したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

不具合報告スレ

935sage:2024/05/08(水) 13:11:20 ID:JudlkR9A
数日前まで普通に使えていました。
javaのアップデートの通知が来たのでこれまで通り処置したのですが、
その後kindleに送信できなくなりました。

>小説状態の調査結果を 調査ログ.txt に出力しました(エラー:0件、警告:1件、INFO:0件)
>縦書用の変換が終了しました
>AozoraEpub3でEPUBに変換しています..
>[ERROR] file not exist. C:\MyNovel\蟆剰ェャ繝・・繧ソ\蟆剰ェャ螳カ縺ォ縺ェ繧阪≧\n3231hj 逡ー荳也阜縺ォ譚・縺溘¢縺ゥ縲∫函豢サ鬲疲ウ輔@縺倶スソ縺医∪縺帙s\[譴ィ鬥兢 逡ー荳也阜縺ォ譚・縺溘¢縺ゥ縲∫函豢サ鬲疲ウ輔@縺倶スソ縺医∪縺帙s.txt
>[ERROR] AozoraEpub3実行中にエラーが発生したため、EPUBが出力出来ませんでした
というメッセージが出ます。

javaを直近のバージョンに戻せばいいのでしょうか?
そもそも、直近のバージョンがどれなのかもわからないのも大問題なのですが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板