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カードワースに午年が来た
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第73代雑談スレ
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タナカケイタ氏って引退したの?
HP今確認したらなかった
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雪かき
http://goldenvip.org/up/src/gv1404.zip
筋肉痛は入れられなかった…スマン
って言うか粗いです
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雪かき乙!楽しかった!
リューンでは使い捨てカイロが普及してるとは、進んでいるのね…
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乙!寒さがリアルに伝わってきて面白かった!
やっぱ寒さ対策には酒だねぇ!親父も娘も商売上手だw
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雪かき乙
久々にカードワース始めた
30人ぐらいPC作って手が止まった
これだけでちょっと満足してしまった
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バレンタイン地雷シナが間に合う気がしない。
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唐突に親父と戦って爆発してEND
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考えてみると娘さんと親父さんは実の親子とするシナリオはよくあるし、親父さんは爆発すべきだ。うん
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もらったチョコの数を競うシナ(ただし娘さんのはノーカウント)
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一個も貰えなかった場合、残念賞としてOYAJIチョコが貰える
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むしろチョコレート作るシナ
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何とかのチョコ工場を思い出した
アイス
http://goldenvip.org/up/src/gv1405.png
http://goldenvip.org/up/src/gv1406.png
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チョコを作るシナか
巨乳_♀に限り、おっぱいチョコの選択肢が出現
作ると汚名が付く
>>914
寒くなってきた…
でも冬のアイスも美味しいよね
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すいません、雪かきを微修正しました
・アイテム「溶けない氷」の効果変更
(プレイ済みでまだアイテムを所持している方は、お手数ですがユーティリティでの変更をお願いします)
・文章等を多少弄った
・ストーリーに大きな変更無し
雪かき修正版
http://goldenvip.org/up/src/gv1408.zip
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カードワースのシナリオをアニメで忠実に再現したらどうなるんだろう
「悪夢の地」は再現したら尺が4時間は要るだろうな
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>>917
1クール目の最後は「賢者の選択」かな
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ASKシナリオじゃ視聴率取れないだろうし万が一アニメ化実現したら
1話目から強力な魔剣片手にヒロインと漫才やってイケメンボスとの因縁匂わせるような
高LVNPC護衛シナリオのような展開になるんだろうな
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ヒロインというとルティアあたり?ゴブレンジャーとか戦隊ものもイイと思った
>>916
乙!早速プレイしてくる
http://goldenvip.org/up/src/gv1409.png
http://goldenvip.org/up/src/gv1410.png
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>>919
最初からレベル5くらいのパーティとして開始し、レベル1〜2の駆け出しの頃は
ある程度話が進んでから、回想という形で挟めばOKなんじゃないかなとw
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じゃあ第1話のアバンタイトルがビホルダー戦(ビホルダーは全体的に影になっていてよく見えないww)ということで
破壊光線を乱射するビホルダーをロケットランチャーで吹っ飛ばすと同時にタイトル表示
OP後は次の依頼を探すとこから
>>920
チョコいいね
特に箱入りの方が素晴らしい
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鳥の歌が聞こえない をアニメ化したらすごく怖くなりそうだ
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野球回はどうなるんだろう。鬼畜キャッチャー娘さんまでは想像しただけど
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ラッツさんの声は千葉繁さんでいいよね?>鳥の歌が聞こえない
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カナン装備やロケットランチャーは背景画に混ざってそう
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最終話は人生という名の冒険か
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>>919
最強系とか多すぎるんで弱小パーティ奮闘記みたいなのみたい
フォーチュンクエストみたいなの
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各話のタイトルもかっこよく決めてほしい
「強襲!○○!」みたいな
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ツイッターで同じ話題になった時に半分ぐらいの人が
VIPのおすすめプレイ順リストにある欝系作品を上げていたw
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賢者の選択ってリメイクしたら凄く面白くなりそう
6種類のセリフ分け、性格クーポンで追加セリフあり、相談コマンドも追加
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渋さを残しつつそのリメイクは凄く大変そうだw
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機械仕掛けの番犬の続編、いつまでも待ってます
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ツケクリッカーってどこでダウンロード出来るの?VIPギルドにも仮運用ろだにもないんだけど
>>933
つ【爆弾仕掛けの番犬】
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OK、まずは表のギルドを見ようか
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「TSUKE CLICKER」ね、トン ずっとツケクリッカーで検索していたから気づかなかった
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そう言えばNEXT用になったんだっけ>ツケクリ
まだ修正するとこがあったので、雪かき一度消しました
近いうちに再うpします、申し訳ありません
落ちつけ、素数を数えて(ry
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TSUKE CLICKER、進化しててビビッたわwww
>>937
乙ドンマイ
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「見えざる者の願い」「奇塊」「家宝の鎧」あたりは30分尺のアニメにぴったり
「鳥の歌が〜」「賢者の選択」は2回は必要かな
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「カードワースがアニメ化した夢を見た」という話を誰かが書いてたような気がする
さて誰だったのやら・・・
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【CardWirth】#あなたが考えるカードワース1クールアニメ構成 まとめ
http://togetter.com/li/567792
これだな
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>>932
ARAやSW2.0やってるとわかるけど、今どき地べた這いずりまわるチンピラと紙一重の冒険者像なんて需要薄いんだよな
正直俺も、D&DやSW1初期の頃はそういうの流行ったね、今はもういいや、ってなる
ただリウイや剣を継ぐものがゲンナリされた辺り、強力魔剣とヒロインがーってのも嫌がられると思うなあ
流行ってるように見えるけど実際は乱発されすぎて食傷されてるしね
存外FQやヘッポコーズみたいなノリは受け入れられるんじゃないかなあと思う
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今日びの冒険者は職業として確立されたされた仕事人だな
魔物がいてダンジョンがある以上それらに対する労働力の必要性はあるものだし
もちろん仕事の関係で貧乏なのは別問題だがw 実力社会な分クダ巻いてるのも多いだろうね
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>>941
こんなんあるのか・・・
俺がネットで見たのは、何年前だったかな
それこそツイッターとかそういうのが無かった時代だから10年近くは前のような気がする
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最近初めて作者に感想を送った
気の利いた上手い文章は書けなかったし長くもないけど
少しは喜んでくれたら嬉しいな
気持ちではいつもありがたくプレイさせてもらってるけど
行動を起こさなきゃ伝わらないだろうなってSARUOさんのプラベやって改めて気付かされた
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>>942
俺tueeeeeeeeな力押し展開やハーレムじゃなくて
あんまり泥臭くもなくて
コツコツとした地味でお人よしなパーティぐらいがちょうどいいかも
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間に合う気がしないんだけど、明日のロスタイムって何日まで?
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ロスタイム? 明日って何かあったっけ……
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あれだ、女が男に物を渡すと爆発する日だ
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26時とかそんな感じで出せばロスタイムはないことになるな!(社畜)
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時事ねたのシナ作中か?
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だらだらしてたら、通しのテストプレイにすらたどりついてない惨状。>951
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冒険者だから依頼でふさがってて
○日遅れのバレンタインってことにすれば後一週間はロスタイムいけるいける
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今度こそOKと思われるのでうpします
雪かき Ver1.02
http://goldenvip.org/up/src/gv1413.zip
変更点
・酒余り冒険者の為に、宿内でのみ「酒」「葡萄酒」キーコードに対応。
娘さんの酒の値段は50spに値上げしたけど、それでも娘さんから買った方が得という…。
・条件を満たすと筋肉痛が起こるようになりました。>>896さんを参考にしました。
・1人でも始められるようにしました。(バランス的には適正レベル以上でないと無理かも)
他
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乙!気のせいか報酬上がってらぁ!
でもスコップぶっ壊れたwwwwwうは毟り取られるwwwwww
酒持ち込めるし嬉しいわー後日談の痛み良く分かるw
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乙!
6人PTよく編成するんだけど
3人とか4人とかを頻繁に用いる人いる?
戦闘厳しくないかな、あと何型で揃えてるか教えてほしい
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3人+3人に分割される「リプレと魔法のキャンパス」ならやった事ある
第一グループはリーダー、参謀、マスコット
第二グループは戦士、聖職者、盗賊
4人PTなら戦士(勇将型)、魔術師(策士型)、聖職者(知将型)、盗賊(万能型)でいいんじゃね?
もちろんどのPCにもスキルはしっかり積んでおく必要があるけど
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宿のオヤジは初期型の素朴なのと、後期型のダンディーなのと、VIPで使われているカワイイのとがあるけど、
慣れたら後期型のダンディーなのもなかなかイケると思えるようになった
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アマリアがためにをプレイしてるけど
条件整えたはずなのにハッピーエンドにたどり着けなくて困ってる
行けた人いるかな?
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>>957
ありがとう
参考にしてみる
とりあえず盗賊魔術師兼用PC、魔術師聖職者兼用PC、戦士PC作った
火力不足だから戦士増やしてみようかな
>>958
ダンディーはグリマス氏のやつ?確かにダンディーだわ
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5人パーティはぎりぎりエランやアルカナもリューン準拠フルバフで突破できる
4人パーティは戦闘シナリオは普通にやったら火力不足で厳しい。冒険シナリオならまだまだ余裕
3人パーティになるとそもそも入れるシナが少ない。_2に自分と横隣対象の回復持たせれば実質全体回復
2人以下は6人でバランス取ってるシナだと大体作戦が必要
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縛鎖や呪縛通してくれるシナなら人数削っても大体問題ないな
沈黙で魔法封じさせてくれたり眠りが効いてくれるならまだいける
詠唱無し攻撃スキルばっか付帯で乱射し麻痺も眠りも無効化するボス?LVを大幅に超過して物理で殴ればいい
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少人数パーティ使ってると単体行動阻害系使ってくる相手がヤバい
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>>956
三人PTで
・ガンナー(攻撃特化。命中重視の単体攻撃が多め)
・戦士(攻撃特化・単体攻撃重視+攻撃付帯召喚獣持ち)
・魔法剣士(攻撃妨害型・広範囲重視。敵全体先制足止め攻撃が得意)
四人PTで
・戦士(攻撃特化・単体戦重視)
・魔術師(味方援護・全体攻撃)
・戦士(攻撃特化・単体戦重視)
・サポート(手札操作・妨害)
どっちのチームも回復なしの短期決戦型なので運がよければ六人PTに対応できるほどの火力は発揮できる
ただ、ちょっと強い敵と対峙すれば簡単に死ねるのでゲームオーバーを繰り返して戦うことが多い
ちなみに、スタンや呪縛とかで敵全体の攻撃を妨害し、仲間が単体高威力攻撃で敵の数を削ったりすると戦いやすい
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流れを読まず肉ぶっこみ
http://goldenvip.org/up/src/gv1414.png
http://goldenvip.org/up/src/gv1415.png
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>>965
腹が減る・・・
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>>965
ああ・・・それにしても腹が減る
例のシナリオは名前はよく聞くが実際にやったことないかもしれん
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>>967
腹が減る…はとっても良いシナだよーspも沢山稼げて超オススメ
花
http://goldenvip.org/up/src/gv1416.png
http://goldenvip.org/up/src/gv1417.png
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>>968
代わりに貰えるヤツらが一人多いんですがそれは
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雪ぇ…
雪かきシナの需要はまだまだありそうだねw
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肉が食いてえ……
日付が変わる前に「茶褐色の戦乱」を爆破ルートでクリア
清々しい気分だなあ
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雪が凄すぎて道が歩けないwww
全面膝上なので必死に雪かきするしかないwwww
普段雪が降らない地方だから、こないだの雪の後も油断してたわ
もうあんな凄い雪は降らないだろって
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こんな日はできればひきこもってカードワースしてすごしたいな
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>>954
乙!採用されて嬉しかった!
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>>956
そう言えば、主計氏が新たに始めたリプレイが4人パーティだったな
今のところスキル選択とかあまり関係無さそうな序盤戦だけど
あとニコ動のこのパーティも4人か
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22883751
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技能がたったの一個しかない狂い系店シナ
http://goldenvip.org/up/src/gv1418.zip
あらかじめ言っておくごめんなさい
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店シナ乙!
PTに持たせたてゴブ洞突っ込んだらめっさフイたわ
それにしても店主がホラーめいててKOEEEEEEEEE!!!!!!
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スレ立てかな? 行ってみる
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【親父シナ】CardWirth(カードワース)の2月革命【兄貴シナ】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392462423/
たてたよー
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スレ立て乙、しかし規制('A`)
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おっ落ちたアッー!
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何ィ?!落ちてるだと…
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落ちおった。
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「敵意の雨」がシナリオの中ではラストミッションみたいなふいんきだけど、
「竜の墓標」は敵意の雨のクーポン持っていると言及してくれるみたいだな
どうやら、冒険はまだまだ終わらないようだ
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ギルドにあきらつかさ氏の新作キタ-
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なんと、嬉しい復活だ
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なんだろうデバッグ進んで仕様通りなのに、難度的な意味合いでしっくりこない(^q^)
戦闘組まなきゃいけないのに、もやっとする。
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先生!敵意の雨をクリアしたら達成感があり過ぎてシナリオをプレイする気が無くなったのですがどうすればいいですか?
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プレイするのに飽きたらシナリオを作ればいいじゃない(某王妃風に)
だぁあああああ判定確率戦闘バランスが巧くとれねぇえええええ!!!!11!
>>988もなーかーまーになぁーれー
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戦闘バランスって難しいよな
ランダムエンカウントがある場合、それ込みでボス戦の難易度も想定しないとまずいし
回復ポイントがあるなら別だけど、状況によっては不自然にもなるし
>>988
思い出ごと消しされば、そのうちまたやりたくなるよ
つまり宿ごと消去し新しい宿で始めたくなるのを待つ
…という手もある
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シナ作の参考にしようと他の方が作ったシナリオビルダで覗いてみると
よくdummy】っていうのが入ってることがあるんですが、これは何でしょう?
参照を検索してみても何処にも使われて無いみたいだし
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冒険者のセリフとか、スキルに似たような処理を何度も使うような時は
パッケージに作っておいてコピペして使う(そして消すのを忘れたままシナリオうpする)
みたいなのはあるけどそれじゃなくて?
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昔のエディタは開きなおす度にファイル名順にソートされる為、1.widと2.widの間に10.widとか11.widとか来て見辛かったらしい
で、その対策に100.widのdummy入れたって話を聞いたことがある…コピペの消し忘れかもしんないけど
>>990
そうなんよ、ランダムエンカウントが曲者で
あそうか!回復ポイントって手があったか!何とかなりそうだわThx
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まあVIPなら戦闘バランスとか、テストプレイをお願いするって手もあるし
あと思い入れの強いパーティ(勇者の末裔だの魔王の生まれ変わりだの
賢者の塔始まって以来の天才だの数千年を生きたロードヴァンパイアだの中二な方が良い)
を一つ持っていると、PCの行動が迂闊すぎないかとか、NPC無双になっていないかとか
ストーリーのチェックは楽になる(そいつらを適正レベルに調整して放り込めば自分でも分かる)ので
心機一転別宿も良いとは思うが、旧宿を消すのはちょっと待って頂きたいところである
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前思い入れのある宿を間違って消去したときは半年起動できなかったなあ
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一番最初に作ったPTはASK神の顔絵でわりあい普通のPTだったけど
文鳥櫻氏成田氏の絵に中二心をそそられて作った第二PTは今思い出すと赤面するほど
中二なPTだった
老人おっさんおばさんは一切使わなかったな
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次スレ立てた
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43495/1392539209/
みんないくつくらい宿があるんだろう
俺は現在、デバ宿を含めないで3つ並行してプレイしてるけど
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>>997
乙!久々の「来い」スレだ
普通にキャラクリしても老人キャラはまず作らないな・・・
老戦士とかそそられるけど実際に作るのは難しいし、
狙って作ろうとすると大抵特徴が似たり寄ったりになって面白くない
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次スレおつ!
基本的に新PT=新宿でやってたせいか、61個あるわ
作っただけで動いてない宿やデバグ宿とかもあるが
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>>1000なら宿のオヤジがフッサフサ
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