したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鯖PC&メンバPCのスレ

57Pome:2005/05/14(土) 09:26:56 ID:Ky5xNOBw
>lowさん
いやはや、なんなんだか参っております。;
メモリやHDDはMemtest86+でチェック済みです。
HDDもチェック済みなんで、ひとまず最小構成で動作確認を。
まず以前使用していた光学ドライブ(プレク)、これが相性悪いみたいで
外しました。(もったひなひ・・・) HDDもパーテ区切りなしでいってます。
電源は静音の450Wでございます。 仕方ないのでケースもサイドに排気口の
あるものに変えまして、恐らく熱対策はOKだと思います。エアフロー用に12cmファンも
取り付けましたし・・・; で、現在はどうにか普通に動いてくれてます。
念のためルータのファームウェアも最新の物にUPしたらIPの異常はなくなりました。
多分これで大丈夫だとおもいます、かな、だといいな・・・(−−;

>Aaaさん
そーなんですよ、おおよそパーツの総入れ替になってしまって実質流用品は
キーボードとマウス、モニタくらいです^^; 新規格に飛びつくとえてして
こうなりがちなんですけどねぇ、それでもやってしまう私がいます^^:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板