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コイカツ!MODスレ避難所 Part 2
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>>950が踏み逃げして他の人が立てる場合は宣言してからスレ立てお願いします
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>>878
何かKKSのHFパッチに普通に入ってたで
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>>875
同志がいて嬉しい。
あれを最初に作った人(達?)はすごいと思います。
Unity/VR の前提知識を最初からかなり持っていたのか、ものすごく根気のある人だったのか、その両方だったのか。
知識を持たずにいきなり触って何とかなるものじゃなかったです。
回り道と感じても基礎知識を学ぶことの大切さを実感しました。エロの力の偉大さも。
>>876
試してみてください。合うかどうかは人によると思います。
私はグリグリ回せるマウス操作が良いと思っていたのでその前提で作っています。
お触りもできますが視点はゲームそのまま踏襲なので顔を近づけてのキスとかはできないです。
旧からの歴史があるんですね。KKS_VR なかったら KKS を手にすら取ってなかったです。ありがたやー。
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>>878
つかえない
LewdCrest 0.12の断面機能を抜き出したのがDanmenViewとDanmenOverlay
うぷろだに上がってるupill1101パス設定123はウイルスなんで注意してね
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>>879
それは淫紋modの「LewdCrestX」のことですか?
HFパッチを探しましたが断面modの方は見つかりませんでした
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>>881
ありがとうございます 入手、導入出来ました
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>>874
もとのマクロを見てないので想像で書くが、
無印なら学生服(校内)が"0"でお泊り "6"なので coordinateType-1して"-1"になったら"6"にしてやれば良い
たぶん正順では +1して"7"になったら"0"に戻してるでしょ、それの逆をやる
ちなみに charFile.coordinate.Length にコーデ数の最大値が入っているので、固定値"6"じゃなくてこっち使えばMoreOutfitで増えた分にも対応できる
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>>873
スゴいねこれ
ソース流し見したけど、自分の理解の及ばないレベルのUnityプログラムで、あーUnity詳しい人ががんばったんだなーと思ったらいちから勉強したって?
できるもんなんだなぁ
KKS_VRは複数人の手を経てきたこともあってか構造わかりにくいのは確かだけど、それでもKKS_VR修正した方がはるかに楽そうではある
MaingameVRの時から不思議だったんだけどSteamVRだとVRコントローラーのA/Xボタン使えるのね
公式VRでも使いたくてもっかいVR_Dataの下アレこれ見てみたけどそれっぽいのは見あたらんなぁ
SteamVRにも種類があんのか
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>>884
どうも上手くいかないのでcoordinateType=数字にしてワンボタンで切り替えできるようにしました
ショートカットボタンで切り替えようとして逆順を考えたけどCtrl+Mで選べばいいかなと
よく考えたら順繰りよりこっちのほうが便利だった
助力感謝します
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>>794
これ、公式VRで動いてる人います?
ウチ駄目なんだけど、バージョン違いとかで可能性があるなら…
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KKS_VRのバージョンアップで無印のMainGameVRと同じ操作性になってますね
おそらくmosirnikさんによる改修が行われたためだと思いますがむっちゃ便利になりました
ありがとうございます
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kksvrの異次元問題ですら正解コードを見ても理解できなかった、それなのに新規で作るとか凄いな一体どうやって乗り越えたのか教えて欲しいよ
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もしかして、
公式VRでもおっぺろまんぺろの可能性出てきた?
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>>885
KKS_VR の VR カメラの位置・方向の制御方式が理解できませんでした(今なら理解できるかも?)。
理解するために Unity を勉強しているうちに親子関係を設定すればオブジェクト間の相対位置・方向を固定できると知って、
ゲームのメインカメラと VR カメラの相対位置を正面を加味して固定するというアイデアを思い付いたら仰向けで遊ぶという目的は比較的直ぐに達成できました。
でもそれは根本の方針変更だから KKS_VR をもう直せないですよね。
SteamVR プラグインは開発に使う Unity Editor のバージョンによって中身のバージョンが変わるっぽいです。
SteamVR_Input という機能が入ってから actions.json / bindings_xxx.json でコントローラーの操作とゲーム上での参照名を設定で対応付けられるようになったようです。
>>889
試行錯誤をいっぱいすることがポイントだと思っています。やりたいことを考える→知識を得る→試すの速度を上げる努力をしました。
HMD の付け外しが面倒だったので付けなくても機能確認できるような実装を入れたりとか。
MOD 作る人は大量の試行錯誤をする人多いと思います。やらないと正解がわからないので。試行錯誤用のプロジェクトは別にあって色々試していてぐっちゃぐちゃです。
ChatGPT の存在も大きいです。もう一度頑張ってみようと思った理由の1つです。
とはいえ、ほとんどの場合、MOD を書いてくれないし、問題を解決してもくれません。一般的な知識の風呂敷を広げられてゲンナリということもしばしば。可能性を広げられても困るよ!狭めてよ!
主な使用用途は Unity / SteamVR / HarmonyLib の教師です。SteamVR に詳しいのはちょっと驚きました。
自分が知りたいことにフォーカスして答えてくれるのがすごく良いです。質問攻めにして最初の勉強を圧縮しました。これはすごく大きかったです。
勉強して ChatGPT が持っている知識レベルまで追いつけば、アイデアレベルの会話ができるようになるし、ChatGPT の勘違いも指摘できるようになります。アイツたまにどや顔で間違えるから…。
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話題のレベルが高すぎてついていけないぜ
無印公式VRでラブホの鏡がおかしいのは仕様なのかおま環なのか知りたいんだが
もしかして皆KSS移行済みで無印なんて誰もやってないのか?
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サンシャインのVRは鏡がおかしいのを直すmodがあったから、無印も多分同じバグを抱えてるんじゃないかなと思う
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>>892
無印公式vr派、クエスト2使用だけど俺のはおかしくないよ。バニラでもなるとなると訳がわからんね…
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失礼します。
お肌にIBLシェーダー使ってみたいんですけどオーバーレイがズレて?しまいます。
https://imgur.com/a/iR34Dfv
修整方法あったら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。
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>>873
公式VRではマップを読み込む際に、Mirrorオブジェクトを探して
VR対応のシェーダーとコンポーネントに張り替える動作をするので、
本編VRMODでも同じことを再現するとVRで鏡を表示できると思います
但し、サンシャインのVRミラー処理はUnityフォーラムに掲載されたバグありコンポーネント丸写しなんで
貼り直すならバグ修正したコンポーネントにしないと、大きい鏡だと右目映像が映らない問題が出ます
(s_InsideRenderingフラグを左目映像処理後に開放しているので、処理が重いと右目映像が潰れるバグがある)
ついでに、VRミラーシェーダーのバグ対策にラブホテルの鏡の裏に板ポリを置く必要もあります
KKS_Fix_VRHPointMoveの中身をDnSpyで覗いて貰うと何となくわかると思います
ただ、VR対応ミラーシェーダーが本編では読み込まれないので、別途アセットとして用意する必要がありますかね
(KoikatsuSunshine_VR_DataのResources.assetsにあるらしいので、本編では読み込まれない)
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>>895
キャラカードスレでも質問できるみたいなのでそちらでも質問したいと思います。マルチになりますが問題が解決した際にはこちらにもご報告しますので何卒ご容赦下さい。
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>>895
IBLはそういうもんだよ
他のシェーダー見てもらえれば分かると思うけど
肌用は他のアイテムとは違うものが用意されてるんだ
IBLに肌用シェーダーは用意されてないので簡単な方法はないよ
頑張って手作業で微調整かな
それが面倒でみんなKKUS or KKUTSとかに移行した
あとは上手くいくか分からんけど
faceのマテリアルを複製して
もう片方でオーバーレイだけかけるとか?
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>>898
有難うございます!
出来ないと知らずにチャレンジするという不毛から開放されました。
ray mmdみたいな質感が欲しかったのですが諦めようと思います。
kkutsはいくらか使えてきてるのでそちらで詰めていこうと思います。
本当に助かりました。
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>>893
サンシャインでは鏡が灰色になるバグがあるっぽいのは見かけたんだけど、そっちは自分の環境では大丈夫でした。
>>894
貴重な情報助かります!mod追加したりしてない期間でいつの間にかバグるようになってたのでmodでは無いだろうというアタリはついてたんだけど、
バニラ構築してもAppdata的な部分が共通だったら意味ないかもと思って別のSSD(OS入り)にバニラ構築しても同じ症状が出たのでsteamVRかquest2もしくはグラボのドライバかな……
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フリーHの挿入時に一部のキャラの顔の頬や影が点滅する不具合があるのですが何が悪さしてるかわかりますか?
modの干渉とかですかね?
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キャラカのニックネームや名前を一括返還出来るMODかUTILITY何方かご存じでしょうか。
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https://i.imgur.com/knWvrZV.jpg
ここの乳輪のサイズ1Xとかってどうすれば出てきますか?
カードごとに見えたり見えなかったりなんですけど
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>>899
あとはxukmiのVanilla Plus shaderもありだよ
Modpackを入れてれば入ってる
https://mega.nz/folder/VcdVjYgL#dqSaQ1l0_NEeuq4EV-CQKA
SSSってのもある
https://www.pixiv.net/artworks/104453125
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>>903
日本語化してるから英語表記がどんなのかは忘れたけど
キャラクリ画面の右下「xyzを分割」みたいなところのチェックを入れればどのカードでも別々に調整できる
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xukmi使っててフリーエッチでポイントライトがあるマップだとめちゃ眩しい
RuntimeUnityEditorでオフやカラーは変えられるけど光量が弄れない カラー絞りすぎるとマップも暗くなっていくし
基本メニューの明るさ調整するしかないのかな
MaterialEditorで反射量弄れたりするんですか?
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ブルーム下げればいい
名前忘れたけどHFなら標準で入ってる
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HFは入れてません手動構築です
BepisPluginsのColorCorrectorのブルーム数値0にしてもハレーション起こしそう メインオプションのブルームを切っても
いつもはRuntimeUnityEditorでポイントライトオフにしてそれに合わせた背景を暗くしてる?処理もオフにしてる
そうすると眩しさはなくなるけどマップの色味が暗い感じになっちゃう
トライアングルクラブの初期位置はライトが左右にあるからまあまあ大丈夫な感じで2色が照り返して好きなんだけど真上にある場合は眩しい
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>>905
あーこんなところに
どうもありがとう
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PostProcessingEffectsにもブルームの設定あるね
使ってるかどうかわからんけど
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>>901
テクスチャの点滅は大体マテリアルエディタにスキンなどが設定してあるせいじゃね
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>>908
MEはアイテムとしてのマップならそこそこ弄れるけど
とんでもない量の作業になるからオススメはせんぞ
一度OBJ Importでマップ弄ったことあるけど死ぬかと思ったわ
KKS環境でめっちゃテキトーに試してみたけど
マップにあるライトのculling maskを6144でキャラ影響ゼロになると思う
レイヤーの数字どうやって算出してるから分からんから
この数字が正しいのかは分からん
この状態でキャラ用ライトを別設置が一つの解じゃねえかな
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>>904
アドバイス有難うございます。
Vanilla Plus shaderは軽く触りましたが今はkkutsを使ってます。
SSSは興味あるんですけど使い方が分からす頓挫しています。
もう一度チャレンジしてみますね。
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>>910
PPEは予備フォルダには入れてる
kplugとの相性が悪いのかキャラが交代すると首がない裸体のキャラになってしまうから今は使ってないです
>>912
どのマップにもライティングに不満はなくてキャラの影響だけが解決すれば一番なんだけど
そういえばPPEのエフェクトに感動してReshade入れたからこっち側の調整でやってみようと思います
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>>913
SSS使ってみました。こんな感じでいいのかな?
サブサーフェイス・スキャタリングって言うんですね。
https://imgur.com/a/wA3PN5x
左がkkutsのみ、右がkkuts+sss。好みで青いやつで行きました。
コントラストが下がったけどそれが生っぽいかなって思います。
てか思ったよりえっちになった気がする。
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艶めかしい
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左の時点で凄い
自分もKKUTSいれてるけどどうやったらこういう質感になるんですか?
キャラメイクで全身のマテリアルエディタでKKUTSを開いて適当に使ってもこういう質感にならないんですよね…
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Reshade+レイトレシェーダーもいいぞう
https://xxup.org/bOcwv.mp4
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>>917
>>9でいける
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SSSええんちゃうか
KKS_ShadowColorSwapperってのが出てた
クソッタレ青影の抹殺が捗りそう
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無印のシーンをサンシャインのスタジオで再生するとキャラやMODで入れた小物の位置や角度がバグること多くてもう無印しか触ってないんだけど
サンシャインをメインで使ってる人も結構いるのかな
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あ、書き込むとこ間違えたすみません
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許す
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KKSでアクセサリスロット範囲指定で一括削除とか、空きスロットを詰めて全部上に纏めるとかの機能って今はないの?
以前はmore accessoriesに含まれてた気がするんだけど…
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shader swappar、任意のShader指定させてくんねえかな
自分でdnspyで書き換えてkkutsにしてるわ
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死ぬほど情けない初心者の困りごと失礼
ミスタッチで出て来たplugin機能のウィンドウを消そうと
あーでもないこーでもないとそこら中触ってるうちに
https://i.imgur.com/ciNCvze.jpg
右下みたいなのが出てきてこれがどうやって消せばいいかわからないの
pluginとabdataをバックアップで上書きしても駄目だった
誰かたすけて
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>>926
コイカツの問題じゃないと思う
geforce experienceの機能かと
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>>927
おっしゃる通りでした
なんとか解決できて感謝しきりです
ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました
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>>917
項目多すぎて目がまわりますよね。
手探りで何とかって感じなんで解説とか出来ないですけど
数値キャプチャーしたんで良かったら参考にしてください。
(sss適応してない方のキャプです)
https://i.imgur.com/Ev2T2qZ.png
>>918
え…キャラスタジオでここまで出来るんですね…。
ハードル上がりすぎて情緒がおかしくなるw
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最初はこの辺(https://www.pixiv.net/tags/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%84%20KKUTS/artworks?s_mode=s_tag)の情報漁って
トライアンドエラーで詰めて行くのが一番早かったりするんかね
Matcapとか色々なの集めたりしてると時間が溶ける
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>>929
横からだけどさんきゅー
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>>930
自分も最初ぐぐってましたけど結局ピンと来なかったんで
全スライダーぐりぐりしながら詰めてった感じですね。
上のリンクは初めて見ましたけど英語読めればなあ…。
>>931
どぞー
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>>932
今の時代大抵のものは翻訳できるからそう悲観することはないかと
https://pc-hikkoshi.com/google-chrome-translation-image.html
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無印コイカツでH中に任意のタイミングで女の子の台詞を再生するMODってありませんか?
KK_HSceneOptions_v3.2.1で設定した秒間隔で台詞を再生したりは出来ますが、自分のタイミング(設定したキーを押したら台詞を言う)みたいな事が出来たりするMODってありますでしょうか?
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>>935
KK_HSceneOptions_v3.2.1にあるでしょw
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>>929
おお、わざわざありがとうございます
あんまりぬるてかにしすぎると3Dモデル感が出ちゃうんですね…難しい…
偶にマットな質感のSSとかあるけどどうやってるのか…
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CharaStudio の VR 化もできた。メインゲームで見つけたバグも片っ端からつぶした。
好きな姿勢で VR 化したゲームを一通り遊べるはず。
https://github.com/toydev/KKS_VROON/releases/tag/release-v1.1
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https://www.pixiv.net/artworks/111051715
こういうクレイアニメの様な質感の肌ってどうやって再現してるんでしょうか?
これもKKUTSで出来るんでしょうか?
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KKSでhemorrhoids busterってもう手に入らないんでしょうか
あれないとちょっと困る
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HF patchの中に入ってなかったっけ
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あmadevilのやつかそれなら入ってなかったごめん
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>>941
スタジオ勢なので軽く試してみたけど
プラグイン関連のウィンドウが表示されんね
起動直後だとロード段階までQuest2側のコントローラーで制御できたけど
MMDDのダンスシーンをロード後に
自動で出てくるVNGEのロード画面が出た段階でマウス制御を失う
その際、VNGEのウィンドウはデスクトップ側に表示されてる
この際、F1を押してプラグインの設定画面を出した場合
これもデスクトップ側に表示される
とりあえずデスクトップ側でマウスをウィンドウにフォーカスし
Quest2側でマークを見ながら操作することで対処した
Quest2側のマウス制御そのものは生きてるんだが
ゲームウィンドウではなくデスクトップ左上に持ってかれちゃうね
他のVR系プラグインだと
デスクトップ側ゲームウィンドウにメニュー系レイヤーを表示させ
それをVR側に持っていって表示する仕組みにしてるっぽい
そっちの方が互換性は高いかなと思います
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無印でpovxのプラグイン使ってるんだけどスタジオでシーンをロードしてから使うと視点の位置がちゃんと頭に同期しないのなんでだろう
vmdとかではずれないのに
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サンシャインの本編で、more outfitで設定した衣装をランダムで着てくれるようなmodない?
cosplay academyてのはどうもコーデフォルダに用意した衣装に着替えるみたいだし
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踏んだから次スレ建てたけどなんかNGワード?で>>12が貼れない?
なんか間違ってたらごめん
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すいません、キャラメイク画面で半脱ぎ状態を確認できるMODがどこにあるか教えていただけないでしょうか?
ググってwikiのコメ欄にMODがまとめてあるサイトがあった所までは辿り着けたんですが…
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>>946
そうそう昔のHFパッチには入ってたのよね
今はやっぱないのか…
作者のGitHubらしきものも見つけたけど空っぽになってた
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>>950
EquipRandomOutfitという私服の時にランダムで別の服にするプラグインがある
>>320のリンクに入ってるよ
>>952
ClothingStateMenuかな?ググったら出てくるよ
>>12の関連スレを消したら書き込めたけど何が引っ掛かったんだろ
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>>951
いけたっぽいわ
代わりに貼っといた
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ASSが機能しなくなってしまいました。
ASSウィンドウの下端に
Moreaccessories Experimental build detected,
which is not meant for productive use
と出ています。
あるキャラをいじってる最中になりました。
再起動して千佳でも同じ現象が出ます。
KKS、非HF Patch環境です。
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>>953
自環境だとver1.4.0.0ってのが入ってて自分で探して見つけた記憶あるからどっかにはあると思う
それが何処だったか覚えてれば良かったんだけどすまん
ver1.0.0.0でもいいなら>>2のサンシャイン用ってmadevilのmegaリンクにあるんだけどね
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>>955
サンクス
>>954
こっちも助かる
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>>936
確認したら一番下にありました。
ありがとうございます。
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次スレ建っちゃったけどテンプレ >>6 にサンシャインのインストール順番を追加した方がいいと思うんだけどどうかな?
>>821 のリンク先の内容だけど↓こんな感じ
■エクステンションなし環境
本体(V1.00) → スタジオ → 追加データ(最終V1.08)
■エクステンションあり環境
本体 → スタジオ → エクステンション (V1.10)→ エクステンション用追加データ(最終V1.14)
もしくは >>5 の中に無印とサンシャインのインストール順番だけ移動するとか
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>>960
この順番って間違えたら何か不具合があるのですか?
真っ先にエクステンションを入れてしまっているのですが
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追加データの適用はベリファイとか何もやってない単なる強制上書きコピーだから
順番を間違えると古いファイルを上書きしてしまうんじゃね
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Advanced Bone Slider の変更内容のコピペができないんだけどおま環?
メッセージではクリップボードへのコピーもクリップボードからのペーストも
完了したって出るんだけど数値が入力されない。
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>>954
ありがとうございます
今後の参考までにどこのサイトにあったか教えていただけませんか?
後ググったキーワードも出来れば
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サンシャインでH中女の子がイッた時にたまにバネみたいにビクンビクン跳ねる時があって笑ってしまうのですが
どうにか彼女達を抑える方法は無いでしょうか?
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>>964
横からだけど>>954は ClothingStateMenu ってちゃんと言ってくれてるんだからそれそのままClothingStateMenuでググればいいんだよ
検索結果の一番最初に出るサイトに間違いなくあるよ
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フリーエッチ中靴下にぶっかける方法はありますか?MEを弄ってliquidmaskやtextureを反映させてもぶっかけをしてくれません
MEのチェックではちゃんと数値が上がると精液が浮かび上がってくるんですが
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>>966
次は英語なので分かりません!って言い出しかねないな
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>>966
いやいや、そうじゃなくてそのMODの名前を知らない状態で何でググったら出たのか聞いてるんですよ
半脱ぎ MODとか色々検索かけても出なかったから、なんて検索したのかなと思ってね
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>>969
>>954 は
>>952 (が探してる機能を持ってるMODは)ClothingStateMenuかな?(MODの詳細は)ググったら出てくるよ
って意味であくまでも>>954が知ってる範囲のMODを紹介してくれただけで
お前のためにMODを探してくれたわけじゃないと思うぞ
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>>969
>どこのサイトにあったか教えていただけませんか、なんて聞いたらググってないかたどり着けなかったと思われても仕方ないわ
聞き方悪すぎるし言葉たりなすぎなんだよ
そもそもどういう単語で検索もなにもClothingStateMenuが半脱ぎ出来るものだってすでに知ってる奴のが大半なんだよ
HFpatchに入ってんだからw
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>>972
警告です
頭を冷やしましょう
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>>973
すまんかった反省
似たようなことのうえ要領を得ないこと聞くもんだから思わず言葉強めになってしまった
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>>975
反省してるみたいだし今回は特に無し
今もだけど余計な一言が目立つので繰り返さないようにお願いします
今後は気をつけてね
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>>970>>972でだいたい言いたいこと言ってくれた
自力で調べてほしいから正直無視するつもりだったけどね
そもそもClothingStateMenuが実際求めてたものかわからんかったし
自分は「コイカツ MOD おすすめ」でググって出たページを片っ端から見ていったよ
ピンポイントでほしいMODなんてそうそう引っ掛からないから、いろんなMODの説明を見て大まかに把握するしかないと思う
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>>969
とりあえずいくつか参考になるだろうリンク
https://illusionlove.blog.jp/archives/11153479.html
https://github.com/IllusionMods/KK_Plugins/
https://discord.com/channels/447114928785063977/1019671012293484624
他の人はどうか知らんけど俺は紹介サイトや配付サイトで情報仕入れてる
リリースしたばかりのものはググっても情報無かったりするから機能からの検索は基本的にしてない
他にはこのスレに貼られた個人のうpろだのリンクとかはブクマしておくとか
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