したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Weiss】技術的なスレ

165初心者スレ120:2003/05/17(土) 19:15 ID:54WV8ZCU
かなり間が空いてしまいましたが、こんな感じになりました。

//追加変数
DamageFixR :array[0..8] of Integer; //種族
DamageFixE :array[0..9] of Integer; //属性
DamageFixS :array[0..2] of Integer; //サイズ
SFixPer1 :array[0..5] of Integer; //状態1
SFixPer2 :array[0..4] of Integer; //状態2
DrainFix :array[0..1] of Integer; //吸収
SplashAttack :boolean; //スプラッシュ
NoJamstone :boolean;

//読み込み部分
for i :=0 to 3 do begin
//XYZZ
 j := StrToInt(sl.Strings[36+i]);
 //X = 1:種族 2:属性 3:サイズ
 case ( j div 1000 ) of
  //種族 Y = 0:無, 1:人間, 2:動物, 3:昆虫, 4:植物, 5:魚類, 6:悪魔, 7:竜族, 8:不死
  1: DamageFixR[( j mod 1000 ) div 100] := j mod 100;
  //属性 Y = 0:無, 1:水, 2:地, 3:火, 4:風, 5:毒, 6:聖, 7:闇, 8:念, 9:不死
  2: DamageFixE[( j mod 1000 ) div 100] := j mod 100;
  //サイズ Y = 0:小, 1:中, 2:大
  3: DamageFixS[( j mod 1000 ) div 100] := j mod 100;
  //状態1 Y = 01:石化 02:凍結 03:スタン 04:睡眠 05:LexA? 06:石化前の移行状態
  4: SFixPer1[( j mod 1000 ) div 100 -1] := j mod 100;
  //状態2 Y = 01:毒 02:呪い 03:沈黙 04:混乱? 05:暗闇
  5: SFixPer2[( j mod 1000 ) div 100 -1 ] := j mod 100;
  //吸収 Y = 0:HP 1:SP
  6: DrainFix[( j mod 1000 ) div 100] := j mod 100;
  7: begin //その他
   case ( ( j mod 1000 ) div 100 ) of
    0: SplashAttack := true;
    1: NoJamstone := true;
    else //何もしない
   end;
  end;
  else //何もしない
 end; // 'case ( j div 1000 )'
end; // 'for i :=0 to 3 do'

状態変化はTickを使えばいいようですけど、どうしたものか…。
あとSkillLimitかけてあるはずなのにDA等のパッシブが発動するのは私だけ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板