したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談・電話相談24時間・年中無休・365日 受付

60佐藤ゆかり:2016/12/14(水) 18:00:29
その時にお金を持たせるのは嫌だったのでお財布からキャッシュカードをとると(現金で6万あり)またパニックになり、カードを返してとオバケのように繰り返しました。反省してない態度が許せず、離婚するかお金を諦めるかだと責めました。どちらも嫌だと言い張るので、浮気してるのは確実だから調停するといってカードを返しました。そこでやっと、「もうお金なんかいらない、勘弁して」と。すごく必死な姿でした。本当に必死だったと思います。でもその時は腹が立って、今更な必死さが許せなかった。また翌日、彼女と話し合いする日。彼女は来ず、夫は来ました。彼女の家に行こうと言っても勘弁してと言う夫。夫の会社の社長の家に行くか彼女の家に行くかで車を走らせたらやっといいました。夫はもう死ぬしかない、勘弁してといい続けましたが、彼女にも「別れるなら死ぬ」と言ってたので本気にしませんでした。それどころか先輩と謝ってくれたときに死んだ方が価値があると言ってしまいました。翌日、死ぬと言いに来ました。「反省するっていうならその態度を見せるべきなのにどうして見せてくれないの!」と責めました。その日は無事に実家に帰ってくれました。そして、翌日朝からまた死ぬという電話。許せなくて私自身が泣いたり喚いたりしたと思います。私より彼女が好きなんでしょ?と聞くと「うん」と言われ、私も力尽きました。「死にたい」という夫にもうどうなっても私には関係ないと言ってしまいました。夫は低く唸るような声を出しました。今思えばその時、夫がオカシイと思った気がします。でも怒りの方が本気に出来なかったんです。そして夫は自殺しました…うつ病だと分かっていたのに、その時はそんなこと思いやる事も出来なかった。死ぬ前に何度も電話したのに。帰っておいでと言うだけだったのに。後悔し続けてます。浮気がバレて謝っても、彼女に嫁と別れるといったのは、うつ病だからですか?決断力がない状態だから…それとも夫の元々の性格ですか?最後は夫は本当に反省してたのですか?(うつ病だからすがっただけ?)夫にとって私は何だったのですか?(愛情があるとは思えない)許してたら仲良くやり直せたのですか?(私に愛情を持てるようになった?彼女を忘れる事が出来た?)私のせいで夫は死んでしまったのですか…?うつでなければ死んでないとわかっています。でもここまで、足掻いたのはうつだったせいなのか・・病気のせいだとしたら、もっと私が理解していれば・・でも病気でなかったらまた彼女を取ったのでしょうか・・人生の半分を夫と過ごして来ました。そして結婚して14年の半分、夫は浮気をし続けてきました。浮気相手は色々変わってたようで、いない時もあったと思うのに、その隙間にも私は入り込めなかった。それでも優しかった頃に戻ってくれたのではないかと、自分の余裕のなさを悔やんでます。離婚で終れてたらそれで良かった。私も浮気男には未練はない!と思ってました。でもこんな結果になって…夫を喪ったことが苦しくて悲しくて会いたくてたまりません。死ぬほど苦しかったのかと思うと・・まだ子供は小学生なのに…ご意見、助言お聞かせ下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板