したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談・電話相談24時間・年中無休・365日 受付

64佐藤ゆかり:2016/12/18(日) 09:37:02
性病と浮気封じについての相談です。主人の態度について気になります。半年ほど前のことですが、主人とセックスをした3,4日後に性器に違和感を感じ、その後産婦人科で診察してもらったところ、性器ヘルペスと診断されました。かなり症状がひどかったため、主人とのセックスで初感染したと思われます。冗談で「どこからもらってきたの?」と報告がてら尋ねましたら、「そっちこそ。俺は浮気は絶対してない。」と返されました。私は浮気なんてしてないし、主人もしてないと信じています。主人は普段から抵抗力が低いため、たまたまどこかにできていたヘルペスが私に移ったのだと思っています。その後主人に移してしまい、病院に行ってきちんと病状を封じ込めるよう言いましたが、結局行かず(時間が取れないのもあると思います)そのことがあってから、主人は明らかに私を避けるようになりました。一度話をしたのですが、頭から私が浮気をしたと思っており、おまけに一生治らない病気(確かにその通りですが)だし、体調が芳しくないのでより一層治りにくい状態だし、と悪循環です。そもそも私達夫婦には、私から主人にボディタッチして欲求を伝え、セックスするというルールがあったので、私にとってはとても恵まれた関係でした。それを50歳目前にしてわざわざ自分から壊すようなことは考えられないし、なにより主人以外の人とのセックスは考えられません。きっと体調がよくないのだろう、と思っていますが、日常の挨拶のみの会話しかありません。最初は私から話しかけたりしていましたが、目も合わせてくれないので、正直疲れました。主人が浮気をしていて、それをごまかそうとして…とか、私も悪い方ばかりに考えてしまいます。同世代の方、特に男性の方にお聞きしたいのですが、パートナーが主に性交渉で移る病気にかかったとしたら、浮気しか考えられないものですか?それとも半年間無視し続ける他の理由があるのでしょうか。どんな態度で接したらよいかわかりません。考えを聞かせてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板