したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

415おけぐわ:2004/03/28(日) 01:22 ID:pfTuwieY
アンケート回答です。

1.今回の日程は全体的にどうですたか!?

個人的には無理ない日程でした。私の場合、旅行中は連日深酒というパターンがざらなので、そういう点では今回は楽だったです。

2.印象に残った場所とかよかったらドゾー

印象に残ったという点ではやはりMメロですね。あの居心地の悪さというかなんというかは特筆物でした。あと、一日目の登山で会えたマウンテンのマスターかな。あと、こすたりかで先っちょ嬢にチョップされたのが痛かった(えー)

3.今回のさいたまうんてんに点数つけるとしたら何点!?

辛めにつけて70点。主な減点は二日目のマウンテンの混雑と、きらめき亭です。個人的におみやげタイムに時間がなかった点も(皆さんに迷惑かけてしまいました)。いずれも誰のせいというものでもないですけども。

4.今度はここが逝ってみたい!という希望とかあればドゾー

犬山線 MOTOR MAN の旅とか。マニアックすぎるか。いや、みんなで事前に MOTOR MAN を聴いておけば全員で楽しめるはず。

5.今回のオフレポを読んで、どんな気持ちになりますたか!?

私の名前が頻繁に出てきたのでこそばゆいというか。もちろん全然構わないし、むしろ推奨なんですけども。まなづるさんのレポートには客観より主観を求めます。多少の誇張は気にしません。それより面白くなる方を優先してくださると吉。

6.次回あるとすれば「ここをこうしろ!」というトコがあればドゾー

てつさんのおっしゃるとおり、名古屋までは公共交通機関で現地でレンタカーというのが運転手にも無理ないプランだと思います。そしてある程度日程をきちんと組んでおくことですかね。経験的に、行き当たりばったりで何とかなるのは人数が3〜4人までの場合です。大半をまなづるさん任せにしないで、事前にみんなで作戦を練っておくと良いと思います。

7.最後になにかひとことあればドゾー。

まなづるさんお疲れ様でした。なんか私は横でごちゃごちゃ言ってただけなので申し訳なかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板