したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

576てつさん@多摩地区のひと </b><font color=#FF0000>(FBcOZp9Q)</font><b>:2004/05/25(火) 22:59 ID:OqnvBEy2
>>573
関係ない書き込みなら私も負けてはいませんよ。みんながダークになっているのは粘着厨のせいです。もともと使命終えたスレなので話題を提供するという意味でも、近況報告でも、みんなが一つの目的に集まり、結束をさらに重ねる場としてもいろいろな話題があったほうが絶対良いに決まっています。
もし、あの香具師の言う通りOFFの話題以外はダメ!!というのであれば、それは既にコミニュケーションの場でもあるBBSの存在そのものを否定することになるのではと私は思います。
板違い上等です。またみんなで集い、笑えるのであればむしろ必要な話題でしょう。私はそう考えます。だから、そんな悲しいことを言わずにまた本スレに来てください。みんなは待ってます…そして私も待ってますよ。
嵐は放置!!これが基本です。私は逝っている板が結構荒れる系が多いのですが間に受けていては精神が持ちません。放置こそが我々の無言の意思表示なのです。後は一人で吼えながらやがて自滅してゆく哀れな姿を眺めていればよいのです。
そして、ここに集まる皆さんに声を大にして言いたい。嵐は無視せよ。一切絡むな。気にとめるな。これで大半は駆逐できます。何を書かれても涼しい顔をしませんか?
あの馬鹿のためにこの空間を壊されるのはゴメンデです。

ちょっと文面がきつくなったのと、長文駄文をお詫びします。しかし今回はそれほどマジであると言うことを汲んでいただければ幸いに存じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板