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【Weiss】技術的なスレ
122
:
77
:2003/03/28(金) 17:46 ID:U/U8z1L6
>cardinalさん
よかれと思ってやったこととは言え、結果的にとてもご迷惑かけているようで、大変申し訳ないです(´ロ`;)
派生エミュレータですか・・・。自分の書いたコードをちょこっと多く組み込んだ程度でそんなものを名乗る資格はないと思いますので
手元で自分の好きな要素をどんどん組み込んでいく程度に留めておきます^^;
いつか、誇れるようなオリジナル要素が出来た思えた場合、派生エミュを名乗らせて貰うかも知れません('-'*)
>116のコードについて
確かに敵の数が大量になった場合の(さらにほとんどが射程外だと最悪かも)負荷は大きいと思います。
しかし、ターゲットするときにARangeFlagを使ったやり方も最初に試したのですが、処理が複雑でちょっと難しく・・・。
そこで案なんですが、自分を囲んでいる敵のカウントを、PC毎にループの一番始めに0とし、
そのループで最初に発生したDamageCalc2で、カウントが0だった場合にPCをタゲてる&射程圏内のモンスの数をカウントし
次のDamageCalc2からはそのカウントをそのまま利用することでだいぶ処理を軽く出来そうです。
どうでしょうか・・・。いえ、タゲった時にカウントできればいいんですけどね・・・、力量不足で_| ̄|○
>モンスデータ調節について
あくまで妄想スレの内容に興味を惹かれたので自分が楽しむためにコードを書き、
どうせなら組み込める人は組み込んで楽しめるように乗っけただけです^^;
気にする必要は全くないと思いますです、はい。
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