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ゴーストをつくろうとしてる人たちが話すスレ
505
:
任意たん@age推奨
:2019/04/24(水) 00:30:50
初回起動日を起点として
たまたま帰り道が同じ方向だったことを切っ掛けに、一緒に帰るようになった
ちょっと気になるクラスメイトとの帰り道での他愛ない会話を楽しみつつ
展開次第で親しい友人になったり恋仲になったりもする、よくある雑談系ゴースト
…と見せかけて
リアルタイム時間で1年後以降に起動すると
恋仲だろうが何だろうが強制お別れイベントが発生する不意打ち系鬱ゴを思いつき作成作業に入るものの
トークの量と派生(季節ごとの話題とか)の多さ的に直近イベントには間に合いそうも無く
何より、先行して実装してみたお別れイベントのダメージが思った以上にデカいことに気付き
なぜ俺はこんなゴーストをつくろうとしたのか…と頭を抱えています
初期コンセプトでミスって水子になったゴーストは一体どれほど居るんだろうか…
それはそれとして
>>504
氏のなりきり診断は大変参考になったので
再インストールで別展開になってハッピーエンドルートアフターになるとか
全く別路線でキャラだけ活かすとか
もう一度いろいろ考え直すことにしました
長文スマソ
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