したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼・報告スレ

24管理人 ◆wZ36/BYh.2:2015/12/02(水) 23:52:31
削除人309さん、早速の対応ありがとうございます。
>>20についてですが、私も削除見送りでいいと思います。
理由は>>21に加え、多少の話題の振れ幅があっていいのではないかというのが1つです。

二つ目の理由は、おそらく>>5-7からの流れからの削除申請だったと判断したのですが、
@chesと違い削除すると二度と書き込みが復帰できない中、消してしまうと
書き込みに対する責任が軽くなる、証拠が残らなくなる、会話の流れが分からなくなる等が考えられると思います。
今後問題が起きるかどうかまだ火種の段階の書き込みは、話題をそらすなどユーザー側の方で回避してもらいたいです。
もちろん度を超したものや削除基準が曖昧なものなどはこちらに持ってきて頂ければ対応します。

これが現在の管理人の考えですが、必要なら皆さんと削除のガイドラインを考えてもいいかなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板