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HONDA N-VAN買いました。 Part3
69
:
皇帝@2BL-ZXT02A
:2023/12/03(日) 01:13:56 ID:t17/vDLI0
買って5年間無傷で来れたんですが、とうとう立ちごけをやらかしてしまいました。
カウルは大丈夫ぽいですが、サイレンサーカバーに傷が付きバンクセンサーがもげました(泣)
まだ店に持って行ってないんですが、結構へこみました。
で、その倒した際になかなか引き起こせなくて…血管ブチ切れそうになりながらやっと起こせました。
今でもあちこち変な筋肉使ったせいか痛いです。
でまあ、色々と考えていまして。
少し前からポジションしんどいな、重いなって感じていたんです。
それプラス維持費もかなり割高なので経済的にしんどいなと。
で、この際思い切って買い換えようかと考えています。
もう少し軽いのにしようと思っていて、色々と調べています。
友人氏がプッシュしたのがCBR650R。これ確かに良いんです。カウル付きで200kgちょい。
ただ、ちょっと相場的にお高い。んでその前モデルのCBR650Fが良いかなと思ったんですが。
そこで気になるのがホンダのパーツ供給体制。
これに不信感を持ってホンダから離れたという経緯もあるので。
2018年まで製造していたバイクのパーツをあと何年供給してくれるのか。
7年としても2025年、あと1年ちょっとしか無い。
その他の候補はヤマハMT-09SPかTRACER900GT。
カウル無しで割り切るかどうするかって境目です。
この辺は電子制御サスがあったりと装備面で魅力があるし、車重も210kgちょっと。
一応、このくらいまで絞り込んでいます。
ツインもありかなと思ったんですが、やっぱ多気筒が好きなので。
MT-09系は3気筒ですが、あれもまあ許容範囲ということで。
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