したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

このサイトへの意見、感想、イチャモン等

513はたらけ:2015/10/16(金) 09:57:40
念の為書いておきますと、私は自殺は殺人の一種であると考えております。
丹波哲郎の映画では自殺した人間は死後石像にされて身動きも許されず鼻を掻くことも許されず強制的に自分を見つめ直させられるというような甘い描写がなされていましたが、実際は自殺者も殺人者と同じ扱いを受けると考えております。鬼っ娘が監視するなか針山を登らさ(中略約722文字)りするわけです。もっとも私はあの世の存在は全く信じていないわけですが。脳内麻薬の見せるあれだと考える1人なのであります。
よく自殺未遂者が年数万人とかいう記事を見かけますがそれも当然かと思われます。人を殺せない人間が自分を殺せるわけがないのです。
最近よくあるのは、よくはないかも知れませんが、死刑喰らいたいから人殺しましたというニュース。個人的にはよく理解できるのであります。最新の技術で、日本の匠の技で逝かせて頂けるならこれ以上の方法はないでしょう。しかし先程の話も踏まえますと、人を殺せるなら勝手に独りで死んでいただきたいなというのが正直なところであります。
問題なのは人も殺せないし自分も殺せない人はどうすりゃあいいんじゃあ、というお話なのです。ホントどうすりゃいいんでしょう? この調子では94歳までダラダラと生きてしまいそうで心配で心配で2ヶ月後にはしんでそうです。空腹で。冷蔵庫のなかにはたくあんと醤油しかありません。ああ、結局私は醤油という字も薔薇という字も書けないまま煎っちまうのですね。あと結局「冷める」の対義語としてしっくりくる「◯◯る」という語句も見つけられなかったなあ。四文字とか五文字とかでは駄目なのです。これが唯一の心残りなのであります。ああ残念だ。残念で残念で生き返ってしまわないか心配で心配で心配で95歳(以下略)
そうそう、献体について調べてみましたら供給が需要を上回っているらしく、抽選や面接が行われている所もあるとかでつくづく面倒くさい限りですね。いやはや。
餓死については島田雅彦の短篇集「アルマジロ王」に収録されている「ミイラになるまで」が面白かったです。ホントは私もあの方法を摂りたいのですが、大掛かりに捜索されたりするのは避けたいので断念無念なのであります。
捜索の手間を省くなら警察署内のトイレでHM/HR(Hanged Myself/Heaven Return)とかした方がお手間を取らせずに済むんではないかなと思って検索してみましたらそういう人は見つからなかったので独創的なそれをお探しの方はどうぞお使いください。主さんどうですか? 私は別の方法を探します。え、死なないんですか? このしぬしぬ鷺めっ。めっ、ですよ。
かといって、アパート内とかだと大家さんに迷惑かかってしまいますしねぇ。(←文末に深い意味はありません。ますもんねぇ、と言いかえたほうが良かったでしょうか。気になって気になって17歳と948ヶ月ま以下略)
随分と吊文に、長文になってしまいましたがここの主さんなら分かってくれるはず。ただ結局残念ながら解決策は見つかりませんでした。


ああもう、ホントどうしよっかな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板