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おちゃめくらぶ掲示板
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(無題)
自分が以前に調べた時、MMLの@Eで音量が自動で変化するようにして
約1/192秒の間は波形が変化しないようでした
マニュアルの制限を超えて指定できる、テンポで早い値を指定しても
1/192秒より短い時間での発音の制御とかはできなかった
ハードの割り込みの仕様か何かですかね(適当) MMLの変数設定も
それに合わせて1/192秒単位でなされてるかも知れませんが
マニュアルに注釈のある通り「BGMGETV」は1/60秒単位ですよね
確かタッチ座標とかも1/60秒でしたか
内部でプチコン用に数値を転送なり保管を1/60秒毎にしてて
それを参照してる感じでしょうかね
それに引き換え
>私が動作検証した結果、秒が増えるタイミングはVSYNCとは無関係
というのは素晴らしい動作検証ですね。
それこそ自分は全く考えもしませんでした。
時間取得は都度ハードを叩いてるのかな
他にも探せばそういうのがあるかも
またGCLSの例はすごいですね!
処理落ちですか〜... なるほど〜... はへ〜...
いやー、感嘆の言葉しか出ません。まいりました私の負けです。
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