[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
第2回応援企画
12
:
佐想美空
:2017/02/09(木) 22:32:42
コピペ改変作ったけど、ほとんど変えてないし怒られそうだからこっちに貼っておこう
───アタシの名前ははやりん。アイドル性をもった女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は図書委員をやってるベガ、学校にナイショで
アキカン大王で作ってるイロハ。訳あって不良グループの一員になってるユミコ。
友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もベガとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はくまだった。連れていかれてぬるぬるプロレスされた。「キャーやめて!」はちみつをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは体力1増加。スイーツ(笑)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板