したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

389てつさん@多摩地区のひと </b><font color=#FF0000>(FBcOZp9Q)</font><b>:2004/03/23(火) 01:19 ID:gC2f5T0o
え〜、名古屋でさんざん騒いでいた(主に漏れ一人が…)HPがなんとか完成しますた。(まだ試運転状態ですが)
http://roadofwind.hp.infoseek.co.jp/index.htm
よろしかったらお越し下さい。

じゃ、ここからレス大会!!
>>いるまの人氏
突然の参加、正直驚きました。と同時にうれしかったっす!!あと帰り道同行できずにスマソ
さすがにあの時間では滞在時間が短すぎたもので…

>>おけぐわ氏
あんなにはっちゃけてた、おけぐわさん初めてみますた。名古屋を心から堪能されていたようで(・∀・)イイ!!
あと、帰りの新幹線の中ではマニアック話題に付き合って頂いてありがとうございました。
HP完成したので早速リンク貼らせていただきました。

>>鳩ヶ谷市民氏
おかえりなさいまし。漏れは結局女給さん見られなかった訳ですが(汗
でもこすたりかの雰囲気は好きですね。あと、DVDどうもでした。

>>新参モノ氏
ちらりと言った話がここまで成長して、とうとうみんな名古屋まで逝ってしまいましたね。あの時の話が無かったら多分さいたまうんてんは無かったと思われ、大いに感謝しています。
次は何処逝きましょうか(マテ

>>折敷三文字氏
昨日の帰りの中央線の中、漏れ実は話しながら寝てマスタ(あ、なに言ってるんだ俺…のちょっと前の会話、はっきり忘れてます)すんません

>>福島県民氏
写真撮影乙ですた。なんか撮影中の漏れを写していただいたようでありがとうございます。あと新幹線の中ではマニアック過ぎる話が多すぎて申し訳ないです。

>> 愛知の先っちょ(´・д・`)<ガオ
初OFF&初登山おめ!!とりあえず栞クリアーしとけと(マテ
マウンテン前でシャッター切ってもらった写真、ばっちり撮れてましたよ。

>>まなづる氏
今回の一番の功労者だと思います。とにかく乙ですた。漏れにとって名古屋は通過する街だったんですが、実際逝ってみて考えがかわりますた。

名古屋(・∀・)イイ!!

また逝きますよ〜名古屋へ

あと、漏れが撮影した写真ですが、HP制作に手間取ってしまい、レタッチを全くやってません。
発射は少し遅れると思います スマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板