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コイカツ!MODスレ避難所 Part 2
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>>219
やろうとしているのはこれだけ
①既存音声のUnity3Dファイル(これはwavをUnity3Dファイルに梱包しているだけ)を解凍する
↓
②ボイスのwavファイルの群れ ←ここで編集する、hシーン分だけでも1性格当たり3000以上ある・・・
↓
③同じ構造&ファイル名にUnityで再梱包する ←これを直接ぶち込むのがいわゆるハードMOD
↓
④オーバーライドアセット(起動時に同パスかつ同ファイルのアセットに置き換えさせる書式、元ファイルはそのまま残る)
でのzipmod形式に梱包して、別音声への差し替えやデフォルトボイスへ戻すのを簡単にする
おそらく③④で引っ掛かる人が多いと思うので(自分はそうだった)そこらを詳しく解説するつもり
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