したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PC-98

1名無しさん:2013/05/14(火) 20:32:13 ID:???0
PC-98用スレ

671名無しさん:2020/01/22(水) 21:15:00 ID:NehW/sUs0
86PCMTYP=1 or 2 or 3では、
後半のPCM途切れはぼぼなくなり、特定の条件でのみ前半1秒程度PCM再生が消えてしまう
という状態でした。
テストが足らず、大変失礼しました。

672名無しさん:2020/01/22(水) 21:30:36 ID:iJG1yilE0
スレから消えるのではなく特定の条件を示す事が求められている事だと思うんだけど

673名無しさん:2020/01/22(水) 22:20:28 ID:/RZoIaoc0
>>666
オリジナル準拠も190506までの別タイプも661までのそれらとは挙動が違い再現性アップしてますね

674名無しさん:2020/01/22(水) 23:04:54 ID:hLvrHlyY0
自分の環境では、

190506
PCM音声はほぼほぼまともに再生されない。全く鳴らないことが大半

86test版
一通り再生はされる。大半において音声冒頭部分が消えてる
設定は0〜3までどれにしても違いがあるようには感じられない

という結果に

675名無しさん:2020/01/24(金) 22:30:59 ID:RNmtBhIw0
テストありがとうございます
またテスト更新してみましたのでよろしければ
スキップされるならダミー入れれば良いじゃないみたいな力技をしてみました
ほんとは場合分けしないでちゃんと動けばいいんですけど…
Anexは問題ないのは凄いのですCPU100%になるのとリズム音源使えればなぁ〜

676名無しさん:2020/01/25(土) 00:40:13 ID:Pr/mczks0
おお、冒頭スキップもなくなって完璧に再生されてるっぽい
でも特殊2を選んだらってわけじゃなくて、やっぱり0〜3までどれでも同じような…

ちなみに自分が今試せてるのはDESIREとクリスタルリナールです
序盤の数セリフずつしか検証してないですが

677名無しさん:2020/01/25(土) 01:26:50 ID:KKi8QMOE0
665です。
早速のご対応、ありがとうございました。
クリスタルリナールでの検証結果ですが、
0→PCM再生問題なし FM音源のモタツキ有り
1・2→PCM再生問題なし FM音源問題なし
3→PCMの一部遅延が発生する。FM音源問題なし
その他、TRIGER2 (MIDI同時発音)やRibbon(実機でもPCMの前半消失がある)
でも1で試しましたが、PCMには問題がありませんでした。
これでわたしの中では、ANEX86を超えました。
ぜひ、正規版をお願いしたいと思いました。

678名無しさん:2020/01/25(土) 11:46:59 ID:.zc9mY.w0
テストしてくださった方々ありがとうございます
特殊系でもなくても大丈夫みたいなので正式版作りました
他で問題なければデフォルトで全てカバーできそうです
テストで使用したENHANCEDと86PCMTYPの仕様変更はありません

np2fmgenランカ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200125.7z

679名無しさん:2020/01/25(土) 13:38:35 ID:4w.qO0FY0
俺環なのかな?
デフォルトだと
ハーレムブレイドのオープニングでPCMを選ぶと初めの数秒で音が鳴らなくなる

680名無しさん:2020/01/25(土) 17:07:24 ID:Pr/mczks0
>>679
同じく音消える
ENHANCEDでオリジナル準拠にすると直る
オリジナル準拠にしても、ダメだったPCMも大丈夫なまま

681名無しさん:2020/01/25(土) 17:18:25 ID:.zc9mY.w0
やっぱり他で問題が出ましたか
とりあえず特殊なのは場合分けしてみます
それでもスキップされるタイプは標準でいけるといいな

np2fmgenランカ(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200125.7z

682名無しさん:2020/01/25(土) 17:59:20 ID:4w.qO0FY0
>>681
修正、有難うございます

俺環なのか分からないけど
"メタ女 ツァイ"のミュージックモードのPCMが、どの86PCMTYPで鳴らないような

683名無しさん:2020/01/25(土) 18:37:26 ID:4w.qO0FY0
サウンドオプションで
リズム音源の音量を最小にしても音が鳴っている(多少の音量変化はある)のは俺環境?

684名無しさん:2020/01/25(土) 21:00:18 ID:.zc9mY.w0
ンモー結局場合分けなのです
余裕があったらまたお願いします

np2fmgenランカ(再々)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200125.7z

685名無しさん:2020/01/25(土) 21:28:00 ID:4w.qO0FY0
>>684
お疲れ様です
メタ女 ツァイは0と1で鳴るようになりました

有難うございました

686名無しさん:2020/01/25(土) 23:36:23 ID:KKi8QMOE0
665です。
1でハーレムブレイドの冒頭PCM主題歌演奏の正常を確認。
2でクリスタルリナールのPCM正常を確認しました。
先にお話していた「問題が出そう」と仰っていたが理解できました。
難しいものですね。お疲れさまでした。

687名無しさん:2020/01/26(日) 01:58:32 ID:dKL7cF4g0
悦楽の学園も冒頭欠けずに再生可能になってますね素晴らしい
ただ天津堂の激闘同窓会のPCMに若干問題が生じ20190506版よりやや劣った個所があります
オープニング最後のタイトル表示で再生される「やんやんの、激闘同窓会」PCMですが

20190506版
「やんやんの、げきとうどうそうかい」

20200125版(>>678>>681>>684)
「やんやんの、げきとうどうかい」 ※86PCMTYP=2

これ以外のPCMは今のところ問題なさそうです
(激闘同窓会は86PCMTYP=1も0と同じで全てのPCM再生中に欠落があり、唯一86PCMTYP=2だけがまともでした)

688名無しさん:2020/01/26(日) 08:54:47 ID:Ae9a0Buw0
1〜3を190506と同じ挙動になるようにしてみました
スキップは2でもカバーできるみたいだから3はいらないのかしら
念のために残しておくのです

np2fmgenランカ(再*3)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200126.7z

689683:2020/01/26(日) 11:18:47 ID:5z3YCbL60
>>688
修正、お疲れさまです

>リズム音源がミュートできなかったのを修正
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの音楽モードのTRAK NO.10で試して見ると
リズム音源をミュートする事は出来るのですが
リズム音源は、FM音源に統合されていてFM音源の方でミュートしないといけないのです
仕様でしょうか?

690名無しさん:2020/01/26(日) 11:27:10 ID:Ae9a0Buw0
単にFM音源の音色がリズム音源と似てるだけなのでは

691名無しさん:2020/01/26(日) 11:33:29 ID:Ae9a0Buw0
あ内蔵だとリズムがならないって事なのかしら確認してみます

692名無しさん:2020/01/26(日) 11:44:59 ID:Ae9a0Buw0
すみません内蔵リズム音源がMute状態でした

np2fmgenランカ(再*3)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200126.7z

693683:2020/01/26(日) 12:04:53 ID:5z3YCbL60
>>692
お手数をおかけして、申し訳ないです
何度も、有難うございました

694名無しさん:2020/01/26(日) 13:24:09 ID:gj4KIA920
0.86のASIO対応こっちにも欲しいなー

695名無しさん:2020/01/26(日) 17:24:05 ID:Ae9a0Buw0
実行環境作るのが面倒なので気が向いたらで

696名無しさん:2020/01/26(日) 17:36:26 ID:dKL7cF4g0
>>688>>692
激闘同窓会のPCMは1〜3全てで正常になりました感謝です
修正により悦楽の学園は2,3の特殊タイプに変わったので手持ちのは全て86PCMTYP=2で対応できました

また何かあったら報告します
ありがとうございました

697名無しさん:2020/01/27(月) 06:12:06 ID:y3fDiRzo0
問題もなく動いてそうでよかったのです
でいろいろいじってた結果ポリスノーツの口パクもいけるかもとか
他では多分止まりそうですけどもよろしければなのです

np2fmgen加蓮北条(np21のみ)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2fmgen_pntest.7z

698名無しさん:2020/01/27(月) 16:50:50 ID:/mdcoTMo0
>>697
パクってる!
DOS5でもOKでした
ドキュメント通りQvisionのはダメですね

699名無しさん:2020/01/27(月) 17:22:54 ID:lV.l9ktw0
>>697
おお、素晴らしい
口パクします

700名無しさん:2020/01/27(月) 19:45:23 ID:y3fDiRzo0
AVSDRVで今までカクカク再生になってたのが綺麗に再生されるようになったので
いけるかもと思ったのですが口パクしましたか
5.0の頃のバックアップ探したら5.0には付いてなくて5.0Aは43,632バイトのかな
5.0Hなんかもあったよね
PPZ8なんかは上手く再生できないのでAVSDRV専用っぽいかも
正式版にしても問題ないかしら

701名無しさん:2020/01/27(月) 22:23:32 ID:Q69Dim5k0
このウェーブに乗らねば!!

[環境]DOS6.2
io.sys(1994/12/08 6:20)/avsdrv.sys(1994/12/08 6:20)
86PCMTYPE=3

ポリスノーツ:音声OK、口パクOK
(参考)Memories:音声OK、口パクOK

702名無しさん:2020/01/27(月) 22:37:17 ID:y3fDiRzo0
おおOKっぽそうですか
Memoriesってのは知らないのです
光栄の英会話(?)のゲームなんかもあったけどあれもAVSDRVでしたけ
あとはプリティーサミーもかな

703名無しさん:2020/01/27(月) 22:42:40 ID:no9spdK.0
口パク記念カキコ

704名無しさん:2020/01/27(月) 22:45:47 ID:Q69Dim5k0
Memoriesはサイキックディテクティブシリーズで、AYAとかの方が有名かも知れません
なお、EVE 86音源VerはNGで、PCMTYPE=2でないと拡張PCMが鳴りませんでした
ユーザー側で使い分けは必須ですね

ですがなによりポリスノーツで口パクしたことがスゴイ!素晴らしい!

705名無しさん:2020/01/27(月) 23:18:29 ID:y3fDiRzo0
あ〜AYAありましたね
EVEはPPZ8でしたっけPPZ8は消えちゃうんですよね
2だとメタ女やハーレムブレイドが駄目らしいので
普段は1でスキップされるのが2で3はAVSDRV用かしら
本当は統合できればいいんだけど

706名無しさん:2020/01/28(火) 13:00:11 ID:uvi61BXI0
EVEのPPZ8はわりと前からちゃんと鳴ってたような?

707名無しさん:2020/01/28(火) 17:18:47 ID:bK1AIwkY0
86PCMTYP=3の時にEVEがNGなのはPPZ8だからかと思ったのですが
3でもPPZ8いけるのかしら

708名無しさん:2020/01/28(火) 17:40:30 ID:bK1AIwkY0
86PCMTYP=3を正式に
書き換え頻度が高そうなので86PCMTYPをメニューで選べるようにしました
こゆ場合Standard/Normal/Generalってどれが正しいのかしら
その他変更修正

np2fmgen加蓮(16)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200128.7z

709名無しさん:2020/01/28(火) 20:43:38 ID:YcyN47fA0
ほとんど3でいけるようになってる気がします
3だとダメなのまだあるのかな?

710名無しさん:2020/01/28(火) 21:06:53 ID:YcyN47fA0
ああ、ごめんなさい
DESIREとかは2じゃないとダメでした

でもハーレムブレイドもツァイメタ女も3でいけてます

711名無しさん:2020/01/28(火) 21:49:27 ID:58pKMlkg0
3も意外に汎用性あるのですね
どれも微妙に使えたり使えなかったりで難しいのです

712名無しさん:2020/01/28(火) 22:54:15 ID:6l2ZSQ/60
波に乗ったAYAです
こちらの環境では、加蓮(16)でType=3だとEVEのPPZ8音源はNGでした
おま環かもしれませんが、使い分ければ問題なっしんぐですね!

713名無しさん:2020/01/28(火) 23:07:48 ID:58pKMlkg0
PPZ8はFIFOのバッファ増やせばいけそう
-Bオプションかな

714名無しさん:2020/01/28(火) 23:30:23 ID:6l2ZSQ/60
いけました、愛してます

715名無しさん:2020/01/28(火) 23:37:28 ID:6l2ZSQ/60
なんか あんまりなのでw
初期値 -B3 NG → -B4 改善するもたまにNG → -B5 今のところ安定

716名無しさん:2020/01/29(水) 18:27:50 ID:Wb7IInqY0
実機でしていたのと同じように再生レート調整なんかも有効かも
あとエミュのクロックを上げたりとか

717名無しさん:2020/02/01(土) 21:52:16 ID:bCj/lgLE0
ちょっとした修正

np2fmgen千花
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200201.7z

718名無しさん:2020/02/01(土) 23:59:28 ID:uWbJt6FM0
windtypeが0以外で起動すると86PCMメニューは表示されない模様

719名無しさん:2020/02/02(日) 02:18:07 ID:6OxUvous0
修正しました

np2fmgen千花(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200202.7z

720名無しさん:2020/02/02(日) 14:51:52 ID:YSUCbqF.0
ペルシャソフトのPCM音声がどの設定でも不安定
ちゃんと再生されたり、頭一瞬だけ鳴って消えちゃったり

721名無しさん:2020/02/02(日) 17:12:35 ID:6Vd6AvnI0
>>719
メニューから86PCMType=3に、できなくなってしまいました。

722名無しさん:2020/02/02(日) 18:19:31 ID:6OxUvous0
ペルシャソフトはオリジルや他のエミュではどんな感じです?
メニューは緊急修正

np2fmgen千花(再*2)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200202.7z

723名無しさん:2020/02/02(日) 21:05:18 ID:6Vd6AvnI0
報告ならわたしも。
86PCMType=3では、
天翔記の自分の番になるときの効果音が鳴らせずに操作不能に。
0、1、2はあまり変わらないですが、2がほんの少し間が開いてから鳴るかも。

724名無しさん:2020/02/02(日) 21:53:07 ID:/L.Hj/7Q0
AVSDRV.SYSを使ってて動かないってことなのかしら
特に使ってなくて3はダメで2は冒頭いっぱく開くけど0〜2は問題なく再生されるって事良いのかな

725名無しさん:2020/02/02(日) 22:38:35 ID:YSUCbqF.0
>>722
AnexとNextでは俺環なのかCD-DAのBGMが鳴らないんですが
そのかわりPCM音声のほうは問題なく再生されるようです

726名無しさん:2020/02/03(月) 22:07:33 ID:gADFKls20
>>724
AVSDRV.SYS使っていないソフトなので、単なる報告でした。
2行目は、おっしゃる通りです。

727名無しさん:2020/02/04(火) 19:08:29 ID:FIf9genA0
実機でも86PCMはCPUパワー必要だったのでクロックを上げてみるのはどうでしょう

728名無しさん:2020/02/04(火) 21:43:36 ID:1FIbaev60
>>727
クロックを上げてみたら、天翔記もType=3で鳴りました。
86音源に多く資源割り当てをするような改修なのかな。

ありがとうです。

729名無しさん:2020/02/04(火) 21:52:40 ID:uJDnBPvw0
ちなみにEVEのPPZ8版は、クロック上げた際
-Bでバッファを多く確保すればType=3でも問題なく演奏されます

730名無しさん:2020/02/05(水) 19:11:31 ID:vCxiTNWk0
cue+wav形式の音楽CDが読めないのは仕様ですか?

731名無しさん:2020/02/05(水) 19:29:14 ID:Xa84s33w0
仕様なのだわ

732名無しさん:2020/02/05(水) 19:54:40 ID:vCxiTNWk0
了解です

733名無しさん:2020/02/05(水) 21:34:25 ID:Xa84s33w0
PCM再生止まってしまうようなの回避テスト

np21.exeのみ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2fmgen_86test.7z

734名無しさん:2020/02/05(水) 22:38:31 ID:ouE7Ejjo0
>>733
ペルシャソフトの音声消えずに再生されてます!
モードは関係ないのかな?0〜3までたぶん全部大丈夫

735名無しさん:2020/02/05(水) 22:53:45 ID:AQAP1tdM0
よかたのです
また他で問題なさそうなら明日あたり正式版にするのだわ

736名無しさん:2020/02/06(木) 20:41:34 ID:CjpC2Kxg0
わからなさに耐える〜

np2fmgen耐え子
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200206.7z

737名無しさん:2020/02/06(木) 22:21:42 ID:VZZ25c4A0
>>736
Type=3で
ポリスノーツもOK、重かった(?発声が1テンポ遅れた)他のPCMもいいですね。
ありがとうございます。

738名無しさん:2020/02/06(木) 22:48:29 ID:CjpC2Kxg0
今まで3だと発生に1テンポ遅れありましたか
現状ほぼ3でカバーできるのかしら

739名無しさん:2020/02/06(木) 22:51:06 ID:LO2CWA7Q0
おーなんか次々と改良されている
ありがたい

740名無しさん:2020/02/11(火) 00:25:21 ID:mpHzKQ6M0
音源面では作者様の辣腕で、すさまじい改善が見られているようですが、
一方ドラスレ英雄伝説IIEDのスタッフクレジットは未だホッピング状態とかです(涙

741名無しさん:2020/02/11(火) 20:52:28 ID:tLhzRdZw0
テキストでスムーススクロール使ってるやつでしたっけ
これは直すの面倒だってそのまま忘れてたのだわ
これだけの為にって考えちゃうと手が出せないのです

742名無しさん:2020/02/11(火) 21:21:30 ID:iKC6LdAI0
1.44FDを一度読み込ませると、以降そのドライブでは1.25に挿し替えるとセクタが見つかりませんになります

743名無しさん:2020/02/12(水) 19:14:25 ID:5gPWURPY0
基本.d88なので別に問題なくて?なのでした
86PCM(2)で動くのが増えるかも

np2fmgen鬼
nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200212.7z

英雄伝説2でいじって放置してたのがあったので
最新のに組み込んでみました
たぶん今後進展はありません

np2fmgenフレイア(np2.exeのみ)
nenecchi.kirara.st/php/dl.php?t=np2fmgen_ed2.7z

744名無しさん:2020/02/12(水) 21:35:06 ID:3uF4pKhc0
>>743
すみませんベタイメージと言っておくべきでしたね
修正ありがとうございます

ツァイ-メタ女が2でも鳴るようになりました
他に2でダメだったのどれがあったっけ…

745名無しさん:2020/02/12(水) 23:16:52 ID:Jv8pNVXg0
>>743
フレイア、変わらずビクンビクンしてます。今後進展ないとの事残念です。

746名無しさん:2020/02/12(水) 23:32:01 ID:uFxICXlE0
readme.txt読みました?

747名無しさん:2020/02/14(金) 21:38:37 ID:5G5k505w0
もしvsyncのコトなら設定済みです

748名無しさん:2020/02/14(金) 21:51:38 ID:5G5k505w0
失礼しました。グラボの垂直リフレッシュが常にオフ状態でした
アプリで指定しない限りオフに変えたら改善されました

749名無しさん:2020/02/14(金) 22:05:30 ID:3prfp9Lk0
あぁフルスクリーンでテストしてたのかしら

750名無しさん:2020/02/15(土) 10:31:49 ID:cBQnUg.c0
すみません86PCM変らしいので元に戻しました

np2fmgen鬼(再)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200215.7z

751名無しさん:2020/02/15(土) 12:23:10 ID:sSWnySvE0
1. FDLをセットする(StatName=AAAとする)
2. ディスクイジェクトなどのFDL解除をしないまま終了する→iniにFDLファイル名が残る
3. あらためて起動し、StatNameをBBBに変えてステートセーブ
4. それをステートロードすると、FDLのStatNameが復元されてAAAになってしまう

752名無しさん:2020/02/15(土) 19:49:07 ID:cBQnUg.c0
fdlの方が優先順位が高い仕様です
fdl使用してる時にStatNameを変更した場合にfdl側のStatNameを追加変更するのはなんか違う感じがしますし
変更したらfdlを破棄するのも不便なので
最新の変更を優先するのがいいのかもしれませんがそうすると
fdlで設定(A)→起動(A)→メニューで変更(B)→終了
fdlのStatName変更(C)→起動(B)
ってメニューで変更したのが採用されるので(C)にしたい場合はnp2*.iniとfdlの日付で判断とかするはめに(そこまではしたくなさげ)
fdlを使用していてStatNameを変える場合はfdlにStatNameを記述しないのが現状最良だけども何か良いアイデアあればお願いします

753名無しさん:2020/02/15(土) 20:38:50 ID:sSWnySvE0
そもそもiniにFDLのパスが書き込まれる意味はなんなのでしょう?
書かれたまま起動してもFDLがセットされた状態で立ち上がるわけではないですよね

現状、FDLを使うには毎回起動後のウインドウにドロップするのですから
起動時にはFDLのパスを持ってなくていい(起動時にFDL_FILEをクリアする or iniに書かない)
と思えるのですが

754名無しさん:2020/02/15(土) 21:06:49 ID:cBQnUg.c0
あ〜リジューム起動時fdlは復元させてるつもりでしたが今見たらコメントアウトされてました
なぜコメントアウトしたかは記憶にないのですけどもそれ用にiniに書き込んでました
リジューム起動でfdlも復元する方法に戻す(?)のがいいかしら

755名無しさん:2020/02/15(土) 21:48:42 ID:sSWnySvE0
私はリジュームまったく使わないのでわかりませんでしたが、試したところ
リジューム起動でFDLセット状態もちゃんと復元されているようですよ、あれ?

>>751の(3)は、リジュームでなく起動し直していて、
FDLがセットされていない状態で行なったステートセーブにもかかわらず
ロード時、(2)の時のFDLの影響を受けてしまっているのが納得しづらいです

756名無しさん:2020/02/15(土) 22:52:46 ID:cBQnUg.c0
すみませんやっと状況を理解しました
リジューム使ってないのにfdlが有効になってたってことですね

757名無しさん:2020/02/15(土) 23:19:49 ID:cBQnUg.c0
修正しました

np2fmgen鬼(再々)
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200215.7z

758名無しさん:2020/02/15(土) 23:26:07 ID:sSWnySvE0
こちらこそ説明が至らず申し訳なかったです
さっそくの修正ありがとうございます、改善確認しました

759名無しさん:2020/02/20(木) 01:58:49 ID:I3T5ldrg0
ちょっとした不具合報告
cue+xxx形式のCDイメージで、cueファイルのパスに「#」が含まれているとNG

760名無しさん:2020/02/20(木) 18:49:43 ID:vIROEAfE0
テキストファイルを読み込む時a.zip#b.txtっていう指定すると
a.zipからb.txtを読み込むって元からの仕様なのね
.cueに限らず.patなんかも#付いてるとダメなので
圧縮ファイルじゃない場合は再度直で読み込むように変更しました

np2fmgenショコラ
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200220.7z

761名無しさん:2020/02/20(木) 22:28:41 ID:rUSRIZ3k0
なるほどー
isoは平気なのになんでだろうと不思議でした

Ms.DETECTIVE FILE#1のフォルダをリネームせずに遊べるようになりました(それだけかw)

762名無しさん:2020/02/27(木) 18:41:22 ID:3lxy1vaY0
画面をダブルクリックすると枠が切り替わる機能とシームレスマウスモードの相性がわるいですな

763名無しさん:2020/02/27(木) 18:54:20 ID:n./nKSFI0
シームレスで起動するとダブルクリック無効になるはず
ただ通常マウスに切り替えてからシームレスに戻すとダブルクリック有効になるのね

764名無しさん:2020/02/27(木) 19:12:14 ID:3lxy1vaY0
たしかに起動直後は無効になってるんですね
ズレを直そうとキャプチャON/OFFしたりして有効になってしまうと

765名無しさん:2020/02/27(木) 20:04:27 ID:n./nKSFI0
近いうちに修正します

766名無しさん:2020/02/29(土) 19:22:28 ID:TEg14nYY0
しました

np2fmgen舞菜
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200220.7z

767名無しさん:2020/02/29(土) 20:43:50 ID:TEg14nYY0

ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200229.7z
でした

768名無しさん:2020/02/29(土) 22:29:42 ID:j9itGnzs0
ありがとうございます
どんどん使いやすくなっていくから楽しいです

769名無しさん:2020/03/28(土) 13:42:36 ID:j4Qh5ndY0
>>725
ココニ ハツカキコ 、猫の話ではなくて すみません。
俺環ではないと思われます。

両方、鳴らすまでが面倒なので、猫!猫!猫!
(詳細は省略)

770名無しさん:2020/03/31(火) 20:33:50 ID:NeAbLiIA0
いつのまにか

np2fmgen邪神ちゃん
ttp://nenecchi.kirara.st/php/dl.php?f=np2fmgen_200331.7z




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板