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VIPWirth企画総合スレ2

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2015/11/09(月) 21:40:15 ID:45Jl2zig
VIPにおけるCardWirth企画の総合スレッドです
現在進行形の企画の続き、新企画立案・進行など、企画の話題はこちらでどうぞ

972以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2016/11/20(日) 12:34:08 ID:qkO8TtmQ
怒涛のクロス乙!NPC投稿乙!
鶏鳴宿>>963まで更新、以降の投稿データの更新は暫くお待ちください
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/592/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
ゴーラ、ランダ、ゴーラ絡み(アロリン)、歌う蛇苺、文理修正、
デモン絡み(タバサ)、デモン絡み(フィオ)、デモン絡み(モニカ)、デモン絡み(レネット)、コトネ絡み(イェルケル)、
デモン絡み(イクス)、デモン絡み(マリエッタ)、デモン絡み(ビリキーノ)、ニコラ追加

>>965
投稿乙です!
とりあえず、「>>アイテムのこと」とアイテムの「解説」を参照に「酒漬け蛇苺」を以下の通りに仮修正しました
不要でしたら遠慮なくお知らせください
・物理属性→魔法的物理属性に変更
・属性>効果目標>味方に変更
・属性>成功率修正値>絶対成功(+5)に変更
・戦闘時は、使用不可に変更
・「酒」キーコード追加

>>967
【アンドリューくん人間化計画】のパッケージやフラグを作ってくださり、ありがとう御座います
フラグ「人間化計画\イベント進行中」「人間化計画\イベント完了済」「人間化計画\イベント中止」ですが、
この辺りは、一連の流れ的に衝突が無さそうなのでステップ管理としました
勝手をして申し訳ないのですが、投稿くださった>>966のフラグをステップに変更しましたので下記を確認してくださると助かります
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/591/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%89%E6%94%B9%E5%A4%89.zip
問題が無いようでしたら、そのまま組込む予定です
それと次レスの■【アンドリューくん人間化計画】の作例として使わせていただいて宜しいでしょうか?

973以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2016/11/20(日) 12:35:38 ID:qkO8TtmQ
■鶏鳴宿よりお知らせ
・クロスオーバーを追加したり、イベントを更新される方へ
 ・追加・変更点等の更新内容を教えてくださると助かります(>>967に感謝!)
 ・他の作者さんの作ったArea*.widを弄った場合はその旨を伝えてくださるとNPC名 絡み(NPC名).txtの更新が楽になるので助かります

■【アンドリューくん人間化計画】に参加される方へ(暫定・確認中…問題等ありましたら、提案等宜しくお願いします)
・アンドリューくん人間化計画イベントが発生中または中止の時は、他のアンドリューくん人間化計画イベントは起きないものとします
・イベントの状態はステップ「イベント状態」で管理します
・今、どのイベントが発生しているか判別する為に専用フラグ(進行中or未発生)を作成してください
 作成されたフラグをまとめてステップ管理出来るようにパッケージ「各イベント状態」を作りました
・シナリオ内にArea1.widに人間化計画memo(道具箱)を設置しました

連携を推進する作者さんへ
・イベントの進行状態を表わす専用のステップを作ってください
 作った専用ステップは、「人間化計画」フォルダの下に「イベント名」のフォルダを作り、その中に入れてください
・イベントの開始内容と終了内容を作っておいてください

作例:
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/591/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%89%E6%94%B9%E5%A4%89.zip




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