したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さいたまのぶっくまーく

62新参モノ </b><font color=#FF0000>(ndUlKamI)</font><b>:2004/02/07(土) 20:07 ID:ufK0RBJ6
面接官「特技は怪人退治とありますが?」
剣崎 「ダディャーナザァーン!」
面接官「・・・?・・あの、ダディャーナザァーン!とは何のことですか?」
剣崎 「ヘシン!」
面接官「え、ヘシン?・・変身?」
剣崎 「!ウェェェェェェ!!ウェッ!ウェッ!ウェッ!ヘェ!ヘェ!ヘェ! 」
面接官「・・・??・・・で、そのヘシン!は当社で働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
剣崎 「ヘェヘェ!!ナズェミデルンディス!! 」
面接官「いや、何を言っているのかさっぱり解りません。それに滑舌が悪いのは役者として致命的ですよね」
剣崎 「オンドゥルルラギッタンディスカー!! 」
面接官「いや、オンドゥルとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
剣崎 「アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!」
面接官「ふざけないでください。それにアンダドーゥレって何ですか。だいたい・・・」
剣崎 「アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!」
面接官「二回言われても解りません。帰って下さい。」
剣崎 「ゾンナァハァヘェ・・・ソンナァハァウェェ!」
面接官「・・・いいですよ。戦って下さい。仮面ライダーとしての宿命とやらと。それで満足したら帰って下さい。」
剣崎 「ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ! 」
面接官「・・・ハァヘェ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板