したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次のさいたまを叫ぶオフについて語り合うスレ

131てつさん@多摩地区のひと </b><font color=#FF0000>(FBcOZp9Q)</font><b>:2004/02/08(日) 23:59 ID:qCq5kYPU
>>新参モノ氏
じゃ一応候補として上のきっぷ入れます?そうなると現地でレンタカー借りますか?(やはり自動車の機動力はあったほうが有利かと)その他移動に関して質問・ご意見・ご要望などがありましたらカキコ願います。
なお、時刻についてですが、3月にJRグループでダイヤ改正があるため、日程がはっきりしないと貼る事が出来ません。詳しいことはまた近いうちにお知らせします。

>>まなづる氏
現地着が上のきっぷを使うと往路が夜行高速バス限定になるので相当朝早く到着しますが大丈夫ですか?(上りながらの東京着よりは遅いですが…)

とりあえず、移動に関しての提案等よろしくお願いします。この段階で「漏れも名古屋の山に登るぞ!!」という参加希望の方がいましたらカキコお願いします。新参モノさん、こんな感じでいいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板