したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

382愛知の先っちょ(´・д・`)<ガオ:2004/03/21(日) 23:10 ID:2kkqnMeY
無事家に着くことがでけました。
さいたまうんてんオフ、マヂ乙カレーですたヽ(´ー`)ノ
みんな優しくそして楽しく初めてのオフがこんなに楽しくてよいのかと!
ただ、自己紹介の時いっぺんに名前ゆってったので最初誰が誰だかわかんなかったのはナイショダヨォ?

初めてのオフに初めてのさいたまに初めてのマウンテンが重なり
初体験だらけだったのですが。
とりあえず甘口スパはもう勘弁してくださ・・・_| ̄|○
興味と好奇心で食べてずびばぜんでぢだ。
みんなの熱い視線を受けながらもりもりと抹茶スパを食べるまなづるサンを見た時は
笑いがこみあげてきましたけどねw

お土産もイパーイもらってしあわせな限りです・・・。(*´Д`*)
どれもアタシにとってはマヂレアなものばかりで!w
嬉しすぎなのです。ヨ。

思わず素が出てしまった時はどおしようかと思いましたけどね・・・。
主におけぐわサンに対してw
おとなしくて純粋なってゆうのがアタシの売りだったのにサ!きぃ!ヽ(`Д´)ノ

えっともっと色々書きたいとこなのですが書き出すと止める自信がナイのでこのへんで(つД`)

とにかく楽しかったとしか言いようがナイわけですよ。ぃゃ。マヂで。
次があるコトを祈りつつ・・・てゆうかあるから!(待て
あるとしたら次こそはアタシも泊まりで(ボソ
まぁそこらへんはこれからみんなで考えてくってことでw

とりあえずアタシってばきっと睡眠不足なのでおやすみなさいたまします。
まなづるサンにはオフレポ期待してますw

それであ。キュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!

(注):誤字脱字、文章が変なのは笑って許してくだしあw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板