したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■[テキスト]コピペスレッド■

575名無しの輪廻:2005/03/23(水) 16:11:08 HOST:ntkyto050200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
41 :NAME OVER:04/11/04 16:57:38 ID:???
スレ趣旨と違うかもしれないけど、とりあえず…。



「神」は強かった。
俺たちは正義の怒りから、神に歯向かった。
確かに、奴は神だった。今まで数多くの敵を倒してきた俺たちすら、まるで、赤子の手を捻るかの様にあしらわれた。
俺たちはもてる武器と魔法を総動員して、戦った。しかし、神は倒れなかった。
神の容赦無き攻撃により、仲間は一人また一人と、倒れていき、残るは俺だけになった。
俺は夢中で武器を構えた。それは一機のチェーンソー。もはや武器はこれしかなかった。

「こんな機械で私を倒そうとするとは…どこまでもおめでたい人だ。」
「うるせぇ!貴様だけは…許せねぇんだっ!」
「ならば、すぐに死なせて上げましょう。痛みも伴わずに。」


続く


42 :NAME OVER:04/11/04 17:12:41 ID:Z9ERoKvL
>>41

神は攻撃の構えを取った。もはや考える暇はない。俺は叫び声と共に、チェーンソーを振り上げた。

ガシッ!
強力な手応えを感じた。目を開けると、視界には赤い血と二本の腕が落ちていた。

「な、なにぃ…!」

俺は再びチェーンソーを構え、振り回した。

ガシッ!
「ぐわあああ!」
二振り目は、神の両足を切り落とした。

神は、その場に崩れ落ちた。
「き、きさま…、神に…逆らって、無事で済むと…」
「神なんて…、俺たちにはいらねぇんだぁぁぁぁぁ!」

ズバァ!バシッ!ガシッ!


俺たちの目の前には、かつて「神」を名乗り、世界を操っていた人がいた。
しかし、今は血に塗れた骨付きの肉のパーツと化していた…。


from SAGA




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板