したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ゚Д゚)<今日買ったもの2

578゚こ゚)<こそり:2009/08/31(月) 00:00:52
゚こ゚)<ヘッドホンや音響といったら
゚こ゚)<気になりそうな人が何人かいそうだけどなぁ

゚こ゚)<いい音でいいうたを聴くのって至福だね

゚こ゚)<おいら昨日
゚こ゚)<買った物:
゚こ゚)<PS2アンジェリークトロワ初回限定版中古ソフト480えん
゚こ゚)<アンジェ・エトワールガイド本2冊
゚こ゚)<九怨攻略本
゚こ゚)<
゚こ゚)<アンジェのトロワ、カウンターで限定版のやつだけどって持ってこられてびびりました
゚こ゚)<付録のセリフがかなりいt・・独特なんだけど、まあそういう世界観なんだし。
゚こ゚)<ガイドとかみ合ってないけど値段の割にいい買い物したと思いました
゚こ゚)<今やてるギフトピア終わったらやってみようかな

゚こ゚)<おいら今日
゚こ゚)<買った物:
゚こ゚)<折り紙の本(山口真)
゚こ゚)<マスカラ用コーム(まつげのくし) ほか
゚こ゚)<
゚こ゚)<マコトちゃんの図って、折り紙の裏っかわとか抜粋の安本とか
゚こ゚)<しょっちゅうそこらへんにありふれてるから今まで敢えて本買ってなかったんだけど
゚こ゚)<今回のは集大成みたいなやつで、ちら見してみたら
゚こ゚)<ほんとに何でも作ってやがるといった感じで
゚こ゚)<今まで出し惜しみ?してきたのか目新しく面白そうなのがいくつかあったので買ってみた
゚こ゚)<試しに作ってみたおすしシリーズの完成度高いな
゚こ゚)<妙にええ感じでこれなら回転寿司ごっこもいけるぜ
゚こ゚)<
゚こ゚)<マスカラコームは近所の猫をなでなでするときのおぷしょんとして。
゚こ゚)<眉間のあたりを古はぶらしでごしごしされるのが気持ちいいらしいんだけど
゚こ゚)<流石に人様んちのねこたんにそんなもんねじくりつけるのもあれなんで
゚こ゚)<てかねこたん犬小屋につながれててストレスたまってるよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板