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おつかれさまー

1 ぷりちーりゅうくん :2003/10/01(水) 21:34
ん?いつの間にか終わっていたのですね。
うーん、正直なところをいうと・・・
なんかよくわからないまま終わってしまいました。
前回までのと比べると、今回の方がゲームらしいのかもしれませんが、
個人的には前回までの方が単純でよかったかな?という感じもします。
ただ、やり慣れているかどうか?という問題かも知れませんけど・・・。
今回はテストだったから、というのもあるのかもしれませんが、こちらの方でやっていくならもう少し長くてもいいのかもしれませんね。。。

2 おとら :2003/10/01(水) 23:00
楽しませていただきました。どうもありがとうございます。個人的にはもっと
バトルをおこなえたら良かった、という悔いもありますが、まあ、寿限無さんと
多少はバトルができましたので良しとしましょう(笑)

3 ムラシタ :2003/10/01(水) 23:35
正直盛り上がりには欠けちゃいましたね。わたしもやってて「う〜ん」って感じでした。
どうしても自部隊を大事にしちゃいがちだから、先に部隊を展開してしまえば
ほぼ制圧したようなものみたいな。
最後は寿限無さんのところへなだれ込もうと思ってたんですが・・・(^_^;)

今回はみなさんもお気づきの通り資金・食料ともに豊富に貯まるようにした
のが逆に盤石の部隊編成も可能にしちゃったなーと、こっちも後悔。
いやはや難しいですね。

とりあえずお疲れ様でした。>みなさん

次回は・・・う〜ん、悩みどころですね。
旧バージョンの方が評判良ければそっち復活かな?

4 寿限無 :2003/10/02(木) 20:52
お疲れ様でした。今回は・・・・・うーん・・・どうなんでしょう?
最後、皆さんの部隊がなだれ込んでくるんじゃないかと、
記念碑3つも作って応戦体勢カンペキだったのに、どこの部隊も動かない!
そのまま1位で終了、でした。
このヴァージョンは、参加者の皆さんが喧嘩好きでないと、
イマイチ盛り上がらないと思います。途中、部隊を合戦国に置いてたんですが、
挑戦者現れず。唯一、闘う事ができた おとらさん、ありがとうございました。
次回は、どちらのヴァージョンでも構いませんが、
好戦的になって、引っ掻き回せるようがんばりたいです。
では、皆さん(並びにムラシタさん)お疲れ様でした。

5 河野一族 :2003/10/06(月) 08:43
おつかれ様でした。
策略を使うのなら面白いと思います。皆さんが言っているように、
自部隊を大事にしすぎて、かえって停滞したようです。
時間はかかっても良いから、隣接地ではない所へも移動できれば面白いと思います。
また、大勢で1〜2部隊を攻めている時に、自部隊が発した弾で、
敵部隊近くにある自分とこの他の部隊がやられるのを知って、
攻めるのを少し躊躇しました。
それと‥寿限無さんが言っている、「記念碑3つも作って応戦体勢カンペキだった」
って、自国に攻め込んだ時に何か役に立つんですか?
どうも、旧の考え方が足を引っ張って、新の考え方についていけなかった私でした。


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