したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談・電話相談24時間・年中無休・365日 受付

66佐藤ゆかり:2016/12/21(水) 02:07:09
鹿児島県霧島市の看護師です。こんばんわ。私は31歳、主人は44歳(共に初婚)結婚してもうすぐ3年で1歳0ヶ月の男の子が居ます。主人は子供をとてもかわいがってくれています。しかし子供が生まれてからセックスレスになり、「子供が生まれてから性欲がわかない」といっていました。(全く起たないというわけではありませんが浮気や風俗も無いと思います。)主人の仕事が忙しいので仕方がないかと思っていましたが、最近主人が「結婚したらセックスなんて皆年に1回位しかしない。みんなそうだよ。それが普通だよ」と言いました。そんなふうに思っていたなんて初めて聞きました。私はこの先何十年もそんなセックスレス夫婦を続けるのは嫌です。夫婦のコミュニケーションとして必要だと思っていますし妻として女としても悲しいです。子供はまだほしいらしいのですが子供をつくる時だけ頑張れば良いというような事も言われ、セックスは子供をつくるためだけの行為というような考えも見えてきました。私って何なのでしょう。。つわり中などもやさしい主人だったのですがもう主人の子供を産むのはもう絶対に嫌!です。年が上な分レスになるのは早いだろうとは思っていましたがこんなに早く、しかもそんな事を言われるなんて思っていませんでした。最近は、そのような考えを持っているのなら13歳も年下の相手と結婚するなよ!と怒りさえ感じてきました。(子供がほしいから妊娠の可能性が高い年下と結婚したのもあるようです。)正直離婚も考えているのですが子供がまだ小さいのですぐには無理です。しかしもう一緒に暮らすのも嫌になってきました。もう少ししたら別居したいとも思っています。まとまりのない文章で申し訳ありません。既婚者の方の考えをお聞かせできたらと思います。本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板