したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉南高校。

65名無しさん:2003/02/13(木) 21:31
名前: こうこ 投稿日: 2002/12/22(日) 23:18

いい高校だと思いますよ☆自分が通ってるからそう思うのかな?(笑 
南は田舎ですね!!ホントに田舎です。だから交通の便が少し悪いかも。
バスはもちろんありますが雨の日とか結構込んでるようです。
でも田舎は緑がたくさんあって良いですよ。
あとは、ギャルが少ないです。まじめな人が多いです。
月に何回も行われている漢字テストや英単語テストもみんなまじめに取り組んでますよ(追試や課題あり)
あと勉強については、文系・理系の決定が1年生の夏休みあけあたりです。なので
受験が終わったからといってうかうかしていられません。1年次から進路のことを
考える必要があります。生徒としても目標があった方がいいと思いますが、
2年次が始まるとき、終わるときに文系・理系の進路変更はできないので早めに決めておくおくといいと思います。
良い面だけではなく悪い面もたくさんあるのすが、いま悪い面で私が思いつくのは大学の進学率くらいです。
そのあたりはうさぎさん自身で調べてみてください。
まだ聞きたいことがあったら言ってくださいね〜 それでは。

まじめなくせにバカなのか?最策じゃない(
笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板