したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Blood Tea HOUSE

51任意たん@age推奨:2023/09/27(水) 11:57:22
>>48
「納得」というのは個々人の心の中の話だ。思うのも主張するのも個人の自由だ。だから俺はここでしてる
もちろん作者さんのやめるという判断も個人の自由なので、俺はそれを責めもしないし尊重している

ただ作品の存亡がヒステリックな判断で決定したことは確かな事実なわけで、俺はそれに疑問を呈している
言っとくけどなにも作者さんを馬鹿にしているわけじゃないし、無理に「続けろ」だなんだと要求しているわけでもないぞ
まあちゃんと説明くらいはしてほしいけどね。しなくても別にいいよ

>>49
作者さんの判断を第一とすることはその通りだけど、でも俺は作者さんに敬意は払えど主従関係にあるわけじゃないし
あとそれとは直接関係ないけど、あなたは自分で勝手に決めたルールを他人に押し付ける傾向があるよ
それでいて人との意見の違いを受け入れることができない。これって「傲慢」なことなんじゃないかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板