したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストか?

2ムラシタ:2003/09/09(火) 18:56
うーむ。。。外部からだと2つの部隊しか見えないですね。
ちょっと旧データを見てみようと思います。
で、部隊名をどのように変えたか教えてもらえませんか?

あと、もしかして「とら猫国」へ移動させたとかありませんか?
あそこは★が付いて保護されてますので、たぶん消えます。
(このパターンはさすがに検証できてなかったです。スンマソン)

3寿限無:2003/09/09(火) 20:13
「信玄くんの馬+α」→なんかカッコ悪い
→「SIT」にしよう→でも実在名はヤバイ(夜中襲撃されるかも)
→そうだ「SIT(もどき)」にしよう。
こういう経緯で、部隊名変更しました。ちなみに皆さんは部隊名は変えられないんですか?
「とら猫国」には攻め込んでいません。そこらのフリー部隊相手に演習してましたので。
でも、他の土地に移動中に踏み込んだ可能性はあります。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

4ムラシタ</b><font color=#FF0000>(prXa5IZY)</font><b>:2003/09/10(水) 12:13
ログを調べてみたものの、バックアップデータもどんどん流れていて
無かったことのようになってるのが現状のようです。
何かのトラブルでデータが飛んでしまったのかもしれないです。
申し訳ないですが、その部分だけの復旧は困難かと思われます。
データを強引に書き換えれば・・・ですが難しいかなぁ。


しかしこのバージョンは不安定ですね。
位置関係や出兵と言った概念が面白いと思ったんですが・・・。

5寿限無:2003/09/10(水) 23:40
そうですか。わざわざありがとうございました。部隊は自分で復興させます。
いっそ暴君プレイでもやって、盛り上げますか(笑)
記念碑飛ばしまくったり・・・・・恨まれるだろうなぁ。

6ムラシタ:2003/09/11(木) 00:20
申し訳ないです。まさか部隊が消えるとは・・・でした。
原因がわかると良いんですけど、やっぱり形跡がどこにも無いんですよ。
うーむ・・・。

あ、今回はテストのままの設定でやってるので資金・食料共に豊富にあります。
とにかくいろいろとやってみて欲しいところです。
どこかに集まってわたしのところと戦ってみます?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板