したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談・電話相談24時間・年中無休・365日 受付

51佐藤ゆかり:2016/12/07(水) 09:59:13
復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 秋田県由利本荘市 島根県鹿足郡吉賀町 静岡県沼津市 滋賀県守山市 岩手県気仙郡住田町
復縁して円満な家庭生活を希望しています。現在、離婚した妻との復縁を考えています。離婚の原因は私の浮気で、毎日後悔と反省を繰り返しています。離婚調停中は何度も謝罪していたのですが、離婚が成立してから現在まで3年近くその事について触れずにきました。先月、子供の小学校入学式に同席した際は今までなかった程、親しく会話をしました。内容は子供の事のみでしたが…その後1週間程して、改めて当時の謝罪を直接話したかったのですが、時間がないとの事だったので、かなり真剣な内容での謝罪と反省をメールしました。ただ、それはあくまでただの謝罪で復縁とは一切関係ないと前置きした上で、他の用事と 一緒のメールだったので、返信は予想通り他の用事の事についてのみでした。その後1ヶ月程は子供の事についてのメールのやりとりはしていますが、直接の会話は子供と面会時のあいさつ程度です。元々離婚後はずっとそんな感じでしたが…今、改めて復縁を切りだそうと思っているのですが、どうなんでしょう?まだ許されていないのか気になっています。私の中では復縁を申し出るのは一回のみで、だめならもう二度と言えないと思っています。ちなみに養育費、慰謝料は滞りなく支払い養育費については足りないと言われたので裁判所で決められた額より多く振り込んでいます。佐藤ゆかり先生のアドバイス・電話鑑定・60分コースでお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板