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テストバージョンです。

7 ムラシタ</b><font color=#FF0000>(prXa5IZY)</font><b> :2003/08/04(月) 14:25
前のGAMEからあった不具合だと思います。IEは6とか5.5とかですよね?
実はこのGAMEのJavaは完全にIE6に対応できてないようなんです。
ですので「仕様です」としかお答えできないと言いますか・・・。
一度計画送信すれば直るかと思うんですが、どうでしょう?

8 てつお :2003/08/05(火) 13:22
こんにちは。
慌てて参加させていただきました。
夏休みが入るので、マズイかな〜。
その時は再チャレンジします。

9 河野一族 :2003/08/08(金) 16:29
 リベンジ参加です。申し訳ありません。
 偶然でしょうが、前回(水軍国)同じマップ上の位置に国を発見しました。
 すると、前回で開発した田と市場がそのまま残って発見されました。
 面白いですね。
 前回の参加者の意志を継いで開発できるようです。
 一度、亡命した国を途中で発見したら、結構、時間短縮できるかも知れません。
 今回は、亡命しないように頑張ります。

10 ムラシタ</b><font color=#FF0000>(prXa5IZY)</font><b> :2003/08/08(金) 18:33
> すると、前回で開発した田と市場がそのまま残って発見されました。

そんな裏技があったとは!(←GAMEの全容を掴んでない管理人)

亡命しないタメには、とりあえずの措置で自動整地入力と自動開拓入力で
計画を埋めておくことが良いかと思います。

11 河野一族 :2003/08/14(木) 17:06
少しお金と食料が貯まるのが早いですね。もう、食料99999の国が複数ありますし。

12 河野一族 :2003/08/14(木) 17:08
 すみません。つまらないしつもんなんですけど。
 侍所って何の役割があるのでしょうか。
 なんか、そんなことが書いてあるものってありますか。

13 ムラシタ :2003/08/15(金) 00:52
侍所は部隊を編成する場所です。設置できるのは「開拓地」。
で、侍所を設置したら次は部隊編成です。部隊を設置できるのは「未開拓地」となります。

わたしがいくつか部隊設置してるので見てみて下さいませ。
そろそろ動かしてみようと思っています。


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