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【Weiss】技術的なスレ

12477:2003/03/29(土) 00:16 ID:1KZveNTY
yes、自分も手元でその処理を加えて実装済みにしてあるです。
自分はキャラ毎に変数を用意せず、commonにbyte型変数を一個だけ増やしてやってます^^;
そんなことはどうでもよくて・・・。
質問なのですが、CalcStat内に武器のサイズ補正をDatabaseから読むための処理があるみたいですが、
実際にはDamageCalc1でサイズ補正を読むようにしてますよね。

ATKFix[0] := WeaponTypeTable[0][Weapon];
ATKFix[1] := WeaponTypeTable[1][Weapon];
ATKFix[2] := WeaponTypeTable[2][Weapon];
if 槍装備 and ペコ騎乗 then ATKFix[1] := 100;

この様にして、DamageCalc1で
〜 * ATKFix[ts.Data.Scale]としては何かまずいのでしょうか?

こうすれば>118さんのおっしゃられてるペコ騎乗時の槍のサイズ補正がスムーズに行きそうな感じがするのですが。


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