したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

磊厨さんを慰めるスレ

1大鰐 </b><font color=#008800>(OWANIkwo)</font><b>:2004/09/12(日) 10:41 ID:8SSoa41o
私は2001年頃、磊厨さんと知り合いました。
その当時はまだチャットでたまに話す程度でしたが、MSNメッセンジャーを落としてからは比較的頻繁に話すようになりました。
他の方も加えて様々な同盟を結成したりしました。
困ったときは相談に乗ってもらったりしました。
様々なアドバイスを受けました。
今思うと、私は彼に迷惑をかけてばかりだったと思います。

そんな、磊厨さんが、いつからか「死にたい」と口にするようになりました。
私は最初、かなり驚きました。
「磊厨さんが死にたいだって!?そんな馬鹿な・・。」
それからは「頑張って」「死なないで」と励ましたり、死ぬのを止めようとしたりしました。
しかし、このサイトのトップに「睡眠薬飲んで首吊った。うまく行っていれば・・」ということが記されており、私はびっくりしました。
メッセにも話し掛けてみましたが、応答がありません。
「そんな・・。まさか・・・・」
しかし、まだ彼は生きていました。私は心から喜びました。
そして、「これからも磊厨さんと話がしたい。」と思いました。

私は磊厨さんに迷惑をかけっぱなしでしたが、磊厨さんから私はいろんなことを教わりました。
それまで、かなり厨房的な意見をもっていましたが、それがかなり一新しました。
私が誤ったことをすると、注意をしてくれました。

私には磊厨さんが必要です。
磊厨さん、「死にたい」と言わずに、もう少しだけでも、話をしませんか?
私じゃ頼りにならないかもしれませんが、困ったことがあればいつでも相談に乗ります。
このスレが余計であれば、無断削除しても宜しいです。

とにかく、磊厨さん、まだしばらく話しましょうよ・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板