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カードワースに中秋の名月が来た
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第81代雑談スレ
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「奇塊」がひとつの答えだと思ってる
明らかに適正外のビホと戦わされるけど、不思議と批判的な意見は目にしない
探索をして道具を集めれば倒せるようになっているし、
あえて道具を使わずに倒せば、その分報酬が上がる仕組みになっているおかげで
プレイヤーはストレスを溜め込めなくて済むようになってる
苦情が来るのは難易度云々よりそうした部分に問題があるように思える
難易度を引き上げるのはいいけど、それを制覇したプレイヤーに対する報酬が一番重要
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難しい案件のルートだけ用意してクリアできなきゃペナルティ、よりも
楽に倒せる方法もあるけど難しい条件を達成してくれたらプラスアルファってやつだね
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>>831
よく言葉が詰まる子かな
NPC主導型だったけどああいう純粋な子だと可愛いと思えるな
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>>834
それそれ。理不尽度。
最近ではあれだよな、Lv限界突破キャラ推奨、報酬500sp相当の…
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限界突破が出来るほどになると、報酬も金額の大きさでは特に必要ないといえばないけど
何か「よし、達成できた!」という満足感につながるものはほしいかな
13魔女の店解禁とか、金額的報酬より嬉しいよね
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最後の戦闘でまれにバグって倒せなくなるので、満足感にも疑問が生じるものである
つーか初回でバグにあたってしまった
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言葉が詰まる子w
NPC主導型って印象は少なかったかな、ぐいぐい来ないし
関わり方の距離感がすごくちょうどよかった
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高レベルでレベルに見合ってる報酬とか
そこまで育てたプレイヤーが嬉しい報酬って難しくない?
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装備してプラスになる性能など全く無くて、売っても100spにしかならない物で構わない
冒険が終わった後、その冒険者のバックパックにそっと入っているような
そのシナリオ一点もののアイテムを頼む(おそらく究極の難題)
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本当の報酬はシナリオをいかに楽しめたか、じゃないかと思うんだ。
報酬金額が低くても面白いシナリオはあるし。
こういう意味なら高レベルでも不可能なことじゃないと思うよ。
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>>846
難易度高すぎ笑うわw
二人用読み物系でもらえる記念品はバックパックにいっぱい入ってるな
死は終わりにあらずのアイテムも入ってる
>>847
上で、報酬不満って話があったのは
苦労した割りにこんだけかっていうことなんかねえ
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物は試しに、の報酬は嬉しかった。未だに愛用してる。
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さすがに最近は見かけないけど
回避補正の異常に高い敵に自動回復(体力と状態異常)を持たせて
『戦闘はかなり歯ごたえがあると思います』
とか言われると頭抱えたくなる
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まあ即F9のゴミ箱行きだわな
いくつか思い出せるぐらい今でもおぼえてるわそのクソシナ
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レベル10冒険者想定だからボスのレベルは1.5倍の15くらいにしよう
ボスだから能力値高くてもいいよね
ボスだからさらに回避とかにボーナスも少し入れよう
さぁテストプレイだ、スキルは他に基準がないし、リューン産でいいよな
高レベルだから双狼牙を標準装備にして、よしこれくらいのバランスなら問題無いだろ
これが高レベル超回避ボスが蔓延した原因である
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実際のところ低回避高耐久の方向でバランス取るのって難しいもんなの?
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低回避高耐久の方が、むしろバランスの確認はしやすくないか?
それに中々倒れないボスを演出しやすいし
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あまり昔の作品を知らないから必中絶対成功以外ゴミって場面に遭遇したことは
ないけどボスによくある抵抗ボーナスが辛い
兼業盗賊はかろうじて生きてるけど純魔術師さんが息してない
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回避が高いならHPは少なくしないといけないし、そうすると必中攻撃であっさり撃沈されてしまうからね。低回避、高耐久の方が王道になるし、簡単でしょう。
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デバフや状態異常ばら撒く系魔法使いの肩身の狭さよ
雑魚戦闘では効果が発揮される前に戦闘が終わり
ボス戦闘では抵抗されて終わる
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諦めて純ダメージ系に転職
そもそもスペシャリストよりゼネラリストじゃないと冒険者は厳しいですな
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効果時間はごく短時間でも、必中するデバフor状態異常が必要なのかな>高抵抗ボス戦
そういうボスは精神が無い&血肉が無いくらいは普通に備えてそうだからアレだけど
>>853
高回避低HPは「ウィザードリィ」、低回避高HPは「ドラゴンクエスト」と考えると分かりやすいかなと思う
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気が付けばうちの魔術師は炎の玉と、それの氷魔法版を持たせるのがデフォになった
あとは魔法の矢と成功率が高い呪縛、魔法の鎧で完璧だな
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高回避と高抵抗、加えて状態異常多発してくるボスはF9することあるなー
攻撃当たらないのが一番ストレス
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「ザクっと寝る前吸血鬼狩り」のボスは中々にクソ度高かったな
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へたくそなキーコード防御が一番嫌だ
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みんな文句ばかりだな
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シナリオ作りたいと思ってる側からすると参考になるけどね
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>>864
「こんなのが嫌だ」って話だし
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人によってこんなところが気になるのだな、という面白さはある。
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ボスの性格的に高回避系にしたい場合はどうすれば遊ぶ側にストレスを感じさせなくて済むだろう
やっぱり何らかのギミックや事前準備によって回避力をガクッと落とせるようにするのがいいのかな
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抵抗を下げておけば、眠りの雲とか魔法の矢が刺さって倒せるんじゃないかなとは思うけど>高回避
回避と抵抗を両立してるから穴がなくて厄介なんだし
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絶対成功の極大ダメージ武器を隠しておくby奇塊
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流れぶった切って悪いんだけど吐き出させて
前からちまちま育ててたパーティを間違えて宿ごと消してしまった
すげえショック
データとっとくんだった…
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ttp://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html
最後の望みを託してみては?>ファイル復元ソフト
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気の毒だが……自動バックアップくらいしろよ、としか
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毎日の差分をオートでやる設定も出来るソフトあるね
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Windows標準でついてる、システムの復元してみれば?
復元ポイントあるはずだし、できるんじゃね?
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キーコード防御も工夫すればストレス少ないんだがなぁ。
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>>872>>875
こんな愚痴に付き合ってくれてありがとう
教えてもらったことちょっと試してみるわ
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麻痺を一律カキーンじゃなくて呪縛に切り替え
一律カキーンじゃなくて確率カキーン
ターン開始時即解除じゃなくてラウンド開始時イベントで経過ターン数か、確率解除
やり方もいろいろあるよね
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あとは全体攻撃に対する『前衛が邪魔で後列に攻撃が届かない』だな
後列のボスが最初のターゲットになってるせいで、そこで判定が発生して
『全体攻撃自体がキャンセル』になっている戦闘の多いこと多いこと
だから薙ぎ倒しや列梟刃の地位が低(ry
VIPだと「仕返しの洞窟」が『全体攻撃は出るんだけど、壁を倒さないとボスには当たらない』
というシステムで、どうやってるかは知らないけど凄いなぁと思った記憶がある
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ボスで全体攻撃が途中から無効になる現象って
テストプレイで気づかないものなのかな?
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>>879
仕返しの洞窟って娘さんがいっぱい出てくる奴だよね?
おかしいな…壁を倒さないとボスに当たらないようなシステムを組んだ覚えはなかったような
今改めて見直したら、ボスのカードが一番後ろに居るように見えて
実はかなり手前に置いてあるんで、そんな感じで配置に気を使えば、
中断処理があってもあまり問題ないようにできる気がします
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ちょっと正確ではなかったかな、玉を破壊しないと当たらんというかあんな感じ
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>>878
俺としては麻痺だけ回復で、それ以外の効果は通るやり方が好みかな。
>>879
あるある。すごいわずらわしい。
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>>880
作者本人の場合は分からないが、テストプレイヤーなら気づいても指摘しないと思う。わざわざ作者を煩わすほどでもないだろうと考えてしまう。遠慮はあるから。
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部下がボスを庇うにしても、庇った部下にダメージが入るとか
判定分岐で庇うのに間に合わないとかあればいいのだけどね
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吸血鬼とか、不浄な者を回復させるスキルってそんなにないよね
アンデッド系は扱いが難しいので初心者にはオススメできない
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霧城の主のやつが確か不浄PCも通常PCも回復できて便利だと思う
単体回復ね
アイテムの回復は…難しいな
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全属性の回復アイテムが店シナでたまに売ってるからそれ持たせてるな
でもエディタで覗く前提だし設定ミスかもしれないからやっぱり初心者にはお薦めできない
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そういや、アンデッドしか回復できないスキルがあったな・・・。
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アンデッド系はたま〜に不慮の事故で存在ごと消されるのがなあ
昔のシナリオで同行NPCのスキルで消滅させられて大爆笑したの思い出したわ
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リューンに亡者退散があるから、
どうしても不浄を対象消去はたまに遭遇するからねぇ。
聖水もやばいけど、聖水の遭遇率は低いかな。
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敵サイドに亡者退散を持たせるってどんな場合かな
不浄がいないパーティ相手だと使わせても意味がないし
僧侶であるフレーバー?
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同行者が幽霊なシナリオ
敵が亡者退散を使うたびにPCの一人が同行者の幽霊をかばうため、
そのラウンドは他の行動ができず呪縛状態に…
みたいな限定的なシチュで
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同行者に幽霊がいても、敵は亡者退散してこないか
イベント的な話ならカードの効果を弄ってどうにでもなるけど、
敵に純正な亡者退散を持たせる意味って、ほぼ無いかな?
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PCとしてアンデッドモンスターを使ってる場合を想定した嫌がらせ
死霊魔術学院なんかで調達できるので…自分はウィスプをソロプレイの時の数合わせに使っていた…
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依頼人が聖職者で、アンデッドPCがどかどか押し掛けたら、依頼人が敵になって成仏攻撃仕掛けてきてもロールプレイのうちだと思う
シナリオは破綻するけど
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不浄がいると
殺戮都市リューンの難易度が上がりそう
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魔法生物って自然発生するのかな
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完全な自然発生はしなさそうだけど、過去に魔法の研究が行われてた遺跡とかで勝手に発生するのはありそう
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マナの濃い場所から何かが自然発生するとか
そういや精霊系のNPCやエネミーがキャストとして出てくる時って
何にチェックはいってる事多いかな
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お、管理人さんが対応してくれたようだな。乙乙。
何も無い平和な場所で自然発生することはないだろうね。
精霊系は特に共通するチェックは無いと思う。肉体・心の有無は精霊によりけりだろうし、魔法生物や不浄な存在ってわけじゃないだろうしなぁ。
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>>900
炎に強い/弱い、冷気に強い/弱い
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精霊ってけっこう実体あるよね
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水の精霊は炎には強そう(消せるから)だけど、冷気はどうだろうとか思った
水じゃなく氷の精霊なら、冷気には強いけど逆に炎には弱そうだ
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みずタイプは炎にも冷気にも強いんだぜ
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ポケモンじゃなければ、むしろ水は凍りやすそうだから冷気に弱そうだ。
乾燥しそうだから炎に強くないかもしれない。
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それはくさタイプだなぁ。ウィードやトレントのお仲間。
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カードワースの場合、炎や冷気に強い=無効化ってのが極端かも
水キャラの場合だけど、冷気を喰らうと凍りそうだから無効ってのは違和感あるな
威力半減ってのもあれば良かったのに
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半減まで入れてもややこしくなるだけだからオミットしたのかも
ダメージ処理なら無効化(0)・普通(×1)・倍ダメージ(×2)だけあれば十分だし
個人的には雷属性と物理属性にも強い/弱いの区分が欲しかった
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なぜ雷・・・?
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たまーに雷反応イベントがある敵が出てくるよね
魔法生物ではない機械とか
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やっぱり
iroha.xyz/edzg
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>>910
>>911も言ってるけど、電撃に弱い敵も割と定番だから
しかし考えてみたら物理属性の方は今でも再現できるから別に必要なかったか
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キーコードである程度反応はできるけど、炎と氷のみっていうのはたまにさびしくおもうことがある。
雷や風とかよくある属性くらいはあってもよかったかもしれない。
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持てる技能カードに限りがあるから
炎と氷だけにしたんじゃないかなあ
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地属性だってあっても…いや、ほぼ物理かww
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確かに言われてみればデフォルトでロボット兵士とロボット蜂がいたな
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>>908
全属性ダメージ+炎(or冷気)属性ダメージ、という形で再現しか無いかな
>>909
物理属性への強弱は、肉体属性ダメージでどうこうという形になるのかなぁと
リューンの技能を見ていると、ダメージに使うことはあまり考えてなかった感はあるけど
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>>917
機甲の兵士とビホルダーが同じ魔法生物くくりなのはちょっともやもや
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確かゾンビとスケルトンも魔法生物だったはず
魔力で動いているものは全部魔法生物の範疇なんじゃないかな
素体の種類によって機械、人造生命、アンデッドに区分できると思われ
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電気などで動く機械の分類がないのが…
スチームゴーレムは魔生物で冷気に弱いになってるけどね
蒸気が弱まるから冷気NGなんでしょう
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>>916
他にも風属性とかあるけど、あれも物理じゃねーかと思う
そう考えると熱いか冷たいかだけの差しかないCWって
わりと本質を捉えた属性設定な気がしないでもない。
あと属性が多けりゃゲームが面白いってことはあまりないからな。
例はラストリベリオン
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属性って相手の弱点を狙ったり、相手が効かない属性があったりで
工夫をこらした戦闘ができるみたいな楽しみとか
その属性使うフレーバーが主じゃないかって思ってるから
カードワースは暴露とか魔法解除とか不浄や魔法属性で工夫して戦闘できるし
カード画像と効果音でいくらでもフレーバーがつけられるから
属性が足りないと思った事はあんまりないかも
機甲には電撃効けばいいと思った事はあるけどw あいつら固いし炎氷無効だし精神ないし毒も効かないから面倒
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逆に魔法属性の攻撃が電撃の事もあるね…
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ノームは物理属性だから、土くれを飛ばすような攻撃は魔法であっても物理でいいと思う
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炎無効化の防御魔法とかできればなあ、とか思うことはあるかな
まあ既存のデバフ治療魔法もそうだけど、事前に敵の情報がないと
手札に積みづらいのよね
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>>926
わかるわかる。防御スキルはやろうとしたw
あと敵の情報で対策の練り方が極端に変わるのもCWだよね。
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>>926
あるある。炎や冷気の防御ブツは欲しいね
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個人的には炎耐性・冷気耐性は完全無効じゃなくてダメージ5点無効・10点無効・完全無効 くらいの刻みがあれば炎耐性や冷気耐性の敵を出しやすいのになとか思わなくもない
ほとんどペナルティだもん属性攻撃
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弱点抜く機会とカキーンされる機会のどっちが多いのか
……というのはあまり意味がないかな、プレイしてて記憶に残るのは
カキーンで棒立ちした戦闘のほうだろうからw
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時限クーポンで対炎や対冷気などの耐性を扱えると便利そう。
炎の敵や氷の敵に対し事前準備とかできると冒険者らしくてよさげ。
気で代謝を操作し出血を抑えるから肉体無効です、までやると民明書房か?
序でに言うと精神力の回復や消失こそ1点毎の刻みが欲しかった。
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「炎による攻撃」辺りのKCをトリガーにして無敵化召喚獣付与するとか
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寒くてシナ作が捗らないから、「冷気による攻撃」を無効化したい
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「攻撃ではないので無効化されません」
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かけらも役に立たないスキルばかり売っている店シナ作った
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/345/vipwirthup_345.zip
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予想以上の役に立たなさww
新たなペナルティスキルの世界だ
あと猫可愛い
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>>935
乙。
本当に役に立たないな。
役に立たないを通り越してむしろ足を引っ張られるなw
絵は全体的に可愛い。
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