したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

392ホテルニュー新参モニュ(・ω・ ) </b><font color=#FF0000>(h.WAsePQ)</font><b>:2004/03/23(火) 14:57 ID:0m0jrhc.
うおっΣヽ(゚Д゚; )ノ
メチャ伸び㌧
皆さんレス出来んでスマンかった
昨日家に帰ってきた後、毎度お馴染の爆睡して今起きますた
名古屋まだまだ周りたかった…っていうかちょい住んでみたい
また逝くぞ〜もちろん何人か巻き込んでw
次のどこでザァイダバするのかにゃ、期待age!

まなづるさんは今回の幹事乙津ディスタ
要所要所で繰り出されるキュンキュンパワーにはネ申の威光さえ感じマスタ
先っちょはおけぐわさんに段々とメッキを剥がされいく様子が面白かったぞ
まぁおりも同じようなモノだったけど…とりあえず参加乙津華麗!
ホテルで突然いるまさんが登場したとき「あぁ…ついにおれもメンヘル板のお仲間か…」
なんて思っちゃったのはナイショダヨー
実際に来てくれて㌧クス、滞在時間が短かったのが惜しカターヨ
でもいるまさんの('A`)ァァン…マンドクセが名古屋で聴けてマンセー
その後のカゴメ屋ではヽ(゚∀゚)ノおめめぐるぐるまわってさいたまさいたま〜♪
…状態だったのしっかりと味が分らなかったでつ_| ̄|○
おりはりべんじしる!
その深夜、長さんの一報の時また寝てるし…相変わらずタイミング悪いでつ、おり
超さんも長さんも逝ってしまわれました…って超さんの方は良く知らんけど

皆さん(・∀・)イイ!!旅をありが㌧!

>>てつさん
ほむぺ誕生おめで㌧
裏ページはあるのかにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
また撮影しに逝きましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板