したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロゴーストは何処?

957任意たん@age推奨:2017/03/30(木) 02:07:56
皆さん情報あざます!
こんなにえろす要素ありゴーストさんが居たとは…
自分でチェックしてるだけと気づかなかったり見落としたりしてるのすごい多いので
情報提供めっちゃ助かってます
とりあえず一日一回ペースくらいで反映・更新していくので、情報あればどしどしお寄せ下さいませー

>>953
カシスさんにえっちいことができるとは思ってなかったですわ…
「純白」とかもなんかえろすとか書いてあるし
とりあえず
カッシーニの空隙(追加シェル:桜吹雪) [#B対応]
カッシーニの空隙(追加シェル:Gemini) [#B対応]
で入れつつ、ほかのシェルも見てみます

プレイ中全裸というなら only friend も [#全裸シェル(性夜限定)] ですな
せっかくだし加えてみます

>>954
ほほう…?
今のところ、7 -7th words.の辞書を覗いた限りではBまでと判断しましたが
Cレベルの描写が見つかれば変更しますので、引き続き情報募集ということで。

きずつきは体育倉庫シェルを知らなかったので助かりました。
これは…もうBじゃない、Cだ…
きずつき (追加シェル:体育倉庫) [#B対応][#C可能] で入れます

>>955
あっ、ミルキーウェイでホワイトデーってそういう…?(納得)
夢日記はシェル次第で全然違う対応になるんだね…リ〇〇とかゴ〇表現まであってビックリした
夢日記(追加シェル:ミルキーウェイ) [#C可能(ぶっかけ)] で入れます

>>956
消したつもりで消せてなかった…
>>932 >>934の通り、未実装なので [#C可能] は表記ミスです
次で修正しますー…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板