したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストーカーされています

1名無しさん:2003/05/15(木) 05:15
yuumeijinni sutoker sreteiru 5Kara7nen.fukusuunin danjyonida.
situteiru kataga itara siyouko ga naitame jyouhouo osiete kudasai
kensyoukin o isyaryoukara haraemasu. naiyou wa darekani saseru. tabemononi  
nanika sikomaseru. iyagaraseo darekani saseru,koutuujkoni awaseyoutosuru.renaikekon nadono bougaio suru.
reinousyani kojinjyouhou o misase TVnadono netani suru. suponser ga tuku zairyounisuru.nado arakasegini saidaigen riyou sitekitanoda.
sono saseta to omowareru jinbutuwa,OCHI,to iumono ,watanabema//na to iuhito watanabe/neo toiuhito nagasimami/toiuhito oza/ken/ toiuhito fuka/e/ to iuhito 
hokanimo irudarouto omowareruga. genzaini oitemo kouiu youna siji sutoker iraiga kitara keisatu ka watasini itutehosii.
renrakuwa....lovepe-su@ezweb.ne.jp  
kikanga nagaku naiyouga saiaku natame mohaya yurusu nadowa kanari dekinai.
isyaryou o haratutmorai nakineiri ni naranaiyounisuru ,tugini mohaya 4,5,6maekara yuku tumoride itaga kouiu monono mudana sutoker ni awasaretuzuketa yurusenai.

2名無しさん:2003/05/15(木) 05:18
記入はローマ字読み、スペール誤字脱字あります。

3shimizu:2003/05/22(木) 05:01
ストーカー的テレビ番組作り、止めてください。どうなってるの。
それをしていいと言う理由にはどんな事にもならない。

4shimizu:2003/05/22(木) 05:09
現実書く必要の無い事を書かざるおえない事は遺憾です。
私にしている様で、実は自分の実績にしているのだと思います。
全て、私や私関係に妨害などした時点であなたは負けだと思います。
自分の実績にフォローするように・・

5shimizu:2003/05/29(木) 07:56
今日の朝、家の前にあり得ない死んでいるねずみがおいてあった。
ストーカーがやった事だ。
どういう意味としても私にそういう物を見せると言う事自体、ストーカー行為だ
考えるといつも働き出すときにそういうストーカー行為が始まるのだ。
日本政府はそういう事をいつも知っている。容認しているのか。
色んな動物や人が犠牲になって来た事を、知っている。
そういう治安を守ることが役目の一つだと思うのだが。
誰がやっている、やらせていると知っているのだから。
一切そういう者を私に近づけさせない様にして下さい。
本来私が最も何の罪も無く嫌がらせを受けているのだから、
そういう者に私の情報を一切入れ無い様にしてください。
そういう者に罰がありますように。。

6shimizu:2003/06/01(日) 01:57
ichiou kaiteokou atarimaena hanasio.
ningenwa dokomadekowareruka?seisinga.sorewasorezorechigauni kimatuteiruga
ichibansaigo ni kiyoutuusurumonoga arunodewato omoeru.
soreha mosi akuni sihaisaretemo sono seisinno ichibansaigono matutanno
seisinmadewa okasarenaito iukotodewanaika. akuni sitagawasareru sikasi
ichibansaigonosaigono kimochiwa soreni uchikatu seigide sasaerareteiru
dakara akukara mosi kaihousaretara itusiyunde akuo futusyoku dekiru
chikaraga arunodatoomou.

7名無しさん:2003/06/01(日) 12:48
女性だってエッチなDVDが見たいそんなときは!
ここがいい!!

http://ime.nu/www.net-de-dvd.com/

8shimizu:2003/06/01(日) 23:39
nihonno kitachiyousenno sinpanga hatukirisareteinaidesuga nihonno kitacyousenwa
hankouo hiteisiteirurasii keisatuya amerikagawawa syoukoga naitoiukotokara
kanketusaserarenaideiru.ga,sorewa muzukasikunaikotodatoomoimasu.
hakujyou sasereba iidakedesu. sotoborikara hakujyouo saseteiki kakusinhannin
ni hakujyousasereba iinodesu. mohaya kongenkarano kaiketuo surusikanaito
omoimasu. nihonno kitacyousenga yarukotoha muimina jidaiokurenadakedesukara
daregamitemo. mahaya sonna fusei hanzai dekinaikuraina sinpano abiserubekidesu.
syoukonara arimasu.matutakuno cyuucyo nado hituyounaku,tumio toubekidesu.
kyoumo watasiha nihonno kitacyousenni watasino miuchi o odositeka
nomimono nadoni karadao gaisu monoo irerareta mitaidesu nodoga harete
kimasita. imaadeni karadano arayuru tokoroni akueikyouga oyobu youna
monoo nomimono tabemononi ireraremasita.
hokano hitonio siteiruyouda, sorede akuno kenryokuo tukurouto surutameni
dokonimo yuruserukotowadekiruwakega arimasen.soku tumio toubakida.

9shimizu:2003/06/02(月) 00:37
ノストラダムスを今これをもって止めます。元々本人の意志に反して、勝手に
ノストラに関わらされてきましたから、殆ど危害をこうむっただけが、結果として
残っている。悪用した者達によって。それに、私だと断定出来る所がはっきり
あるでしょうか?誰も断定出来る訳が無いものです。しかし、それらで、今まで
悪用したり、それを理由にして不正、犯罪などしたものは現実として罪を
償うなどが残ると思います。それは、例えば映画や本やドラマやニュースを
見て影響されて不正や犯罪を犯すと言う事と同じと思います。
予言書は他にもあって、しかも、何百年も前からあるわけで、それを理由に
不正や犯罪を犯す理由には決してならないです。
私の企画は全くノストラの内容からの影響は受けたことが無いもの全てです。
私にとってノストラと勝手に関わらされた結果、膨大な無駄と言う悪影響を
受けた事が殆どです。よって、むしろ続ける事によって、更なる無駄を受ける
だけです。なので、これをもって、全く関わらせないようにしてください。
と、同時に、今までの7年以上の期間の償いを、償うべき者に償ってもらう事は
残りますが、また、その償いしぶりと言う事からの無駄を私にこれ以上
受けさせない様にしてもらいたいです。それぞれ不平不満がある場合
その悪用の根源の者に賠償要求をするべきと思います。
私にとってノストラとの未来的には無いですが、今までの事は思い返し追求してみたいです
これを最後に防御線を大突破にしたいです。今まで、悪影響を実際受けながら
防御の材料みたいな存在にもまやかしながらなっていて、同時に悪影響を受けていて
がんじがらめになっていた。それを払拭する事で、呪縛のような、悪霊のような
それにより、現れた人間の呪縛、悪霊からの突破。
全ての人が、ノストラに関連されないと、これをもってしたいです。この支配からの開放。

10shimizu:2003/06/07(土) 04:38
6/7のニュースで、ハマス武装解除せずと言うものが書いてあったが、
現在日本での問題で言うならば、ハマス=浜田?=よしもと興行?=大阪?
とかでしょうか?止めて頂きたい。そうだったら。矛先をずらしすぎている。
私はもはやノストらはやっていない、それに私は山もおりなければ、松林にも立ち止まらない
しかし、やるべき事をやるような。自分を軸に考えすぎなのではないでしょうか
もし、そうならば。証拠があるのですか、あなたがそうであると言う、私がそうで
あると言う。くだらない、つき合わせないで欲しい、時間を無駄にしないで欲しい
断絶、その方法を。ノストらの自分にも、ましてや他人にも悪い解釈をするのは
全て、無効だと思う。思考に発展性がかけるのは無駄でしかないと思う。

11shimizu:2003/06/07(土) 04:40
違うのだったら、すいません。

12shimizu:2003/06/09(月) 04:12
昨日のニュース的なもので、イラク復興支援の日本に役割についての中で、
安全保証で出来ない(笑)と言うのがあった。どう言うことなのか。
交通、食物、は最低でも安全保証して頂かないとと思います。

フィアンセの定義について、結婚話を同意した時点からフィアンセは
成立すると思いますから、最低でも半年近く続かなければならないでしょう。

13shimizu:2003/06/11(水) 01:40
随分以前から知っていましたが、眼がねとタバコの話それ隔たりに使わない。
そういう様なのしない事にしよう。はあーーー。

病は気から。その場限りでも、時間稼ぎでも、私に関する事全て、精神的苦痛微妙にでも
思える事は一切言わないで、しないで、見せないでください。
精神的苦痛微妙にでも与えた方は、よくそれによって、悪影響を受け易い
内臓系とか提供してもらいたいです。そう言う事が出来る人は、逆に内臓強そうだから。

今日の地方税交付分権みたいな事に対しての争いみたいなの、頭痛になりました
止めてください。脳も危害受けやすいのです。毛細血管が痛かったゆえに。
東京も一つの地方だと思います。

イラクの日本の後方支援と言うものですけど、あれでも、後方支援していて、自衛隊の
自己の危険回避で攻撃できると言うのがあるようですけど、あれもこじつけて
私に何もいい事以外しないでください。本物のイラクでは知らないですけど、
私イラクでは、物資、安全誘導、安全保証だけにしてください。日本。

北朝鮮に一切こじつけないで。そう言うのは遊び半分に、実際のシビヤな問題に
対して不謹慎と思います。

14shimizu:2003/06/15(日) 03:03
一口飲んだだけでのどがはれて高熱が。。。私は今日のみ水にこういう症状に
なる物をし込まれた可能性はかなり多い。
前日よるNSてというものを見たら、魚のあらとやらをやっていた。特集で
イラク情勢で先送りされていたといった。それをまたいいものは先送りされると
言った。現在心無いのがいまだにノストら方法を悪用しているが、私からは
それの一貫か?と思えてし方がない。なぜなら、例えばあそこにいる人などが
例えば私を危ない目に遭わせられる前日や近日に変ないつもと変わった目がねとか
しているのだ。先日まで書く前まではめがねを長島み・という人やおちと言う人の
尊重に何故かしていたから。多分言いたいのはその者達が私に嫌がらせを
すると言う事が言いたいらしい。しかし、そんな事をする時間があるなら警察に
通報すればいいじゃあないかと思う。共犯者になってしまうというものだ。
いや、そうかもしれない。あすこはいつも何か不正に手を染めていないと
生きている実感がない位に何か不正をやり続けようとしている様に思う。
そんな事でしか、打ち合わせの話が弾まないからとか、連帯感が出来ないから
とかしか考えられない。私は全然興味が無い。私に関する話一切なしで毎日
やってくれ。疲れる。他のとこもあるかまだ。。過去の通報してくれ誰か。

15shimizu:2003/06/15(日) 03:03
一口飲んだだけでのどがはれて高熱が。。。私は今日のみ水にこういう症状に
なる物をし込まれた可能性はかなり多い。
前日よるNSてというものを見たら、魚のあらとやらをやっていた。特集で
イラク情勢で先送りされていたといった。それをまたいいものは先送りされると
言った。現在心無いのがいまだにノストら方法を悪用しているが、私からは
それの一貫か?と思えてし方がない。なぜなら、例えばあそこにいる人などが
例えば私を危ない目に遭わせられる前日や近日に変ないつもと変わった目がねとか
しているのだ。先日まで書く前まではめがねを長島み・という人やおちと言う人の
尊重に何故かしていたから。多分言いたいのはその者達が私に嫌がらせを
すると言う事が言いたいらしい。しかし、そんな事をする時間があるなら警察に
通報すればいいじゃあないかと思う。共犯者になってしまうというものだ。
いや、そうかもしれない。あすこはいつも何か不正に手を染めていないと
生きている実感がない位に何か不正をやり続けようとしている様に思う。
そんな事でしか、打ち合わせの話が弾まないからとか、連帯感が出来ないから
とかしか考えられない。私は全然興味が無い。私に関する話一切なしで毎日
やってくれ。疲れる。他のとこもあるかまだ。。過去の通報してくれ誰か。

16shimizu:2003/06/17(火) 02:49
私が例えば買い物に行くだけでストーカーがストーカーを送り込ませて来ています。
不自然なパホーマンス呆れるを過ぎています。わざわざアホカと思えるでしょう。
しかし何がやりたいのでしょう。私がよくなっても、悪くなってもあなたの全ては
よくならない、私の状態には関係無いのわかっているでしょうか。目を覚まして
関係無いという現実を見るべきだと。身に覚えのある者へ。既にその無だな行為は
許されるをとおに過ぎているゆえ、自分のやった悪事の分だけ、自分でしょって
行くのでしょう。そういう者にスキを与えない監視を全ての行動言動に、今までの
事があるゆえに。それが私の自由、それは普通の事。少数のわずかな悪事不正ストーカー
人間の監視により、無制限に思える位の悪事不正は消えると言うもの。
悪の根源を握ればいいのだ。悪いものは元から断たなきゃ駄目だ。とにかく絶対許せない
全て同じ目に遭わせたいものだ。

17shimizu:2003/06/17(火) 03:33
はっきりさせる事がある。イラクの大量破壊兵器と言われる物は私の企画の数々
では無い。
それはそのまま、飲食物に体に害するような物を入れる行為やストーカー行為や
嫌がらせ行為や、の事だ。日本において、そのイラクの大量破壊兵器は過去系のもの
過去系にしないと駄目な物だ。ふざけた話、私の尊いピュアな企画の数々を
悪人は大量破壊兵器と言ってのける事がある。そういう者にとって綺麗な物は
悪なのだろう。今回行動と発言両方を私の企画を大量破壊兵器と言った者に対して
の批判だ。武力行使を性的行為に置き換えて言っているだろうと見たが、
それももちろん止めてもらおう。セクハラ発言だ。とにかく私が嫌だと思う事柄を
全て止めてもらおう。私の大量破壊兵器で無いピュアな企画の数々を
求める所は速やかに、簡単に受け答えをするべきだ。変に遠巻きにやってくるような
行動は綺麗では無い、よってよく無い結果に繋がると思う。速やかな物は
そのまま速やかであるべきで、本当にやらせで無く詰まる時に備えるべきだと思う
速やかに行く物にやらせで障害を作るほど本来余裕があるだろうか。
とにかく私は、ながし・み・と言う人、わたな・まり・という人や、お・まさ・という人やわたな・
つ・おと言う人や、そのほかそう言う対するみたいにされる人にとって、私がよかろうと
悪かろうと、現実関係無いと知るべきで、他の人も自覚するべきだと思う。
私がもし、私がされたような、されているような、悪事をした場合、私が示した
隙なき監視でも納得しよう、だが、今の私は自分の行いより自由を保証されている。

悪の根源の者を隙なく監視して悪の蔓延を防げば、セキュリティー的コストも
低く押さえられ現代の経済的にもよいだろうと思う。
よって、EUの今日の武力行使容認も私の事では全く関係ない。

私の企画は速やかに私と共同で扱ってくださる良識な所を求めています。

18ああん¥:2003/09/06(土) 19:43
http://sasurai.gaiax.com/home/ayaid
↑このサイトを荒らしてください。
管理人は小学生です。
ブラクラはっても何してもいいです。
では。

PS
このレスと同じレスをそれぞれ5つ違うスレに貼り付けてね・・
2ちゃんねるじゃなくてもオッケィ
かきこ掲示板でもなんでもオッケーよ!
5つ以上貼り付けると3日後には不思議な良い出来事があるよん♪
もっといいことがあってほしいなら、このサイトをひたすら
荒らすことよ! 閉鎖まで追い込めば欲しい物が2つまで手に入る・・・
本当よ!信じてね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板