したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

162てつさん@輸送指令 </b><font color=#FF0000>(FBcOZp9Q)</font><b>:2004/02/19(木) 23:59 ID:ldSq/MQo
>>名古屋登山旅行へ参加の方々へお知らせとお願いです

さて、そろそろ日程を決めたいと思います。一応計画では3月にということですが、何日からという事がまだ決まっていませんのでとりあえず皆さんの都合のよい日をお知らせ下さい。
なお、旅行は金曜日〜日曜日の先発隊と土曜日夜〜日曜日までの後発隊(仕事等で土曜日休みが取れない人用。日曜日朝に両隊合流)を考えています。

交通手段についてですが、いまのところ「ドリーム&ひかりきっぷ」の使用を考えています。このきっぷが一番料金的に負担が少なく時間も有効に使えると思います
この切符に関して詳しいことは下記のサイトでご確認下さい。
ttp://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=481
とりあえず日にちの件をお知らせ頂きたいと思います。このスレに書きこみください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板