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雑談スレ2
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私の場合、長年の対戦から脳神経の奥の奥まで
"Leftyさんと正面から撃ち合うは危険"
信号が刷り込み済みな昨今です。(<あ、ほろ酔いを過ぎたベロベロ蛮勇時除く;;)
仮想世界内とはいえ、対戦した相手に
"(現代人の)退化しつつある生存本能を呼び覚ます漢、それがギチョ氏だ!"
・・といったら言い過ぎかしらん。
で、LefさんのMoh神憑依状態等での突出したスコアを見るにつけ
"斬り込み"突撃=敵との交戦の機会を増やす スタイルだからこそあの戦績か、と思ったりして。
というのも、それとは対極にある(物陰に隠れながら移動が多い)
私のplayスタイルだとそもそも同一時間内での敵遭遇回数からして格段に少なそうで^^;;
まあ、未だにLefさんのトンチプレイの真髄が見えてない私では、
敵遭遇機会が増えてもただ被撃破数が増えるのみ、になるのは明らかですが(汗)
つまりは 攻めと受け、或いはハウンドドック vs アイフル犬 の差とでもいいましょうか・・。<イミフメー
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