したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まとめ、ノストラダムス

1名無しさん:2003/08/06(水) 07:11
ノストラダムスの大予言でも、最終的に最後に結論付ける
詩は、(陰謀を企んだ者は、天の時至って消滅する・・・)と言う
物です。
天の光が王の城へ、・・・ルーアン、エバール、王の手には
落ちない。とか言うのにこじつけて、類似が2つになる様に
する者がいる。それは全然やらせで、陰謀でしか無いので、
陰謀は天の時至って消滅する、になります。
全てのノストラダムスの詩の最終的な物は、この、陰謀は
天の時至って消滅する、と言う詩です。

2名無しさん:2003/08/14(木) 06:07
なにやら、例えば同時に2つや3つの事を進め様とするとそれは違反だとされる
気配が感じられるのだが、それはただ単に陰謀でしか無いのではないでしょうか。
同時に幾つか進めている人は殆どと思う。例えばそれは、芸能人が
レギュラー番組を必ず一つにしなければならないと言われているのと同じことだ
。それはまかり通らないのと同じに私にそれをさせるのも陰謀なだけだろう。
人にはそれぞれ一つを集中して一つを制するタイプと、分散して一つを築く
タイプとわかれると思う。どちらも費やす量力や技量は結果同じと思える。

今まで散々ノストラダムスに無理やりにこじつけて、悪法にまで及んで利益追及を
させて来たのに、無理やり後に追いやられた格好の私がいい加減無理やりもやらせも
無く、どちらかと言うと意識せず行なおうとしている事を妨害される。
私が考えた全ての企画みたいなのは、全てノストラダムスから影響を得て
思いついた物は一つも無いです。当てはまるのがあると言うならばむしろ私のを
見てノストラダムスが書いた方です。
ノストラのを読んで無理やりにでも当てはめる方もいるかも知れないですが
私は後から先入観無く読んで、当てはまっているなどの事を体験するだけです。
ですから、妨害や陰謀は全くしないでください。正直言って、当てはまった体験
してもさほど嬉しくもないし、もはや驚きもしないし、特に何とも思いません。
今まで散々悪用でもさせてきたのだから、いざ私の行なう時になって自分達が
して来た事を否定するような私の行なう妨害はしないでもらいたいです。
悪事なら急に道を譲られるとかかしら。なぜかそう言うの好きな者がいる。悪趣味傾向
財や地位をなしてくると悪趣味に人はなりがちなのかしら。血の気が多くなるのかしら。
例えばそれは、お年よりに席を譲る事が恥ずかしいと言うヨウナ事に共通するのかしら
。つまり、恥ずかしがりや情緒と通じるのかもね。そのまま言うのが恥ずかしいと。
逆さま感情。全ての人間が逆さま感情に犯されていれば共通になり通じる事だろう
しかし、それは無く、逆さま感情に犯された者とそうで無い者が会話するなどなれば
それは大変なことなのだ。やはり標準感情に直してもらうしかない。もしくは
それに犯されている方は、自覚して反対のことを言ってみるとかで様子をみるなど。

3名無しさん:2003/08/14(木) 06:16
複数行なう事で、一つを築くと書いたが、それはもちろん恋愛問題などには
当てはまらない。私はそれしない、

4清水:2003/08/15(金) 01:01
今日、考えた末決めた事を発表します。これを同時に米のブッシュ大統領にも
送ります。何故なら、大それた嫌がらせを緩和してくれた人物だからです。と同時に
その後束縛の多さをひしひしと感じている状態に陥って来たりしています。更に
考えると、ブッシュ大統領に間接拉致されているとか、ストーカー?奴隷、など
考え出すとそう言う考えになるほどです。人質にされているとか。
考え過ぎかも知れ無いですが、そういう方向ではないかと思います。
何故こだわられるかと言うと、私が一番位にノストラダムスの中心人物みたいに
なっていて、私がオリジナルで考えた企画200位が重要視されているからです。
ですから、私を押さえておけば、下に付くようにすればそれらが自分のものの様に
武器の様に備えておけるからです。支配されようとしがちです。そう言うのが
嫌なので、始め親切にして下さったブッシュ大統領の事も早めに書きました。
これを書くのはもちろん自由の身にして欲しいからと、それらを私の事として人権と
共に尊重して頂きたいから他ありません。
私はよく束縛されがちな特に男性に出くわしがちです。私の自由主義を目にして
更に束縛したい願望にかられるのでしょうか?
とにかくブッシュ大統領には私を自由の身にして頂きたいです。一応それらで
認めているゆえ束縛するのでしょうから、それを人権尊重と人道支援をして頂き
金融支援や、過去の行為での慰謝料発生などをして頂きたいです。
必要な時だけ助言などして下さい。同じ状態を続ける事により、本当に先程書いた
拉致とかストーカーとか、奴隷とか、人質と叫ばなければならなくなります。
他の方も気をつけてください。
でもそんなにブッシュ大統領が私の事で眼中に無いかもですが、私はそう思っています。

本題に戻りますが、考えた末に決定した事は、今日まで争った方方とは一切私の
企画に関わってもらいたくないと言い続けてきましたが、そう言う方々の反発みたいな
事はこのまま続けたら多分一生続けると思われます。人に危害がどんなに及んでも
続けるでしょう。何故そうするのかと私は考えました。でわかったことは、私と同じ
理由でしているのだと。必死こいて正論言い続けているのと、必死こいて嫌がらせ
するのは、どちらもシアワセになりたいからです。ですから、私は今まで争っていた
人にも私の企画の参加をしてもらおうと決めました。間接的にでも何でも。
でも譲るでは全く無く、協力してもらうとか、それによって共に利益を得るなど
です。どちらの方とか無く、何処でも誰とでもです。多く争った人とはマイナス
からの係わり合いのような感じですが、努力と尊重する気持ちがあれば大丈夫
と思います。そこで今現在ある最低限の訓を書くと、
・仕事の成功と異性関係の豪遊をスライドさせない。
・人を倒す事イコール自分の成功とビジネスにダブらせない。
・全ての人が無用で、自分の変りは誰にでもいるを大前提に、社会貢献の精神で
 協力する。
・利益追及は恥じる事では無いが、その目的の為に悪行をしない。
・楽しく働く。または、楽しく働ける様にする。
・弱者の目線をいつも忘れない様にする。
・疑問点や、争い事は全て話し合いで解決する。
・何時も一歩譲る姿勢も忘れない。
・仕事は爽やかにする

などが今の所あげられます。

この柔軟な私の姿勢を速やかに受け入れて頂く事で、実際の行動に移せる様に
して下さい。今から約1ヶ月以内に実際の行動に移せる様にしてください。
それ以降は無効のような感情になってしまいます。人間の心理により。
最後のこの機会を有効にしてください。
くれぐれもオンとオフの混合を避けてください。
とは内容は言わなくても理解してください。

今現在北朝鮮と私をこじつけているようです。今月末に6カ国協議と言う
ものが開かれますが、これを最後に私を北朝鮮とこじつける事を一切止めて下さい
その後は私と言う一人の人間として、別にこじ付け報道されなくてもご支援などして下
さい。よって、先日までイラク支援などにもこじつけられていたようですが
そのイラクとかもこじつけて報道しないでください。報道と関係無く支援やその他
進めてください。こじつけ様としても無効にします。

5清水:2003/08/17(日) 06:03
イノセ氏小泉総理に直談判したとは、私や被害者の慰謝料を
道路4公団民営化と無理やりこじつけて発言したと見えた。

私と一切道路民営化などとこじつけるのを禁止します。普通に考えて
失礼な事です。
イノセ氏は救世主みたいに出てきましたが、途中反逆者に変わったと言う
経緯があったと思って、ですから今回またそうでは無いかと懸念せずには
いられません。道路公団を私と一切こじつけないでがんばってください。
脅されても不正に転じるのは止めてください。

脅されて不正に転じるでは、小泉総理も脅されて不正に転じる可能性大と
私は思う所があります。そうになりません様に。

てりいとう氏は3、4、5年位前番組内で、経済が既に傾きかけていた時、経済より
バラエティーだと言い張って、実行に移したと思います。が現在では結果が
出ていますが、責任があると思います。

わたしは現在個人情報無断使用や嫌がらせの多くの慰謝料請求をしてきました
最近外国から反応を頂きました。私は自分以外の被害者に全額から3,4割をその
方々で割、程度に応じて、(まだ額や方法はわかりませんが)支払いたいと思っています。
泣き寝入りは出来ないです。支払われない限り犯した者たちの罪は免れる事は
無いです。支払われてとしても精神的苦痛は残る可能性があります。

ニュースにするのを全くしないでください。こじ付けもしないでください。

あと残されているこういう書き込みは今までの罪だけにしてもらいたいです。
これ以上こういう書き込みをせざるおえない様な行動は一切しない様に。
いい加減書きたくないですから。大変ですから。

ふざけたまねしないように。
あとはその慰謝料受理だけを残す様に、それに専念出来る様にしてください。

今後私がTVとかに関わるとしたら、それは(仮題、民のアーカイブス構築)
位と、あと既にある幾つか位と思っています。これもパクルなどしない様に
私によって行なわないと言うならばTV関係と関わらないでしょう。ノスの
詩の何かにこじつけて制限は今後全くしないでください。悪く無い事なら
まかり通ります。

赤着ても、別に赤い橋では無いと思います。私も赤着るけど。
そんなに意識しなさんなと思う。どうでもいいでしょういい加減と思う。

6清水:2003/08/19(火) 02:55
つまりは、最も私に酷い事をして来たのは、わ・なべよみ・り社長と
思う。そうにする理由が無い所がまた不気味で怖い。
ストーカー行為の凄い行為みたいな事を7,8年もされ続けた
生活も、精神的にもぼろぼろにされた。
もはや慰謝料請求をするだけしかない。今まで私に行なったむごたらしい
行為の償いを、大幅に行なって償って下さい。
私をワタナベと言う姓の人以上に大切にする事などしてください。

7清水:2003/08/19(火) 02:55
つまりは、最も私に酷い事をして来たのは、わ・なべよみ・り社長と
思う。そうにする理由が無い所がまた不気味で怖い。
ストーカー行為の凄い行為みたいな事を7,8年もされ続けた
生活も、精神的にもぼろぼろにされた。
もはや慰謝料請求をするだけしかない。今まで私に行なったむごたらしい
行為の償いを、大幅に行なって償って下さい。
私をワタナベと言う姓の人以上に大切にする事などしてください。

8清水:2003/08/19(火) 02:58
酷い人だ。残酷

9清水:2003/08/19(火) 03:26
私がTV関係に携わろうとしても、別に命まで託すわけではないので、
そんなに止めなくてもいいのではと思います。

近日中に以前から出していたTV関係の企画を働きかけたいと思います
きっかけは何処でもいいと思うので、こだわらないでください。
例えば、ある1つのルートを告げずに決められていて、そこ以外のルートに
しようとした時、却下するなどしないでください。
幾つも用意しているか、きっかけは何処でもいいとしてください。
私は妨害される理由が無いのでしないでください。
単純に考えて、私に妨害される理由が無いので、妨害などする人、しようと
する人は、罪人と思います。

コメントする人で、例えば北朝鮮の問題とやらで、今度6国協議
みたいなのがある事のコメントをする時、ネガティブなコメント
よくならないなどの発言をする人はそのまま考えてよくさせたくない
平和反逆者と思います。よくなってもらいたいと言うべきと思います。
よくならないと言うと同時に嬉しい顔をするのが不気味です。

10清水:2003/08/19(火) 04:20
ノストラダムスの詩で、「古池は空しくなり射て座と一緒になる、賛美すべき
高きオージュの中で。」と言うのがあり、タロットで、いて座は馬と人の合体
とあるので、いて座は、12月位の時期的な事では無く、馬と人の合体です。
でした。終わり。

11清水:2003/08/19(火) 04:20
ノストラダムスの詩で、「古池は空しくなり射て座と一緒になる、賛美すべき
高きオージュの中で。」と言うのがあり、タロットで、いて座は馬と人の合体
とあるので、いて座は、12月位の時期的な事では無く、馬と人の合体です。
でした。終わり。

12清水:2003/08/20(水) 05:24
日本の北朝鮮問題のまとめ
あの日本の問題をニュースで北朝鮮のニュースと当てはめた
報道しているのは何故だ。めいどの土産のつもりなのでしょうか。
しかし、はっきりした基礎知識でそのあいまいさを防ぐ事が
大切です。
まず北朝鮮の核開発放棄は、日本の問題では、盗んだ企画をこれ以上作らせ
無いように働きかける事。と同時に、脅しや薬物不正使用させない。
がそうです。時にどうしようもない時間潰しみたいに摩り替えて出しているが
基本はこれです。
拉致問題は本当の北朝鮮の起こした拉致問題です。

ながしまみ・と言う方のはまだ書いていないです。その後を更に見極めて
と考えます。

13清水:2003/08/20(水) 05:48
そして、万ギョンボンギョンは、前回までいわゆる売春行為を国内政府の?が
させて権力につなげる?と言う利用をされていたみたいだ。あの日本の問題の
北朝鮮にて。
今回からそう言うものに男女間の問題を全くしないように、は当然の話しだ。
そのまま、拉致に使用された船、密輸などの問題で扱うべきだ。

14清水:2003/08/21(木) 03:23
今日も残しものがあるような気配を感じ、ノストラダムスに直談判!?
結果が出たと思う。

まず残していた事に、40年の間イリス(虹?)は現れず40年の間毎日見ることが
出来る。・・・・は商品だったら、、何処かに現れないが、見る事が出来る
だから、開発者がTVなどに現れないが、毎日その商品が売られている、TVなどで
見る事が出来るとか。
人の象徴だったら、TVなどに現れないが、毎日見る事が出来るなど。

月の20年の支配が過ぎ、、、、では、、、月が大いなる循環期を終える前に
異なる祈りによりてと、
大きな損害をこうむる学芸は、月の循環器を終える前に、つまり書いた20年が過ぎ
無くても月が行動をすると言うもの。

赤い橋の野蛮人が物議をかもし出していたみたいだが、
ノスの中に、「かの者は野蛮な三姉妹が・・・・」とあるから、
野蛮人はこの三姉妹となる。大体、女性でこれに当てはまる者は、自分を
含めて、何人かと考えられる。しかしその候補者の女性は、自分が野蛮人に
当てはまるのを避け様とするだろう。つまりはっきりしなくなる。

15清水:2003/08/22(金) 01:51
あとは、ニュースにこじつけて私を関わらせる事を即止める様にして
とんでもないところとこじつけるのもいい加減止めて下さい
例えば北朝鮮の拉致問題のハスイケさんと言う方とか、古池は・・・
とかで、突拍子がないから止めないと。拉致被害者に私が拉致される・・・?
現実大変な問題ですねと誰もが思う事を私も思うが。
しかし本業の担当政府の人がするものですし。仕事ですから。
私を北朝鮮とだぶらせているとかは無いでしょうね。それは陰謀
変態だけと思う。
何か、この場に及んで、政府関わるの無理があると思います。
イラク復興自衛隊派遣と私の何か問題をダブらせないでください
ダブらせた何かは全て拒否したいです。何者にもダブらせない私の対応
派遣や復興だけに対応できますので。そうして下さい。
妨害される筋合ないし、妨害なしで今より6倍ぐらい早く私の希望する
状況の進展して下さるなら関わってもらってありがたいですが。
それ以外はノウサンキュ。いらいらするんだよね。その3歩進めて2歩
下がる法。無理やりらしい。本当はとっとと進められるのを、無理やり
後戻りする事を強制しているらしい。それに付き合わせるな。
ニュースでも、政治の人の仕事もやる事なくなっちゃうからそうしている
のだろうが、見え見えです。情けな。暇になったらなったでいいじゃないですか
平和の象徴で、どちらかと言うとたたえられると言うものさ。
日本人の悪い気質なのか立て前だけでも仕事みたいなことしている風
にしたいと。それが日本を悪くする要因だよ。

今度こじ付け報道見せたらテレビ壊しますからね。

私の企画やろうとするの妨害するの、中野に出していたから、野蛮人の支配者
に少しでもダブらせない様に私を保護するためだった?もしかして。
しかし昨日発見した様に野蛮人は三姉妹だから私も野蛮人かも知れないから
もはや心配ご無用だよ。黙ってしないで、理由を言って下さい。
あと、スケジュールを細かく言っておいて、
人の事知らないとこであーだこーだしないでください。変態みたいです。
野蛮人の支配者に引っ掛かるかもよ。同調者になってください。
劇的で無くても、やはり提出した私の企画をやるなど言ってこられるとか
あれば大変いいと思います。タイミングが少し悪かったみたいなので。
それくらいの対応を期待されます。フランク過ぎた言葉使いに気をつけよう。
もはや、私が例え姓が変わっても、住所が変わっても問題なくなりましたね。
私自身が馬だし、子供に月付く名前にするなどでばっちぐー

16清水:2003/08/24(日) 05:33
私的には政治の人はそれだけで威圧感みたいのがあるから、権限既にある
みたいな為、ノストラダムスで悪く書かれようが、気にしないのではと
無意識に思っていたが、実はそれはそれでその世界では別物で捉えられて
いるのかも知れないと最近始めて思った。
それゆえに私に関する事では、例えば私の企画の(タイムリーな情報収集)
と言うものでは、これは、全ての情報類を含むと思うので、政治関連は
もちろん関連があるものです。カルチャー全般、カテゴリーはサイトに書かれて
いる位あります。

私は、全員を尊重しますよ。と書くと今まで尊重していなかったみたいだが
私は途中の行動に怒っていたと思う。そう言う事をする理由がわからず
してくるゆえ遺憾だった。
する方は始めのきっかけでずっとしていた??
私としては理由をはっきり述べてからやるならやって欲しかったものだ。
その理由を聞けばその時点で止める言葉も言っただろう。
悩める思春期みたいな訳も無くでは無いだろう。
何だかわからないけど頭の中にハエがいるみたいだからと言う青春ドラマ
のセリフでも言ってもらわないより言ってもらった方がわかっただろう。

尊重では、女性に対しては結婚など一番位重大な事なので、尊重したいです。
その尊重が、例えば三カ月の物が全て堅い者にで、体が歪んだ者が支配とあっても
それは多分、私に関係無く、その人が自分で選んだ人に対して、尊重するが大げさに
支配などと、いつものノストラダムスの言葉使いでなっているだけだと思います。
なので、私の見つけた方を三カ月の相手にするなどの事はくれぐれもなさらない
ください。もっと健康的ないきさつをなさってください。その方が後々いいに
決まっていますし、本当にご縁がある方を私と関係無くと思います。

私的には現在お一方に勝手に決めていますが、私の今回やりたい事と
そういう事は関係無いですよね。
私も全ての方を尊重する様に、尊重されたいです。

17清水:2003/08/24(日) 05:50
偉大なシランはごみためから三カ月の軍旗をもって虜因をことごとく解放する。
と言うノストラダムスの詩を見つけました。

アメリカや諸外国にもこの、タイムリーな情報収集のもの、出きる事なら、
設置したいです。ご理解を。

18清水:2003/08/25(月) 07:00
日本の北朝鮮とか言っているのが変ですが、そういう対する方々ももちろん
尊重すると私は言っています。一般ルールと言うものをもとに。

19清水:2003/08/25(月) 07:00
日本の北朝鮮とか言っているのが変ですが、そういう対する方々ももちろん
尊重すると私は言っています。一般ルールと言うものをもとに。

20清水:2003/08/25(月) 23:44
そして、今回の企画で参加した方の心身共に不利益になる事はありません。

これを行なう変わりに誰かに心身共に不利益になる事はありません。

政治関係の方々にも心身共に不利益になる事はありません。
情報全般にも火星政治は含まれるため、火星への抵触にはなりません。

私が現場や現場近くに行ったら、今までの事柄をほのめかすような事は全く
言わないです。

今回の情報収集のものは、自動的な事柄なので、そこに私の
個人私情は全く含みません。

タバコもめがねも尊重しています。

現在や今後、何か私がまだ気がつかない問題がある場合、匿名でもその用件
をはっきりわかりやすく言ってくれれば、解決方法を自分なりに考えるので
目安箱みたいに伝えてみて。もちろん、私に関するノストラダムス
に関する事などで。

私には現在扶養するような、そういうイメージの人もいない。

私が現在希望している方がプライベートでもらってくれない場合、
その時また速やかに考える。

21清水:2003/08/28(木) 02:39
火星は銀河を隔てて海王星をいとめる=射て座。

射て座で火星が海王星を射とめる。とすると、

「ルーアン、エバールは王の手には落ちない」=特定出来ない何時も二人組みと
して、使用される為、
「二つの大きな光体の消滅の後、されど、2人の高潔の士が海陸よりあらゆる
部分を救う。」

で補う事が出来る。

22清水:2003/08/29(金) 00:55
北朝鮮の核放棄を私の企画を私が放棄するとだぶらされていないですよね。

こんな事を言う方がおかしいが、一応念の為書いてみました。

核とは、凶悪の武器みたいなものと思いますが、

私の企画は、かわいいもんだから、関係全く無いけど、

もし、私の企画どうしてもやらせたくなかったら、そのまま言って下さい。

理由とか含めて。もしくは、本人私抜きにして行ないたい場合もその理由

を遠慮なく言ってください。私もこれは少しだけ係わりたい

これは大幅に係わりたいなど、こまかく言ったりします。

そういう仕事のまっとう駆け引きみたいな事が楽しかったりします。興味があります。

23清水:2003/08/30(土) 02:47
今回再度出したテレビ関連の企画で、完全にテレビとは最後にします。
しない場合は今後は一切テレビには働きかけないです。

また、変更するのではと言う事も一切しません。

私の使用しているテレビが壊れかけていますが、壊れるのが早いか
と思っています。

私がテレビ業界に憧れているみたいに思われているかも知れませんが、
それは全くありません。ただ、どうすればよいかわかるので、
言及していないですが、言及しました。
伝えたいと特に思っていないですが、勝手に霊能者で伝言されただけです。

夢をとか言う事はありません。そういう感覚はまったくありません。
夢と言うか現実なだけです。テレビで何かする事は夢と言う考えは
ありません。現実と言うだけです。

24清水:2003/08/30(土) 04:59
9gatu hajimemade ni TV tono kotoga deruyouni.

25名無しさん:2003/12/16(火) 01:07
最近、ネット上では探偵社が故意に人権を侵害して、精神的苦痛を与える被害が多数報告されています。 これらの報告の真偽を確かめて事実を明らかにすることは、探偵社を含む調査業界の信頼回復だけではなく、日本の治安回復の観点からも非常に重要であると考えられます。 そこで、まずはモラルのある日本国民がこれらの被害の概要を理解し易いように、多数ある報告例を整理しましたので、ご参照下さい。

------------------------------------------------------------------------

1.精神的苦痛を与える行為の目的

目的は主に次の6項目に分類されるが、何れも社会秩序を無視し自己都合を
優先させる利己的なものである。

(1)営利目的 :リストラ代行・復讐代行・いましめ屋などの請負業務
                      (秩序を乱す反社会的行動)
  (2)自衛目的 :探偵社自身に歯向かう者への攻撃
                      (利己的な虐待行為)
  (3)宣伝活動1:容疑が確定していない者のネット上での見せしめ
                      (利己的な正義)
  (4)宣伝活動2:ネット上での架空の犯罪のでっち上げ
                      (名誉毀損)
  (5)暇つぶし :尾行や追い込みなどの練習、単なる興味本位
                      (嫌がらせ、いじめ)
  (6)その他

26コピペ:2003/12/16(火) 01:09
6)その他

2.精神的苦痛を与える行為の手口

手口は大別すると、①被害者(家族を含む)に対して直接精神的苦痛を与える
ものと、②被害者周辺の人間を利用して間接的に与えるものの2種類に分けられ
る。 前者は、下記A1〜A5の複数の手口を使用して、被害者に常に監視されてい
ると意識させることで長期間に渡り精神的ストレスを与える陰湿な人権侵害行為
であり、後者はB1〜B2の手口のように同僚・友人・近所と言った被害者周辺の人
間に対して、被害者の悪評を吹き込む、被害者が原因であると思わせるトラブル
を引き起こすなどで、社会的に孤立や疎外されることを狙った計画的な人権侵害
である。 また、両者の手口は併用される場合もあり、被害者が孤独と精神的苦
痛に苦しむ状況に耐えきれなくなり、自殺に至るケースも報告されている。

尚、ほのめかし行為とは、例えば尾行中に知り得た情報を被害者の近くでわざ
と会話に織り交ぜて聞かせることで、周囲には知られずに被害者にだけ尾行をし
ている事実を分からせて精神的な動揺をさそったり、抑圧するなどの行為である。
A2〜A4のほのめかし行為は、各々、A2は会話、噂などのこ言葉、A3は被害者を見
ながら電話をかける、デジカメを向けるなどの動作、A4は屋内の被害者に屋外か
らバイクなどの騒音と、分からせる手段が異なるだけである。

(A1)集団による過剰な尾行(ストーカー行為)
  (A2)盗聴、盗撮、ハッキングによる監視行為
  (A3)尾行・監視等を言葉によるほのめかし行為
     (会話に混ぜる、ネット上への書き込み、噂を流す等)
  (A4)尾行・監視を動作によるほのめかし行為
     (携帯で仲間に連絡するふり、デジカメで盗撮するふり等)
  (A5)バイク、自動車、ヘリ、セスナー等による威圧や、
     騒音・振動によるほのめかし行為

(B1)被害者周辺への対人工作(風評被害、孤立化)
  (B2)被害者を陥れるトラブルの自作自演(社会からの疎外化)

3.被害が公にならない理由

これらの被害はネット上では多数報告されているにも関わらず、公にはなって
いない。 この理由は、次の通りである。

(1)日本人の人権侵害に対する意識が低い
    ①人権侵害に対する法整備が不十分
    ②人権侵害が犯罪であるとの警察の意識が低く、捜査してくれない
    ③人権侵害が犯罪であるとの被害者周辺の意識が低く、公になり難い

(2)調査業を規制する行政上の法律がない
    ①探偵社の業務内容に関する取り締まりがない
    ②現行法の範囲内で明らかに違法と判断されない巧妙な手口が使用されて
     いる(但し、社会的モラルには反している)

4.加害者の構成(推測)

精神的苦痛を与える行為の加害者の構成は、次の様に推測される。 集団的
ないじめが根ざす日本社会では人権侵害に対する意識が低く、深く考えず参加
する者が多く存在していると思われる。 これらの参加者は、全て加害者であ
り、犯罪者である。

(1)探偵社の構成員(正社員)
  (2)探偵社の準構成員(パート)
  (3)他の探偵社(FC内の協力関係、傘下の探偵社、下請けの探偵社など)
  (4)被害者周辺の協力者(探偵社等が買収や騙して参加させた
     個人・企業・団体等)
  (5)アルバイト(情報誌・インターネット・ハローワーク等で募集)
  (6)間接的な協力者(探偵社等に家屋や車・バイク等を貸与した
     個人・企業・団体等)
  (7)噂や悪評を聞くなどして勝手に参加してきたバカ(個人・企業・団体等)
  (8)被害者に精神的苦痛を与えることを依頼した者(個人・企業・団体等)

5.今後、モラルのある日本国民が取るべき行動

我々、モラルのある日本国民が今後取るべき行動は多々あるが、まずは次の4項
目を提案する。

(1)ネット上の被害報告の真偽を確かめるために、悪質な探偵社を
     全国民にて監視する
  (2)悪質な探偵社が不振な行動を起こした場合は、迷わず警察やマスコミに
     連絡する
  (3)人権侵害に対する意識を高めるために、行政や関係団体等に働きかける
  (4)身近で不振なトラブルや噂が有った場合は、被害者を救済するために
     迷わず警察に通報する

以上

27コピペ:2003/12/16(火) 01:09
、ほのめかし行為とは、例えば尾行中に知り得た情報を被害者の近くでわざ
と会話に織り交ぜて聞かせることで、周囲には知られずに被害者にだけ尾行をし
ている事実を分からせて精神的な動揺をさそったり、抑圧するなどの行為である。
A2〜A4のほのめかし行為は、各々、A2は会話、噂などのこ言葉、A3は被害者を見
ながら電話をかける、デジカメを向けるなどの動作、A4は屋内の被害者に屋外か
らバイクなどの騒音と、分からせる手段が異なるだけである。

(A1)集団による過剰な尾行(ストーカー行為)
  (A2)盗聴、盗撮、ハッキングによる監視行為
  (A3)尾行・監視等を言葉によるほのめかし行為
     (会話に混ぜる、ネット上への書き込み、噂を流す等)
  (A4)尾行・監視を動作によるほのめかし行為
     (携帯で仲間に連絡するふり、デジカメで盗撮するふり等)
  (A5)バイク、自動車、ヘリ、セスナー等による威圧や、
     騒音・振動によるほのめかし行為

(B1)被害者周辺への対人工作(風評被害、孤立化)
  (B2)被害者を陥れるトラブルの自作自演(社会からの疎外化)

28コピペ:2003/12/16(火) 01:10
B1)被害者周辺への対人工作(風評被害、孤立化)

3.被害が公にならない理由

これらの被害はネット上では多数報告されているにも関わらず、公にはなって
いない。 この理由は、次の通りである。

(1)日本人の人権侵害に対する意識が低い
    ①人権侵害に対する法整備が不十分
    ②人権侵害が犯罪であるとの警察の意識が低く、捜査してくれない
    ③人権侵害が犯罪であるとの被害者周辺の意識が低く、公になり難い

29コピペ:2003/12/16(火) 01:10
(2)調査業を規制する行政上の法律がない
    ①探偵社の業務内容に関する取り締まりがない
    ②現行法の範囲内で明らかに違法と判断されない巧妙な手口が使用されて
     いる(但し、社会的モラルには反している)

4.加害者の構成(推測)

精神的苦痛を与える行為の加害者の構成は、次の様に推測される。 集団的
ないじめが根ざす日本社会では人権侵害に対する意識が低く、深く考えず参加
する者が多く存在していると思われる。 これらの参加者は、全て加害者であ
り、犯罪者である。

30コピペ:2003/12/16(火) 01:10
(1)探偵社の構成員(正社員)
  (2)探偵社の準構成員(パート)
  (3)他の探偵社(FC内の協力関係、傘下の探偵社、下請けの探偵社など)
  (4)被害者周辺の協力者(探偵社等が買収や騙して参加させた
     個人・企業・団体等)
  (5)アルバイト(情報誌・インターネット・ハローワーク等で募集)
  (6)間接的な協力者(探偵社等に家屋や車・バイク等を貸与した
     個人・企業・団体等)
  (7)噂や悪評を聞くなどして勝手に参加してきたバカ(個人・企業・団体等)
  (8)被害者に精神的苦痛を与えることを依頼した者(個人・企業・団体等)

5.今後、モラルのある日本国民が取るべき行動

我々、モラルのある日本国民が今後取るべき行動は多々あるが、まずは次の4項
目を提案する。

31コピペ:2003/12/16(火) 01:10
(1)ネット上の被害報告の真偽を確かめるために、悪質な探偵社を
     全国民にて監視する
  (2)悪質な探偵社が不振な行動を起こした場合は、迷わず警察やマスコミに
     連絡する
  (3)人権侵害に対する意識を高めるために、行政や関係団体等に働きかける
  (4)身近で不振なトラブルや噂が有った場合は、被害者を救済するために
     迷わず警察に通報する

以上

32コピペ:2003/12/16(火) 01:12
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0310/031027.html

ここからもってきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板