したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鯖PC&メンバPCのスレ

29Aaa(^^;:2004/09/18(土) 03:06 ID:PMeP3t/E
今夜の鯖は、11時頃から連続7回の鯖落ちでした。^_^;
参戦されいてた皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫び申し上げます。<m(__)m>

されど、落ちては繋ぎ、落ちては繋ぎの連続でした。なにせ、一場面
終わらないうちに落ちるのですから、、、、それにつけても、その度に
参戦されてきたLOWさんやROEさんには、付き合っていただきありがとう
ございました。

そういえば、LOWさんも言っていましたが、他の鯖も結構落ちていたとの事
なので、これはウィルスのせいかなと疑っていましたAaaにとっては、うれ
しい情報でありました。そそ、ASEで確認しても日頃の日本の鯖が一つしか
立っていないということは、通信上の問題と思えたからですが、、、、
^_^;

Aaaは、慌ててDTIからHI-HOにつなぎ換えを何度もしていまして、どっちに
しても鯖落ちあるばかりだったので、あるいは強力なウィルス感染かな
と思っていたくらいでした。

それでも鯖建て直しのたびに、結構、皆さんがすぐに入ってくれましたこと
感謝しております。で、夜中の昼ごろから安定して、現在も繋がっています
から、これでゆっくり眠れるということであります。ではでは、、、失礼。
(*^_^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板