したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【鶴舞う形の】群馬・鶴折りOFF【群馬県】

1群馬県:2003/08/06(水) 22:34
日時■8月8日(金) 13時〜19時くらい
好きな時間に来て好きな時間に(・∀・)カエレ!

場所■前橋市 昭和庁舎(旧県庁舎) 2F 25会議室
※群馬の人さんが新聞社の名前で取ってくださってます。
場所を移動する際はこちらに報告するので中途参加者は要確認。

内容■折る→纏める→前橋中央局から東京に向けて発射。
送料はカンパを募ります。
余ったら、実務の方へ送金orヒロシマ・ナガサキ系の団体へ募金。
収支は地方オフ相談所か実務スレあたりで報告させて頂きますが、
不安な方はスルーしてください。不足が出たら幹事が負担します。

持物■折り紙・糸・針・ボタン・等(多少は用意してあります)。
箱・ステッカーは親分@群馬さんが用意してくださいます。感謝。
提供してくださる方もお待ちしてます。どうぞ宜しくお願いします。

備考■同日午前中、プチ太田オフを開催します。
「午後は用があるけど午前中なら」「前橋は遠いけど太田なら」という方、
9時〜11時までの間に太田駅北口ガスト禁煙室にいらしてください。
その後、幹事が責任もってあなたの鶴を前橋オフへお届けします。
バラでも構いませんが、50羽づつ纏めて下さると大変助かります。

経緯■地方オフ相談所。
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=4633&KEY=1059955883

445木公葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 02:31
>>443
リアルドラが好評のようで何よりです。ただ、「貰う?」って聞いたときに
「要らない」って言われた時は・・・_| ̄|●キニシテナイヨ、キニシテハイナイケド・・・

446松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 04:39
元のハンドルに戻しました。
突然ですが、疎開先をつくってみますた。
北関東OFF連絡所(仮)
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2194/

簡単に説明しますと、本日のオフにて、
「折り鶴おらないか板もいつ閉鎖するか分からないし、現在他のスレが荒らしの被害にあっており、
この群馬スレもいつ被害を受けるのも時間の問題であるため、
そして群馬をはじめとする北関東地区でもいろんなオフができるような地盤をつくるため、
いろいろ理由はあるが北関東オフ用の板を新設しないか?」
ということで、試しに作ってみました。

ちなみに、板のタイトル、背景など、ほとんどのデザインはデフォルトのままにしてますが、
変更は可能です。
まずは一度覗いてみて、それから新しい板に移動しましょう。
移動に関する議論はここでやっても、新板でやっても構わないと思います。
とりあえず、今日の乙オフに参加した方は、ブックマークしてみてください。

447ayumi嬢の中の人などい(ry:2003/08/28(木) 05:47
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7487/Icon/006_411.swf
ジソギスカソFLASH。漏れ的に「ワッハッハッハー」のとこでレンガ(?)から
モララーとかが笑ってるAAが好き。ジソギスカソ空耳スレないかなー?

448親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 06:18
無事マイスターを本庄駅まで送って、ただいま帰宅いたしました!
って、埼玉は降ってなかったのに、群馬県に入った途端雨が降っているのはナゼ?

>>447 ayumi嬢タン
おはようございますm(_ _)mもしかして、徹夜っすか?w
昨日はお疲れ様でした。アルコールなしでハイテンションになれる若さがウラヤマスイぽ。
欠席写真は藤@群馬県さんがうpしてくれると思いますので、しばしお待ちを。

と、言うわけでこれから寝ますzzz

449折りまくる名無しさん:2003/08/28(木) 12:57
> って、埼玉は降ってなかったのに、群馬県に入った途端雨が降っているのはナゼ?

,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ   群馬だからさ!!
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

450親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 14:03
>>449
また群馬か。

451親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 14:23
>>446
疎開先に飛んでみたケド、書き込めんかった……_| ̄|○

452親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 14:54
先ほど起きました、親方です。

昨日は皆さん大変お疲れ様でした。なにぶん私自身が初幹事だったもので、至らない点も山ほどあったかと思います。
皆さん一人一人のお力添えで、無事にオフを終了することができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

>>ニラ茶くん&アユミ場タン
遠方から電車で来てくれて&すごい勢いで歌ってくれて、ありがとうございました。
夏休みももうすぐ終わりですが、最後に楽しんでいただけましたでしょうか。

>>松葉さん
お二人のお迎え、疎開先制作ありがとうございました。
後輩の方、大事に至らなくて本当によかったですね。
いろいろとサポートして頂き、大変ありがたく思っております。

>>埼玉県民さん&藤@群馬さん
めーいっぱい遅刻しちゃってゴメンナサイ!(逝ってくるぽよ…(´・ω・`))
また遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました。
自転車、頑張って取りに行って下さい!

>>マイスター殿
いちばん遠くからお越し下さって、ありがとうございました。
改めて鶴の作り方を伝授して下さったことと、くす玉の作り方を教えて下さったことに感謝します!
丸24時間以上起きていることになったかと思いますが、どうぞゆっくり休んで下さい。

>>宮月さん
二次会からでしたが、大変盛り上げて下さってありがとうございました!
それもあんな遅い時間まで…(感謝!)
今日はノド痛くないですか?

「オフ会前日の夜にPC熱暴走」というアクシデントをサポートして下さったニラ茶くんと松葉タン、
遅い時間までPCに張り付かせてしまい、ごめんなさい。
おかげで現在、何事もなく動いてくれております。

参加者全員の協力があってこそのオフ会成功だと思っています。
またぜひこういう機会が持てたらと思います。

みんな、ありがとう!!

453親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 14:56
あ、書き忘れた…
昨日、皆さんが折ってくれた鶴はまだ集計中です。
つなぎ次第、報告いたします。

カナーリありますw

454松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 16:06
おはようございます今起きました。

>>451
ちょいと制限を強めにしたら引っかかったようですな。すこし設定変えました。
書き込めない場合はまた報告お願いします。

455ayumi嬢@中の人などい(ry:2003/08/28(木) 16:10
髪戻さないまま3面から帰ってまだ親ともめてる。もう日常に戻ったってカンジで何かむなしい。
帰ったら2chでも見るかなぁ

456藤@群馬</b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/08/28(木) 17:09
>>440
はだしのゲソの親父さんだったのか・・・。

みなさんお疲れ様です。
デジカメの説明書読みながらの作業で少々時間かかりましたが
欠席者の顔入り集合写真うpしますた。

457松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 17:31
>>藤@群馬さん
乙です。

皆さんもそろそろ日常に戻ると思いますが、楽しかった思い出は思い出のままに。
そうすれば、次のオフも同じように楽しめる。毎日オフだと飽きるっしょ。
そしてまた日常→オフ→日常(エンドレス)のほうがいい人生送れると思われ。

あ、疎開先はまだ他のスレや板に広告しないで下さい。管理・更新の情報もまだ固まってないので。
北関東OFF連絡所(仮)
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2194/

458親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/28(木) 17:44
>>457
ひ〜ん。やっぱり書き込めないよー・゚・(つД`)・゚・。
「環境変数HTTP_REFERERを送らないホストからの投稿は禁止されています。」
ってエラーメッセが出てまつ…
うち、やほーBBなんだけど、問題あり?

459松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 17:45
>>458
分かりました。もう少しいじってみます。

460松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/28(木) 17:49
<HTTP_REFERERを送らないホストからの投稿を禁止する>
のチェックを外しました。これでどうでしょうか?

461藤@群馬</b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/08/28(木) 21:22
>>449
        __,........
        ,.-'"   ,.-'""゛ー-..、
      ,.:'/    ,:'       `、
     ,:'. ,'    /    __,.:'"´ ̄`:.
     ,''、,'_,..,  __!,... -‐'´i   ,.、'ニニ;
    .ll 、:,-'  .!___,... -く|   | |   i
     |ヽ!_,.-'"´t:・‐=:ァ |   | |ニ  |
     .ll !、.'!  .、`='  |   | |―  !
     ||'i :j .__,ュ_  ,.-'l   | !、__j さいたまとは違うのだよ
     .ll l!,.-、、、~\ rj   !/ _/
      !!.! ,.`‐-` ̄/ ;    ̄_,.:'   さいたまとは!
      |`lニ;ニl>-‐'  i __,.-'"´`!
      `Tー―-- ...-‐'"三三_,.-'`ー-
      /,j l      __,..-‐'"
     ,.r' `,'ー―-‐‐'"
    .〈 ,-'┐        ii___,,..-''"
     V‐-:!   ||__,,..-‐‐'''"
     ,'‐-:!ー―''"

顔文字板より。

462松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/29(金) 06:11
えーと、実は寝る寝る言って置きながら、
「また更新で夜を明かしたぜ・・・」(ラウンジより引用)
ってな感じでこんな時間まで起きてしまった。恐るべし夏休み。

だいぶ疎開先の管理も慣れてきました。一応、
★ホスト規制に関する設定は全部緩くしました。でもまだ勉強不足な部分もあるので、
このスレで報告願います。
★デザインに関しては、だいたい出揃いましたが、あくまでも叩きあいということで、
gif、jpegで画像を作れる方は、例のうpろだにうpするか、疎開先の一番下にある
管理者メアドに添付してください。

何名か書き込みをされて嬉しく思います。ある程度移住が済んだら、その後は群馬OFFに関する方向性を
考えましょ。
( ´∀`)ノシ

463親方</b><font color=#FF0000>(1qncXL/Q)</font><b>:2003/08/29(金) 11:25
>>462 松葉タン

禿しく乙です! ちゃんと書き込めました。ありがとうございました。
どうぞ、昼間は寝て下さいw m(_ _)m

464松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/08/30(土) 13:51
一応、何名か避難先に書き込んでくれてとてもありがたいと思います。
ただアユミ嬢の姿が見えないが・・・・
あと、初代幹事の群馬県さんなど、県庁OFFに参加された皆様もこのスレはもう見ていないのでしょうか?

と、ふと考えていると8月ももう終わりなのか

みな日常に戻ったのですかねぇ

∧_∧
     (´д⊂ヽ
     ⊂   ノ <ウェーン、みんなどこに行っちゃったんだよー
      人 γ
     し(_)

465折りまくる名無しさん:2003/08/31(日) 17:38
もう皆んなお家に帰ってしまったようでつね・・・・
(´・ω・`)ショボーン

466埼玉県民</b><font color=#FF0000>(VNBfSe/k)</font><b>:2003/09/02(火) 05:33
              /二二ニヽ
           _,|l´__ー.__`!        仕方ない……
       , ‐''"´/ {6|. −,  r |ヽ
       ,イヽ.   |  l|! ノ {___,ハ l  |\     わしがやるか
     / :|  ヽ. |  ト`三三シ1  | |ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ  姿の見えない群馬県さんの代わりに
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |     景気付け…
   /   |____l.   。ゝ' //  ̄~T'ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./   祝儀がわりに
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐' /     !Jヽ く
/     ̄~`'''''‐ヽ   \-'‐'''"~´ ̄     )リ!   sageを………!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒'\ \.  \-r──‐ ''´   
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  
          { 〃    i    \! 
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ.
                `!j.j゙!.jJ

467藤@群馬</b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/09/03(水) 11:14
保守sage

468前橋のn(ry:2003/09/06(土) 11:51
|゚∀゚)ノ 保守sage

469埼玉県民</b><font color=#FF0000>(VNBfSe/k)</font><b>:2003/09/14(日) 10:44
捕手矢野

470藤@群馬</b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/09/14(日) 13:21
群馬県さんがいなくなったのはバンソウレイチャのせいではないかと
密かにsageで反省してみるテスト

471松葉</b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/09/15(月) 04:24
伴奏例茶!

472ニラ茶@ぐんまけん</b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/09/19(金) 00:31
絆創霊茶?

473ニラ茶@ぐんまけん</b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/09/28(日) 15:57
ホッシュsage

もはやココには誰もいない。

474藤@群馬</b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/09/28(日) 21:27
誰もいない・・・

保守sageするなら今のうち・・・(AA略

475松葉 </b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2003/10/03(金) 08:00
遅レスだけど、

見てたよw(・∀・)ニヤニヤ

476藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/10/06(月) 21:02
この流れなら言える・・・!
             , -──‐- 、
                //⌒ニ二ニ´`\
            l L_ ─-、  ,.-‐:!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |r‐、!. ‐- ,  、-- |    |  藤岡 + 安中
              |!.__l|. _,ノ !._,ハ._ |    |    = 
           /| /| ヾ三三三ヲ |   <  ふんにゃか・・・!
    , _-─===/ .|/ ヽ、.___,.イ、._  \_______
   /     `ヽ,.-'ーー(⌒)  :::::::::::/l |   `'''-、
    ! 二ニ=,゙イ i l F='(_、__/ l  |    |ヽ
.   ト、   / ししL.j⊂二)\ / '´\.|.     |. l
.   !:::\./ ,.ヘ ̄`7´.ヘ「」「」    /~7   :| /l
   |::::::::: \.\ \/ /  |o-  / /-ー┤//!
   !::::::::::::: ` ー>  /    │  / ,.'-、o__,|///l /二二.ヽ
.  |:::::::::   / ./     |   ./  _ ヽ リ~7 |   _,) )
.   |:::::    (  ‘-----‐┐ |o-/ /l_ヽ. ~ /イ   'ー '′
  |::       ` ー-----‐┘.|  '─'    `ー1´ .| ○ O o

477ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/10/19(日) 16:20
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

478藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/10/22(水) 01:30
>>477

,.-――――――――――――-、    ダメだっ…… オレはダメなんだ……
   /                     \    わかったんだよ……
   \                        l    オレには もう…… わかった…
     >、                    |
    /―`\、                    |     人間には二種類いる…と
  /―――u \__              |
  ヽ ヽ二二ニニニヽ`ー-、_____           |  ネタを作れる人間と
   n===〜=-、===============、      .|    作れない人間と……
   | |〉 i]   )   u     | |⌒`i    .|
   | |  └┐r'  u       | |⌒`|     .|  オレは…… そのダメな方……
  ./U u`ーし‐'     U   .l |(^) |      |   …ダメなんだ…
∠__ )  O ーU-、\.  .| .|___ノ     |
   <_____  ヽ   .Vヽ      |  どうしてもマイナスのイメージが拭えない…
     └┴┴┴┴`i  l  /  \     | ネタを書こうとしても……
      ┌┬┬┬rノ    /     \    |\  
     匚 ̄ ̄ ̄ ̄u.   /       \/    
      |   U  u    /       /      本当に………
        l_____/       /      もうコピペするだけでギリギリ……
                  /            精一杯なんだ………

479ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/10/28(火) 17:50
                                    /
                , -ー- 、                   / 教    盛    ど
               //   ヽ                   |     
             |:::|:::::..    |                |.  え    り   う
             |:::|:::::::..   |                    |
              |:::|::::  ι /                   .   て    上   や
             ノゝ:::   ,r'                |
          /ヽ::::ー'" i                   |..   く     が   っ
          /::::::::::::   ̄ヾ       .           |   
          |:::::::::::::..     \             , r-ー|.   だ    る   た
         ||:::::::::::::::...     ヽ     .     /::::::::::::|
         |:|::::::::::::::::::::....   |        /......,,,,:::::::::| .  さ     か    ら
        _ |:|:::::::::::i:::::|::...   |     .  ,/ ;;;;....;;;;::::::::::::|
          |:ヽ:::::::::ヽii::::::...  |       f::::;;;;; ;;;;;:::::::::::::::ヽ. い
          |:::|:::::::::::::ヘ:::::::.. |      /;;;;;~~;;\:::::::::::::::::::)
          |:::|:::::::::::::::::|:::::.  |     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::∠、_________
         |:::|:::ヽ、::::::::|::::::  |      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           :::|::::::::::、_|::::::  |      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::/::::::::::::|_, r- 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ヽ|::::::::::::::::::|::::::.  |     ヾ;;;;;;;;;;;;;;nノ-、|:::::::::::::::|    /``ー、,::::::::::::,、r'"
        :   ヽ,:::::::::::::::|::::::.  |     |:::::::::lヽ__ノ,j::::::::::::::::l   /      ̄ ̄
        、  |`ヽ、_ヽ:::::.. ヽ     i⌒l''  ,r;;;l::::::::::::::::::::|/
   .        |;;;;;;;:::::ヾ:\::::  l    〈llll/―‐i;;;;;;;ヾ:::::::::::::ノ
         .   |;;;;;;;;;;;;:::|`ヾ\ノヽ    ~〈三 ヽ、::::::::::r'"´
         .  |;;;;;;;;;;;;:::i;:::::::.. 〉 lll|      ̄ ̄    ̄
            l;;;;;;;;;;;;;::|;;:::_ '^l/
           |;;;;;;;;;;;;;∧;;:l l  |
            /;;;;;;;;;;;/ |;;:`´  |

>>478
私もコピペで精一杯ですが、何か?

480藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/10/28(火) 19:43
>>479
このスレは来年の八月まで群馬ネタでAAをコピペするスレになりました。

481折りまくる名無しさん:2003/11/03(月) 02:14
この流れなら言える・・・!
             , -──‐- 、
                //⌒ニ二ニ´`\
            l L_ ─-、  ,.-‐:!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |r‐、!. ‐- ,  、-- |    |  群馬大学 + 埼玉大学
              |!.__l|. _,ノ !._,ハ._ |    |    = 
           /| /| ヾ三三三ヲ |   <  ぐんたま大学・・・!!
    , _-─===/ .|/ ヽ、.___,.イ、._  \______________
   /     `ヽ,.-'ーー(⌒)  :::::::::::/l |   `'''-、
    ! 二ニ=,゙イ i l F='(_、__/ l  |    |ヽ
.   ト、   / ししL.j⊂二)\ / '´\.|.     |. l
.   !:::\./ ,.ヘ ̄`7´.ヘ「」「」    /~7   :| /l
   |::::::::: \.\ \/ /  |o-  / /-ー┤//!
   !::::::::::::: ` ー>  /    │  / ,.'-、o__,|///l /二二.ヽ
.  |:::::::::   / ./     |   ./  _ ヽ リ~7 |   _,) )
.   |:::::    (  ‘-----‐┐ |o-/ /l_ヽ. ~ /イ   'ー '′
  |::       ` ー-----‐┘.|  '─'    `ー1´ .| ○ O o

やっぱ、ネーミングは、平仮名書きがおされさね。
教育学部→ひとつくり
医学部→けんこうつくり
工学部→ものつくり
社会情報学部→ふれあいつくり

我等が郷土の誇り、小渕優子クンも質問してるそよ。
http://www.obuchiyuko.com/gijiroku/giji08.htm

482藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/11/14(金) 23:45
高崎に車で来た人へ
              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___
             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!     高崎市民どもが
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!   言わないなら・・・
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l 藤岡市民の俺が言ってやるっ・・・!
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!      
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"    西口商店街の店に駐車場などない・・・!
             /!.  / -──────--! .|、
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`"'''-

483折りまくる名無しさん:2003/11/15(土) 01:35
                                    /
                , -ー- 、                   / 駐    西    優
             |:::|:::::..    |                |.  車    口   子
             |:::|:::::::..   |                    |
              |:::|::::  ι /                   .   場    商   セ
          /ヽ::::ー'" i                   |..  く     店   ン
          /::::::::::::   ̄ヾ       .           |   
          |:::::::::::::..     \             , r-ー|.   だ    街   セ
         ||:::::::::::::::...     ヽ     .     /::::::::::::|
         |:|::::::::::::::::::::....   |        /......,,,,:::::::::| .  さ     に   !
        _ |:|:::::::::::i:::::|::...   |     .  ,/ ;;;;....;;;;::::::::::::|
          |:ヽ:::::::::ヽii::::::...  |       f::::;;;;; ;;;;;:::::::::::::::ヽ. い
          |:::|:::::::::::::ヘ:::::::.. |      /;;;;;~~;;\:::::::::::::::::::)
          |:::|:::::::::::::::::|:::::.  |     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::∠、_________
         |:::|:::ヽ、::::::::|::::::  |      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |::::::::::::::ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          :::|::::::::::、_|::::::  |      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::/::::::::::::|_, r- 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ヽ|::::::::::::::::::|::::::.  |     ヾ;;;;;;;;;;;;;;nノ-、|:::::::::::::::|    /``ー、,::::::::::::,、r'"
        :   ヽ,:::::::::::::::|::::::.  |     |:::::::::lヽ__ノ,j::::::::::::::::l   /      ̄ ̄
        、  |`ヽ、_ヽ:::::.. ヽ     i⌒l''  ,r;;;l::::::::::::::::::::|/
   .        |;;;;;;;:::::ヾ:\::::  l    〈llll/―‐i;;;;;;;ヾ:::::::::::::ノ
         .   |;;;;;;;;;;;;:::|`ヾ\ノヽ    ~〈三 ヽ、::::::::::r'"´
         .  |;;;;;;;;;;;;:::i;:::::::.. 〉 lll|      ̄ ̄    ̄

484藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/11/17(月) 19:53
                                    /
                , -ー- 、                   / 増    八    優
             |:::|:::::..    |                |.  し    高   子
              |:::|::::  ι /                   .   て    線   セ
          /ヽ::::ー'" i                   |..  く     電   ン
          |:::::::::::::..     \             , r-ー|.   だ    車   セ
         |:|::::::::::::::::::::....   |        /......,,,,:::::::::| .  さ     に   !
         |:::|:::ヽ、::::::::|::::::  |      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |::::::::::::::ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

485藤@群馬 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/11/17(月) 19:54
>>484
にが余分でした。

486折りまくる名無しさん:2003/11/19(水) 23:46
八月まで待たなくても静岡で密かに動きがある模様。

487ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/11/22(土) 17:19
>>486
(゚д゚)!

488486=藤 </b><font color=#FF0000>(9ZjLM/uE)</font><b>:2003/11/24(月) 00:07
>>487
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1062028000/l50
第五福竜丸の被爆した日に合わせて静岡で千羽鶴集めるらしいです。

486は俺ですがジサクジエンではないです、しかしいいかげん名なしに戻ろかな・・・。

489Aユミタソ:2003/12/26(金) 19:48
     へヘ      
    /〃⌒⌒ヽ
   〈〈 ノノ^ リ))
    |ヽ|| `∀´|| ダレモココニハイナイワネ…ヌ●ポトカイオウカシラ?
    /    \
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/    /_____
     \/____/

490ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2003/12/30(火) 01:00
ヽ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

491アユミ:2004/01/03(土) 17:44
↑韮さんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

492松葉 </b><font color=#FF0000>(Ryxr8xxg)</font><b>:2004/02/10(火) 21:12
ご無沙汰です。
例の連絡所にカキコさせて頂きました。詳しくはそこを参照されたし。

493ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2004/02/11(水) 01:52
↑木公葉サソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

494ニラ茶 </b><font color=#FF0000>(pEIK7h86)</font><b>:2004/04/02(金) 00:39
|ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板