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ゴーストをつくろうとしてる人たちが話すスレ

685任意たん@age推奨:2019/08/11(日) 08:20:38
ぷるぷるしないキャプチャは基本、超高い全身スーツ、部屋まる一つ、数十万円の専用ソフトだからね…
キネクトみたいな安物だとものすごく作業時間を食うので

伺かは基本シームレスだから3D化遥かに難しいと思う、普通の3Dゲームひは基本
繊細の表現はシーン事専用のモーションを作る(汎用モーションをいくつプラス新規)、
ブラックアウトもしく待機モーションに戻る、ゲームが続く。

デスクトップマスコット場合は待機イベント(走り回しだり)、待機、ランダムトークって順番になるかな。
今のサーフェス構造や現在の栞の機能では対応しつらい。

例えば、モーションを中割りを意識して順番とグループ別に分けてある程度自動て動かせる場合はそれなりのプログラミング機能が必要ですね。


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