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カードワースにきゅうりおいしい初夏が来た
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第76代雑談スレ
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魚のゾンビを水槽に入れて飼うのかもしれん
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>>612
今すぐ食人鬼を退治しにいくんだ
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よくわからんけど何か面白そう
何てシナリオ?
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知らないのなら知らなくて良いが、知りたいのなら、
『ああ・・・それにしても腹が減る・・』をプレイしよう
だが後で文句を言うんじゃあないぞ
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愛着のあるキャラではできないが
作りたてで行くと途中で帰らぬ人になっちゃう…
芳賀ゆい
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匈歌ハトリさんの素材ページ…消えちゃった…?
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>>618
トップページ下段のカードのアイコンから素材ページに飛べる
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>>616
ギルドから消えてたけどアーカイブで落としてみた
…見事全滅したぜ
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ゆっくり進んでバグ取って、完成が見えてきたのに何か行き詰まっている感。モチベが無いだけか?
lyna氏のツイートにPC画像の表情差分の話があったけど、いっそのこと簡単なセリフ、リアクションを
プレイヤー側に登録させる機能とかどうだろうと思った。
オンラインゲームにおけるチャットのショートカット機能みたいに。
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決め台詞を設定してもらって
いいシーンで設定された決め台詞を言うようにするってこと?
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>>622
CWってよくTRPGっぽいとかロールプレイ要素って言葉でるけど、
会話の部分でロールプレイが一切できない(脳内補完は除く)から。
A・シナリオで表情とリアクションの種類を指定したら、プレイヤー側で用意した表情差分と
該当するセリフが表示されるコンテントとかあればなあと。
B・もしくはツッコミとは違うかもしれないけど、実プレイ時に気にくわないセリフコンテントを
プレイヤーサイドで上書きしてしまう機能とか。
(PCが乗っ取られた際に、私のPCはそんなこと言わない的な)
表情差分設けるならここまでやっちゃってもいいんじゃないかと妄想した。
どういうシナリオ作るにしても、PCのセリフ(セリフコンテントの口調分け)の作業量が地味にしんどいという。
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いや、決めゼリフは難しいだろうけど、食べた際のリアクションとか、
怒った際のセリフをツンデレ風にするとか。悪人プレイする際にも使えそうかなと。
簡単なやりとりはプレイヤーに丸投げしたい。
あと、1人称、2人称が楽。プレイヤーに丸投げできるから。
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「ああ・・・それにしても腹が減る・・」、
ビルダー見てクリアの仕方わかったけど(邪道ですいません)
とんでも無いことが発覚。クリア時のクーポン9点ってなんぞw
まあちょうどあと8点ほど成長させたい子がいたので、
その子が食われないように祈りながらチャレンジしてくるw
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>>619
昼の時点では403になっててサイト自体見えなかった
すぐ復活したようだ
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>>619
>>626
そういう状態だったのか、お騒がせして申し訳ない
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>>625
肉体がないと…確実に…
でも全員肉体がないとはまる
全員幽霊とかで行くものではないね
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つまり「腹がry」は10thのジドちゃん育成シナリオだったんだよ!
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完全なる罠依頼ってあるよね 「ありふれた依頼」とかさ
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>>630
一応、老化とか対象消去なしで解決できたと思う。
すごく難しいけど。
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公式ではないただのバリアントごときには対応する意味がないと散々見下してきたのに
NEXTが普及してきたと見るや否や手のひら返してpyのNEXT対応宣言出しちゃう長月さんマジリスペクトッス
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ツケ設定に嫌悪感ある人結構見るから
「ツケあり(orなし)」クーポン作ってvipからじわじわ広めるのもいいかもと思った
もうどこかにあるかな?
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ツケ設定苦手な人もいるんだな
確かアモーレ・モーテでツケを払うと、_ツケ御支払いみたいなクーポンがもらえた
ツケ関連のクーポンはそれしか知らないな
ツケなしクーポンは面白そうだ
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裕福キャラを作って「ツケツケって…今払ってやるわぁぁ!!」
と思っても払えないんだなあこれが。
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>>634
「丘陵の廃館」でもツケ払うイベントがあったっけなあ。
>>633
10万spもっててもツケありにされるのは仕方ないとしても
「ツケ払え依頼選べる立場じゃないだろ」という導入から
「ツケの分差し引きだ」と報酬から引かれて終了ってのよりは
「後で酒おごってやるから安いけど引き受けてやってくれ」みたいなほうが気持ちはいいかな、
ツケため貧乏プレイ楽しいーって人ももちろんいるだろうけどね
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確かにした覚えのないツケで責められるのは納得いかないよな
と思ったけど実際宿代も食事代も払った覚えも全くないので
ツケにはなんとなく納得することにした
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冒険者が使える金=生活費を抜いた分、だと思ってた。
お小遣いがたまってても、それまで貯めた生活費は返せる分にいたってないんだよたぶん。
例えば生活費として、一日で一人10SPかかるなら、6人パーティで一年過ごせば21900sp、
何十万も金がたまるほどの熟練冒険者になるまでにはどれだけ生活費という名のツケがたまってるか……
恐ろしい
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過去のシナリオは対応無理なので結局ツケ設定のシナがなくなったりはしないんだよな
これは他のことにも言えるけど
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明らかに払えるだろこの連中はってレベル帯で出されればそれはちょっと考えるな
ややもすると強引な話の持っていき方に発展しそうだし
そのへんが気になる人はいるんでないかね>ツケネタ
殆どは多少触れる程度だろうが
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ツケ嫌いって穀潰し扱いされるのが苦手なんじゃないかと思った。
宿スタートじゃないシナリオ増やせばいいんじゃないかと。
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そこはシナリオごとにパラレル世界であるというディケイド理論で納得するしかない
でもツケクリッカープレイしたことある俺は心当たりがありまくる
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ツケはやっぱ導入に使いやすいからなんかな
導入というか、張り紙クリックしたらもう依頼先でした移動中でした
回想入れて説明するよ!または詳しいことは情報カードでね!
…とかいうの展開速くて結構好き。
道に迷うとか雨宿りとか帰りに立ち寄った村で引き受けるとかも。
ツケから発展する話も「購いの結末」や「一週間」は大好きなんだよなあ
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OYAJI「ツケはらえ」
冒険者「いやだ」
OYAJI「ならしね」チュドーン!
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宿の親父
「この宿も潰されてしまった!おのれ! >>642!!」
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冒険者がもらう報酬=親父が預かった報酬−冒険者の、宿での通常の食費と家賃
だと思ってた
ツケネタを見るたびに、「こいつらどれだけオプションで飲み食いしたんだ」って
不思議に思ってた
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「シナリオ」じゃない「普通の依頼」の収入はしょっぱいと考えてるわ
シナリオでは宝箱から高価なアイテムが出てくるけど当然そんなのレアケースだろうし
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親父を愛してるんだよ
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ツケって子供の冒険者にも適用されるの?
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高額報酬ちらつかせて後から引くってのは反感買いやすいしな
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親父に依頼されてツケをため込んだ同業者たちからツケを取り立てるシナリオ
というのが思い付いた
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冒険者A「やっぱ10レベルスキルはすげえ効果だなあ、大枚はたいた甲斐があるぜ」
冒険者B「あー魔法薬もありったけ買い占めてきたからもう金ねえわ〜」
冒険者C「今ある依頼は報酬1000〜1400spのか。シケた仕事ばっかだなあ」
冒険者D「親父、メシと酒〜金ないからツケで」
親父「死ねお前ら」
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ツケネタ以上にたいしてハゲてもいないのにハゲでぐだぐだいう親父にたまにイラッとする
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ツケの汚名クーポンって、もうあるんだっけ?
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冒険者っていつ死ぬか分からないのになぜツケが当たり前のように通用するんだろう、とは思ってた
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いつ死ぬかわからんからこそツケを返すというおまじないをするのさ
まああんまり高額のツケは無理だろと思う
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もしも全滅したときPTの部屋にあったものは親父に帰属するんだよ
遺族がいれば呼んで遺品を整理してもらい、いなければ形見分けして
残りの冒険者にしか需要のない消耗品やスキルは所属冒険者に売る
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catacombは親父が運営していた!?
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「受け継がれる力」だっけ、あっちを連想した
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>>656
親父「おまえら明日は出発だろ、酒でも飲んでさっさと寝ろ!」
冒険者「へーい、じゃあツケといてくれよ」
親父「全くお前らは…いいか、絶対に払いに帰ってこいよ(労る眼差し)」
こうか
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>>660
高レベル冒険者ならあり得る光景かもしれん
中途半端な冒険者だと「うるせえ金払え」の一言で黙らされそうだw
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でも元はと言えばぐうたら冒険者のイメージを最初に作ったのAskだし
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でもツケツケ言い出したのはAskじゃないし・・・
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ぐうたら冒険者はソードワールドのリプレイからきた説
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バックアップを取ろうとしても同時にイカれることもあるわけで
ならばバックアップのバックアップを取ろうとなり以下エンドレス
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途中で送ってしまった
前に使ってたHDDは結構もったのに大容量の新型は一年足らずでガタガタ言い出した
カードワースは10年前の消えたシナリオも現役プレイしてたりするので
ロストしたらと考えると恐ろしいわ
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お、そうだな(誤爆かな?
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宿は最悪消えても作りなおせばいいが、
シナリオは消えたらお終いなのが山ほどあるから怖い
シナリオと素材の類だけは3重にバックアップして保存してる
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>>667
いや、唐突ですまん
不意にHDDがうめき出したんで思わず書いてしまった
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ディスクに焼く…とか…3枚くらい
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HDD保存
DVDorCD-ROM保存
クラウドサービス保存
の三段構えで
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ふと気になってシナリオフォルダのサイズ調べたら2ギガ超えてたでござる
全シナリオcab圧縮してあるんだけどなぁ・・・
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二次配布許可されてないのが大半だし簡単に消せないよな
ギルドに載ってるのに落とせないのも増えたし
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HDDならHDD Healthとか
ttp://www.xucker.jpn.org/pc/hddhealth_install.html
ttp://www.xucker.jpn.org/pc/hddhealth_option.html
CrystalDiskInfoとか使って警戒しておくくらいかなぁ
ttp://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/CrystalDiskInfo.html
ttp://kashijin.com/free/CrystalDiskInfo/crystal.html
壊れるときは壊れるから、バックアップが一番なのは変わらないけどね
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子供冒険者(♂)「えー?ツケって子供にまで適用するのー?勘弁してよー」
子供冒険者(♀)「別に大人みたいにお酒いっぱい飲んでるわけじゃないんだし、それぐらい大目に見てよね」
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アルコールが入ってない飲み物の方が日持ちしないので高価な可能性が
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ツケが叩かれてアニキが許される風潮について
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うおおおおおおおお!!
やる気だせ!!俺〜!!
ビルダー3つ開いて何がしたかったんだ!昨日の俺!
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シナの出来って口調分けの数である程度決まるよね
新しいシナをやる前にビルダーでクーポンとか会話文をちょろっと確認して、
PTはそれに合わせたキャラにしておく
(子供口調に対応してないシナでは子供を外す、粗野口調に対応しているシナでは粗野キャラを入れる、など)
こうする事によって、より感情移入してプレイできると思う
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クラウド保存が一番確実で最強だろうな
あれならバックアップのバックアップをちゃんと取ってくれてるし、
家の中でHDDとDVDに分散してバックアップしても地震等で一気に消えることはあるけど、
クラウドは地理的に離れたところで複数バックアップを取ってくれるからまず消えない
サービス終了という弱点はあるけど、複数のクラウドに置いておけば地球が爆発しない限り安心
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要するにDropboxに放り込んどけばOK
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>>gv1511
NEXTならループ処理が(裏方処理では)遅延無しでいけるのか。
sp追加や描画をはさむからループ処理が遅かったのか……。
なるほど参考になった。
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>>682
他の人に解るようにもう一度。
君が全ての住人が理解しているつもりの話の前提条件を
多くの人は理解していない
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>>683
仮運用ろだgv1511.cabで使われてるギミックの話じゃね。
分からないなら分からなくていいようなやや専門的な話だと思う
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注意喚起になるならそれでもいいとは思うが、
もういっそのことwikiにバックアップの項目でも作っていいんじゃね
消えたら諦めるって人間にとっては・・・うん
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話題になった時がバックアップの取り時だってばっちゃが・・
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RPGとかでめっちゃセーブするタイプの人ってどれくらいの頻度でバックアップ取ってるのか気になるw
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最近話題のW杯だけどサッカー関係のシナって何かあったっけ
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>>684
ビンゴ!
>>688
サッカーじゃないけど球技っぽいのならVipギルドのバリスタとか。
野球なら鮭加工場調査依頼が。
技能なら闘!南瓜店に焼き南瓜シュートがあったはず。
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ブラッドサッカーならしばしば見るんだよね
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今日はスレ建ての日?
最近VIP不安定だからまた繋がらなかったりするかもだけど
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ちょっとたててみる
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立てた
【梅雨】しとしと雨ふるCardWirth【前線】
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402746201/
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本スレ>>62
半透明の同じ絵をBMPと透過PNGで保存してカードにするとこう違う
http://goldenvip.org/up/src/gv1513.png
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書き込もうと思ったらもう落ちてる
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気付いたら落ちちゃったな
>>694
本スレで質問してた者です
教えてくれてありがとう
色々使えそうだね
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>>688
見たことない
ブラジルが登場しないからだろう
(サッカーはUK発祥だというのは置いといて)
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どなただったかプラベで、サッカーが出来ないか研究中みたいな事書いてた人がいた。
だからまだない、のかな
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主人公PTの冒険者の宿って、2階に部屋があるけど、収容人数はどれぐらいなんだろう
「ようこそ、別荘へ!」では、タコ部屋とか言ってたし、
畳8畳分ぐらいのスペースの部屋に6人住まい、って感じな事を言ってた
これを考えると、収容人数は大体25人前後が上限?
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個人的な妄想だけど
沢山の依頼があるような宿だし冒険者はPCだけじゃなく沢山いるだろう
だがあの背景の宿を見る限りそこまで巨大な施設とも思えない上
寝泊まりできる場所は二階にしかないっぽいので
三段ベッドが二つ設置された4〜6人パーティ用
三段ベッドが一つ設置された2〜3人パーティ用
四畳半以下のソロ用の部屋
この三種類があるんじゃないかと想像する
仮に上から2部屋3部屋4部屋とあるならやっぱり25人くらいになるな
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そこそこのレベルになったらそれなりの所へ引っ越すのも多そうだしな
出身がリューンなら実家で暮らせばいいし賢者の塔や教会に住んでるのもいるだろう
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プロ野球選手がある程度一人前になったら寮を出て一人暮らしをするのと同じように、
冒険者もレベル5以上とかになったら宿を出るんだろうな
寮と違って、宿の住み心地はお世辞にもいいとは思えないし
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時空すら操るすぅぱぁ冒険者が空間を捻じ曲げて増築して
(無限回廊にナイヘヤドアが大量にあるような状態)
大ホテル並みの200部屋くらいある設定
やっぱだめか
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何百キャラもいるような宿はそうでもしないとどうにもならないだろうな
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何百キャラとか聞くと、nextで大分改善されたとはいえ
よく重くならないなと思う
でもアイテムたくさんの方が重いんだっけ?
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カード置き場100、荷物袋200くらいあるけどたまに遅いかも
でも気になるほどじゃないかな
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くくく…気づいておらんようだな、キャストもまたカードに過ぎぬという事に
ゆえに宿はカードケース分の容積さえあればいいのだ…ふふふ
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>>705
1.50だけど重くないよ。
だからついつい増えてしまうんだけどね★
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文字セルでリューンの値札再現できると思ったけど
Times New Roman(フォント)が反映されない
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「二階に部屋がある」のは主人公PTで、実は宿は超高層ビルだった可能性も……
実際、3階4階辺りまでなら建物としても不自然じゃないレベルであってもおかしくはない
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カード置き場45、荷物42,24,0(3PT)だけど時々重くなるんだよね
1.28からの宿だからかPCスペックか
他にもなんか重くなる要因ってありますっけ?
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にわか雨の英雄だと主人公達の部屋は205号室で、206号室まで部屋はある
おそらく、4人部屋×6、っていう感じの書かれ方 やっぱり収容人数は25人前後?
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