したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

連絡掲示板

102 名無しさん :2013/12/15(日) 16:00:11 ID:HRmnAwO20
お返事ありがとうございます。昨日は一日頭痛により寝ておりました。
早速ダウンロードさせて頂きました。

YuruNoQuakeに関しては@eew_jpの地震情報の対応ありがとうございます。
動作に関しては不謹慎ではありますが地震待ちと言う事で、元から設定震度以下は
通知が来なかったんですね。私はいつも通知は3に設定してのですが1と2でもGrowlで
通知(音無)が来たのでこの前こちらに書かせて頂きました。

YoruNoTrendに関しましては、右クリックと言うより"T" "Y!" "ま" ・・・の隣に
アイコンがあった方が解りやすいかな?と思います。生意気言ってすいません。

Yahoo!の番組表を表示についてはどっちが見やすいかと言うならばYahoo!かなと
思います。またまたすいません。

長々図々しく書いてしまいましたがYoruNoTrendの更なる多機能化楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板