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PC-98
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PC-98用スレ
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>>697
おお、素晴らしい
口パクします
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AVSDRVで今までカクカク再生になってたのが綺麗に再生されるようになったので
いけるかもと思ったのですが口パクしましたか
5.0の頃のバックアップ探したら5.0には付いてなくて5.0Aは43,632バイトのかな
5.0Hなんかもあったよね
PPZ8なんかは上手く再生できないのでAVSDRV専用っぽいかも
正式版にしても問題ないかしら
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このウェーブに乗らねば!!
[環境]DOS6.2
io.sys(1994/12/08 6:20)/avsdrv.sys(1994/12/08 6:20)
86PCMTYPE=3
ポリスノーツ:音声OK、口パクOK
(参考)Memories:音声OK、口パクOK
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おおOKっぽそうですか
Memoriesってのは知らないのです
光栄の英会話(?)のゲームなんかもあったけどあれもAVSDRVでしたけ
あとはプリティーサミーもかな
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口パク記念カキコ
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Memoriesはサイキックディテクティブシリーズで、AYAとかの方が有名かも知れません
なお、EVE 86音源VerはNGで、PCMTYPE=2でないと拡張PCMが鳴りませんでした
ユーザー側で使い分けは必須ですね
ですがなによりポリスノーツで口パクしたことがスゴイ!素晴らしい!
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あ〜AYAありましたね
EVEはPPZ8でしたっけPPZ8は消えちゃうんですよね
2だとメタ女やハーレムブレイドが駄目らしいので
普段は1でスキップされるのが2で3はAVSDRV用かしら
本当は統合できればいいんだけど
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EVEのPPZ8はわりと前からちゃんと鳴ってたような?
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86PCMTYP=3の時にEVEがNGなのはPPZ8だからかと思ったのですが
3でもPPZ8いけるのかしら
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86PCMTYP=3を正式に
書き換え頻度が高そうなので86PCMTYPをメニューで選べるようにしました
こゆ場合Standard/Normal/Generalってどれが正しいのかしら
その他変更修正
np2fmgen加蓮(16)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200128.7z
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ほとんど3でいけるようになってる気がします
3だとダメなのまだあるのかな?
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ああ、ごめんなさい
DESIREとかは2じゃないとダメでした
でもハーレムブレイドもツァイメタ女も3でいけてます
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3も意外に汎用性あるのですね
どれも微妙に使えたり使えなかったりで難しいのです
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波に乗ったAYAです
こちらの環境では、加蓮(16)でType=3だとEVEのPPZ8音源はNGでした
おま環かもしれませんが、使い分ければ問題なっしんぐですね!
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PPZ8はFIFOのバッファ増やせばいけそう
-Bオプションかな
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いけました、愛してます
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なんか あんまりなのでw
初期値 -B3 NG → -B4 改善するもたまにNG → -B5 今のところ安定
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実機でしていたのと同じように再生レート調整なんかも有効かも
あとエミュのクロックを上げたりとか
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ちょっとした修正
np2fmgen千花
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200201.7z
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windtypeが0以外で起動すると86PCMメニューは表示されない模様
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修正しました
np2fmgen千花(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200202.7z
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ペルシャソフトのPCM音声がどの設定でも不安定
ちゃんと再生されたり、頭一瞬だけ鳴って消えちゃったり
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>>719
メニューから86PCMType=3に、できなくなってしまいました。
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ペルシャソフトはオリジルや他のエミュではどんな感じです?
メニューは緊急修正
np2fmgen千花(再*2)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200202.7z
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報告ならわたしも。
86PCMType=3では、
天翔記の自分の番になるときの効果音が鳴らせずに操作不能に。
0、1、2はあまり変わらないですが、2がほんの少し間が開いてから鳴るかも。
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AVSDRV.SYSを使ってて動かないってことなのかしら
特に使ってなくて3はダメで2は冒頭いっぱく開くけど0〜2は問題なく再生されるって事良いのかな
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>>722
AnexとNextでは俺環なのかCD-DAのBGMが鳴らないんですが
そのかわりPCM音声のほうは問題なく再生されるようです
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>>724
AVSDRV.SYS使っていないソフトなので、単なる報告でした。
2行目は、おっしゃる通りです。
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実機でも86PCMはCPUパワー必要だったのでクロックを上げてみるのはどうでしょう
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>>727
クロックを上げてみたら、天翔記もType=3で鳴りました。
86音源に多く資源割り当てをするような改修なのかな。
ありがとうです。
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ちなみにEVEのPPZ8版は、クロック上げた際
-Bでバッファを多く確保すればType=3でも問題なく演奏されます
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cue+wav形式の音楽CDが読めないのは仕様ですか?
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仕様なのだわ
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了解です
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PCM再生止まってしまうようなの回避テスト
np21.exeのみ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2fmgen_86test.7z
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>>733
ペルシャソフトの音声消えずに再生されてます!
モードは関係ないのかな?0〜3までたぶん全部大丈夫
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よかたのです
また他で問題なさそうなら明日あたり正式版にするのだわ
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わからなさに耐える〜
np2fmgen耐え子
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200206.7z
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>>736
Type=3で
ポリスノーツもOK、重かった(?発声が1テンポ遅れた)他のPCMもいいですね。
ありがとうございます。
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今まで3だと発生に1テンポ遅れありましたか
現状ほぼ3でカバーできるのかしら
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おーなんか次々と改良されている
ありがたい
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音源面では作者様の辣腕で、すさまじい改善が見られているようですが、
一方ドラスレ英雄伝説IIEDのスタッフクレジットは未だホッピング状態とかです(涙
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テキストでスムーススクロール使ってるやつでしたっけ
これは直すの面倒だってそのまま忘れてたのだわ
これだけの為にって考えちゃうと手が出せないのです
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1.44FDを一度読み込ませると、以降そのドライブでは1.25に挿し替えるとセクタが見つかりませんになります
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基本.d88なので別に問題なくて?なのでした
86PCM(2)で動くのが増えるかも
np2fmgen鬼
nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200212.7z
英雄伝説2でいじって放置してたのがあったので
最新のに組み込んでみました
たぶん今後進展はありません
np2fmgenフレイア(np2.exeのみ)
nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2fmgen_ed2.7z
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>>743
すみませんベタイメージと言っておくべきでしたね
修正ありがとうございます
ツァイ-メタ女が2でも鳴るようになりました
他に2でダメだったのどれがあったっけ…
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>>743
フレイア、変わらずビクンビクンしてます。今後進展ないとの事残念です。
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readme.txt読みました?
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もしvsyncのコトなら設定済みです
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失礼しました。グラボの垂直リフレッシュが常にオフ状態でした
アプリで指定しない限りオフに変えたら改善されました
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あぁフルスクリーンでテストしてたのかしら
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すみません86PCM変らしいので元に戻しました
np2fmgen鬼(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200215.7z
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1. FDLをセットする(StatName=AAAとする)
2. ディスクイジェクトなどのFDL解除をしないまま終了する→iniにFDLファイル名が残る
3. あらためて起動し、StatNameをBBBに変えてステートセーブ
4. それをステートロードすると、FDLのStatNameが復元されてAAAになってしまう
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fdlの方が優先順位が高い仕様です
fdl使用してる時にStatNameを変更した場合にfdl側のStatNameを追加変更するのはなんか違う感じがしますし
変更したらfdlを破棄するのも不便なので
最新の変更を優先するのがいいのかもしれませんがそうすると
fdlで設定(A)→起動(A)→メニューで変更(B)→終了
fdlのStatName変更(C)→起動(B)
ってメニューで変更したのが採用されるので(C)にしたい場合はnp2*.iniとfdlの日付で判断とかするはめに(そこまではしたくなさげ)
fdlを使用していてStatNameを変える場合はfdlにStatNameを記述しないのが現状最良だけども何か良いアイデアあればお願いします
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そもそもiniにFDLのパスが書き込まれる意味はなんなのでしょう?
書かれたまま起動してもFDLがセットされた状態で立ち上がるわけではないですよね
現状、FDLを使うには毎回起動後のウインドウにドロップするのですから
起動時にはFDLのパスを持ってなくていい(起動時にFDL_FILEをクリアする or iniに書かない)
と思えるのですが
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あ〜リジューム起動時fdlは復元させてるつもりでしたが今見たらコメントアウトされてました
なぜコメントアウトしたかは記憶にないのですけどもそれ用にiniに書き込んでました
リジューム起動でfdlも復元する方法に戻す(?)のがいいかしら
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私はリジュームまったく使わないのでわかりませんでしたが、試したところ
リジューム起動でFDLセット状態もちゃんと復元されているようですよ、あれ?
>>751の(3)は、リジュームでなく起動し直していて、
FDLがセットされていない状態で行なったステートセーブにもかかわらず
ロード時、(2)の時のFDLの影響を受けてしまっているのが納得しづらいです
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すみませんやっと状況を理解しました
リジューム使ってないのにfdlが有効になってたってことですね
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修正しました
np2fmgen鬼(再々)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200215.7z
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こちらこそ説明が至らず申し訳なかったです
さっそくの修正ありがとうございます、改善確認しました
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ちょっとした不具合報告
cue+xxx形式のCDイメージで、cueファイルのパスに「#」が含まれているとNG
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テキストファイルを読み込む時a.zip#b.txtっていう指定すると
a.zipからb.txtを読み込むって元からの仕様なのね
.cueに限らず.patなんかも#付いてるとダメなので
圧縮ファイルじゃない場合は再度直で読み込むように変更しました
np2fmgenショコラ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200220.7z
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なるほどー
isoは平気なのになんでだろうと不思議でした
Ms.DETECTIVE FILE#1のフォルダをリネームせずに遊べるようになりました(それだけかw)
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画面をダブルクリックすると枠が切り替わる機能とシームレスマウスモードの相性がわるいですな
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シームレスで起動するとダブルクリック無効になるはず
ただ通常マウスに切り替えてからシームレスに戻すとダブルクリック有効になるのね
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たしかに起動直後は無効になってるんですね
ズレを直そうとキャプチャON/OFFしたりして有効になってしまうと
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近いうちに修正します
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しました
np2fmgen舞菜
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200220.7z
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↑
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200229.7z
でした
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ありがとうございます
どんどん使いやすくなっていくから楽しいです
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>>725
ココニ ハツカキコ 、猫の話ではなくて すみません。
俺環ではないと思われます。
両方、鳴らすまでが面倒なので、猫!猫!猫!
(詳細は省略)
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いつのまにか
np2fmgen邪神ちゃん
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200331.7z
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こんにちは。
9821エミュの出来としては、ほぼ無敵になったと思いますが、
よろしければ、フルスクリーンの画質をもっと向上すれば、
完璧だと思います。
マンガビューアのソフトのように、拡張処理フィルター計算法を用いて
全画面拡張でもジャギーが取れるとよいのですが・・・・。
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ジャギが目立つっていうのはn倍角で無いからギザギザが目立つってことなのかしら
メニューのScreen→Stretch FilterとScreen Options...のFullScreenタブの設定でどうにかなるって感じではないのです?
そのビュアーってのがどんな処理してるか不明なのでなんとも
多分そういったフィルタは重くて使い物にならなそう
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ArchitectureをPC9801VMにすると拡張メモリがまったく認識されなくなりますね
以前からメモリチェックはskipする仕様だったんで気がつきませんでしたけど
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オリジナルと違いVMにするとCPUをLowモード(V30)にするので仕様になります
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なるほど、そうでしたか
失礼しました
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ステートファイル名をフォルダ付き(folder\neko)にしてる時に
ファイルオープンダイアログ使う(ディスク挿れたりBMPsaveしたり)と
それ以降ステートセーブ/ロードができなくなってしまうようです
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np2f_932.dllをnp2.exeと同じフォルダ内に置いても
メニューがMS Pゴシックになりません。
どのように設定すればよろしいでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
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ステートファイル他修正しました
リソースはdllがある場合とない場合でダイアログを見比べてみるとフォントが変わっていると思います
括弧の形とかわかりやすいでしょうか
このリソースでは言語は英語のままですが別途用意すれば日本語や他言語の文字列にすることもできます
np2fmgenさめセット
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_201018.7z
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修正乙です
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ありがとうございました
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固定ディスク起動メニューからリターン押して起動すると
起動後に"リターンが1回押された"ことになってしまうの、これ本家もなんですが直せませんか?
どんなに短押ししても、ソフトキーボードで押しても避けられない
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iniのENHANCEDのbit16で特殊動作モードを有効にしてみてください
ENHANCED=65536
その他のお勧めの設定はENHANCED.TXTを参照してください
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>>782
ありがとうございます
特殊動作モードにそんな効用もあったとは
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最新版だとFMPがちびおとを認識しなくなってる
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スピークボードもASBボードって言われちゃう
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すみません修正しました
np2fmgenさめセット(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_201109.7z
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乙っす
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LA音源のMIDIを使用するゲームの場合、実機等では音色の転送を行ってからゲームが開始されますが、転送の途中でゲームが先に進んでしまいます。
修正できれば修正をお願いします。
後、ウインドウを一番前以外にした場合や最小化してタスクバーにしまった場合に動作が止まってしまうようですが動作したままにできますか?。
音楽を聞きながら作業がしたいです。
出来ればお願いします。
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後半はオリジナルのヘルプに書いてあるよね
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前半は殆どのゲームでなっているのなら君の環境が悪い
特定のゲームでなっているのなら、ゲーム名を上げないのはどういうつもりなのか分からん
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>後半はオリジナルのヘルプに書いてあるよね
確認してみます。
>前半は殆どのゲームでなっているのなら君の環境が悪い。
LA音源のMIDIを使用しているゲーム全部です。
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因みに、本家の猫やNeko Project 21/Wは音色の転送後ごに次に進むようになります。
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後半はヘルプを見てやってみました。
後半は、確認してみた感じでは、手持ちのゲームの中ではウルフチームのゲームでした(アークス3、スザク、新選組で確認しました)。
すみません。
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MIDIは実機で繋いでるって事なのかしら
シリアルとMPUのどちらを使用していますか
オリジナルで問題ないならこちら側の問題かもです
ただMIDIを繋いでテストできる環境が無いので原因見つけるの難しいかもしれません
バックグラウンド動作はタイトルバーの所で右クリックしてメニューを出してBackgrandとBackground soundにチェックを入れてください
バックグラウンドで動作させる場合はもたつく場合もあるかもなのでENHANCED.txtにあるマルチスレッドも有効にしてみるといいかもしれません
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MPUならちょっとテスト版作ってみます
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MIDIはCM-64をローランドのUSBインターフェイスの"UM-ONE"で
接続しています。
よろしくおねがいします。
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np2の設定でMPU(-PC98II)かシリアル(COM)かも知りたかったのですけども
取りあえずMPUの調整テスト版作りました
aが多分オリジナルと同じでbが再調整をしたものです
bで問題なければ良いのですがaの場合はINIで場合分けが必要になるかも
どちらもだめな場合はまた別の方法考えます
np2.exeのみ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2ab.7z
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早速試させてもらいました。
aの方うで正常に動き、bでは改善されなかったです。
設定はMPUです。
よろしくおねがいします。
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