したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦会議スレ

7神乃:2016/01/20(水) 17:20:31
スタメン案

|/||一|二|三|四|
|栄||神|田|_|■| 神乃 田町
|美||一|隕|_|_| 一一 メテオ
|死||早|山|_|■| 早川 山田(リーダー、攻撃+1、体力+2)
|泥||用|春|_|_| 用務 春楡
|異||時|首|_|■| 時阪 でゅら

早川は前衛全員を加速可能な位置
山田は1ターン目でBCDの3列目まで行ける位置で一一の壁通過もあるのでC2が最良
でゅらさんは斜めの位置でもいいかなと思ったので端に、早川を使えばC3から端を狙うことも出来ます。
用務員さんは速攻キャラではないので後列、一ターン目から廊下に天使を召喚できると良さ気だけど隅でもいいかも
メテオ姉妹は1ターン目後手から3歩歩いて敵陣爆撃できるようにしておきたい
逆側は壁でも殴り殺せる春楡で牽制が順当かなと。
それから一の加速候補でも有る田町も前列、廊下のほうが切り込みやすいんですけど壁抜けれるし端でいいかなと
時阪は位置関係ないので隅です。
残り一人はとりあえず神乃にしてみましたが、ラムネ先輩とか氷堂とか壁キャラもあり。

|/||一|二|三|四|
|栄||用|田|_|■| 用務 田町
|美||一|兜|_|_| 一一 オオカブト
|死||早|山|_|■| 早川 山田(リーダー、攻撃+1、体力+2)
|泥||春|隕|_|_| 春楡 メテオ
|異||時|首|_|■| 時阪 でゅら

壁キャラを入れる場合だと配置はこんな感じですかね
オオカブトがブラックファック先生でやられやすく、能力もメタられてることを気にするなら
一∽でもいいかも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板