したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

253てつさん@輸送指令 </b><font color=#FF0000>(FBcOZp9Q)</font><b>:2004/03/02(火) 20:38 ID:Y85oLfHE
宿でしたらJR提携施設でしたらみどりの窓口やびゅうプラザでクーポン切れますよ。

で、今日の昼休み某駅の窓口で再度ながらのきっぷをリクエストしてみましたが結果は空振り…しかも今季はながら91号の運転もなし!!
周遊きっぷだと東海道新幹線5%ルールのおかげで割高になるし…某駅の窓口氏よ…せめてマルスのキーボード叩いてからないって言ってくれ。納得できんだろ!!
代案が早得きっぷでは代案になってないぞ!!

ってことで漏れもドリーム&ひかりきっぷ使って逝きまつ。

>>まなづる氏
え〜と、昨日何気にJR東海のHP見てたんですが…ドリーム&ひかりきっぷ…ありました。
名古屋市内発は東京逝きがドリーム号(夜行高速バス)帰りがひかり・こだま号限定です。
前になし!!って言いきってしまってすみませんでした。
一応報告しておきます。

あと、20日東京出発者が漏れ1人のようなので明日先に切符購入予定です。
で、切符購入会はいつにしましょうか?急遽予定が消えたので明日以降夜限定だったら漏れは大丈夫ですが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板