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カードワースに午年が来た
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第73代雑談スレ
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>>439
さすがにそこまでひねくれた考えの作者なら
遠からず炎上してふてくされて消えるのがオチな気もするな
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一シナリオ作家の端くれとしては>>〇〇〇とwwwだけでも
PCの前で小躍りするほどうれしいぞ!!
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ただ名前が上がるだけでもうれしい
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>>441
反応のあるなしで「次の作品」のあるなしが左右されるかもしれんしねw
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>>420
なぁに、作成PCよりはどのキャラも実用的さ、「禁術(中略)装置」でも使って狙って作るとか
選んだ特性から、上下する能力が分かるってくらいやりこんでるとかでもない限りは
狙った能力になるとは限らないゲームだから、ある程度傾向が解ってるだけでも十分役立つもんよ
と言うか現行のリプレイ見てても十分戦えてるし、何より最初から持ってるスキルとアイテムが強いよなとw
>>431
シナリオというか、リプレイとかを見てて
これでもかと正義の味方な若者♀リーダーを作った事が(ry
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>>446
若者♀リーダー信仰心つきでめちゃくちゃ筋力上げただろw
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実用的な連れ込みNPCってどんなものだろ
単純な強弱ではないんだろうけど、何が求められているのかな
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連れ込みNPC自体プレイヤーによって好き嫌い分かれるから深く考えても
しょうがない気がする。本当に嫌いな人は即消去するらしい。
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通常適性の関係で作れないキャラとかどうよ
例えばクールなシーフ、普通に作ると器用度がヘボで残念なことに
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>>448
実用度なら秀麗若者♀で知力、器用が高くて社交的で慎重かつ狡猾なコイツ1人に判定任せとけば問題ないんじゃねーの的な腹黒女
ちなみに幼女でよければ宿製でも上記ALL白丸が作れちゃったりします
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クールなシーフっていうと、「深緑都市ロスウェル」のアッシュさんを連想してしまうんだが
PCも連れ込みもまずは顔グラで選ぶべき 一生付き合っていくくらいの気持ちじゃなきゃ連れ込まない方がいい
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まあ、それよりもNPC消去し忘れて連れ込まれるのは気をつけないと。
宿に帰ると別れたはずの同行者がいたとかは???ってなる。
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連れ込みはともかくPCの顔グラなら、不細工とかイロモノでも使ってるうちに不思議と愛着が湧いてくるもんだ
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消し忘れかと思いつつ同行者のクーポン欄をよく見ると【ストーカー】の称号があったりとか
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気がつくとストーキング対象が対象消去されてる
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ヤンデレな連れ込みNPCに死ぬほど愛されて眠れない#M
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シナリオからの連れ込みは知らんが、VIP宿というか、
ここからキャラ連れ込んでパーティ組もうぜ的な連れ込み専門シナについては
キャラ設定に癖がなくて口調が一般的で役割に合うリューン技能に相応の適性があれば
まあ「実用的」と言える気がする
でもそういうキャラ結構いるよね
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英雄クラスの美人(イケメン)冒険者ならば現代アイドル並みのストーカーがいてもおかしくないよな実際
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いるいる
VIP宿からの連れ込みメインのPTでやってるけどバランスいいし
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>>450
男・老人・万能型で、なるべく器用の下がる特性を選ばないようにしつつ
加えて器用は上がるけどクールじゃなくなる特性も選ばないように
とにかく狡猾・慎重を上げて、盗賊っぽくなるかをやってみると
都会育ち、不心得者、冷静沈着、保守派、悲観的、謙虚、繊細、下賎の出、混沌派、神経質、穏健
って感じにすれば器用6の敏捷6だけど、慎重+4の狡猾+3なので、まあ緑丸になるな
ただ知力が11になるんで、知力+慎重が白丸になるから、魔術師のほうが向いてるんだけどw
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>>448
VIP宿とかじゃなくて連れ込み有りな普通の冒険シナで連れ込んだNPCって
僧侶や魔術師タイプのNPCが多くて連れ込みNPCオンリーでパーティ作ろうとすると
ちょっとバランス悪くなる
なのでガチムチ戦士系や盗賊系のNPCが連れ込めるとありがたいかな
VIP宿でなら戦士系も盗賊系もよりどりみどりでパーティに足りない役割のキャラを
いくらでも補充できるんだけどVIP宿から連れ込むときはVIP宿メンバーだけでパーティ組みたいんだよなあ
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フルスクラッチは1キャラだけにして、残りは連れ込みキャラで編成してる。
よりカードワースの世界観に入り込める気がしてる。
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>>459
人間じゃなくてダークストーカーですねわかります。
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公式で紹介されてたからCardWirthPyエンジンに手を出してみたけど、
スキン対応?でバリアントエンジン指定したら見事にフォルダ丸ごと消えた。
幸いバックアップ取ってあったから被害は最小限ですんだけど、まだ実用段階じゃないのかな?
それならそうと公式も注意書きして欲しいよ……。
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>>462
えっ、むしろ魔術師と盗賊ばっかで戦士と僧侶が足りないんだが…
低レベルで連れ込むのがないってのなら同意
連れ込みありって大体5〜7レベルが多い印象
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ゴブ洞新規作成スキル無し単騎特攻からスタート
運ゲーになるが戦闘力特化タイプなら出来なくはない。大人ならレベル2スタートなので可能性は十分
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戦士は少ないよなあ、
冒険者が保護しないとみたいな流れの連れ込みだと
子供、特に幼女が多くなるからなんかな
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>>465
各エンジンの細かいバグ関係まで公認に求めるのは酷だと思う
注意書きが求められるとしたら各エンジンの公式だろう
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子供♀の内訳の8割以上が連れ込みNPCだな
本当にか弱い「ただの子供」から怪物級まで揃ってるわ
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ってか幼女をPCに入れない人の方が少なくね?みんなマスコット的存在にしてるだろうし
VIP宿の戦士系なら、神官戦士系のローラ、重戦士のアンリエッタがいるんだが
一般シナリオだと「雨の中の涙のように」の神官戦士・セトレルとか、
「白弓の射手」の弓使い・リノウが一応戦士系に入るのかな
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幼女だらけの宿にロータスちゃんが颯爽と登場
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NPCの台詞すら考えつかない。やっつけだったら適当でいいのに〜。
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そういえば連れ込みしても子供PCは使わないなあ
子供が危ない目に合うのはどうしても我慢できない
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できれば全員若者か大人にしたいけど、イベントへの対応を考えて結局子供と老人も入れてる
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子供がいると追加セリフがあったりするから、俺は入れてるよ
それに子供といっても、12〜15歳ぐらいだろうし
「子供なのに偉い」とか、PCが「子供扱いしないでよ」と文句を言うセリフとか、
オヤジに「お前は子供だからジュースな」というセリフが追加されたりするのでお得感じがある
「ジェーンの三毛猫狂騒曲」だと、子供がいるとちょっとだけだけど小遣いが貰えるし、
「穴蔵の墓所」では子供がいないと入手出来ないアイテムもある
「山間の村」では、ゴブリン本隊を迎え撃つのにリーダー、参謀、聖職者の三人を割り当てて、
落石担当に戦士、落とし穴担当に盗賊を充てたから、弓兵の指揮担当に仕方なく余ったマスコットPC(子供)を充てた
そうしたら「なんだ子供かよ」と村人に文句を言われたのでワロタ
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スレを立てようかと思ったら土曜じゃなかった
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まじかよ!なんか損した気分になってきた
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そういや自分も普通の子供が危険なことするのは
抵抗あるので普通の子供PC作らないな。
唯一いる子供PCが醜悪もちの人造人間とかいう特殊なやつだし
子供PCは人外設定が多いな。
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子供は以前は作ってたけど最近はめったに作らないな
連れ込みが子供多いから下手に作ると半数が子供とかになりかねん
思い出したが戦士系なら前に出てたオロフとオルワが戦士か
女性だとオルガが戦士系スキルにも適性がある
並べてて頭文字みんな同じで笑った
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子供専用シナがあるのでとりあえず男女各一人ずつ入れてる
子供ってだけでキャラ立つし専用セリフは多いし専用アイテムもチラホラ見るし
「よいこの雑貨」と「賢者の果実」と「ブレイダートゥール」の主人公役それからハロウィン系シナは
子供だと可愛い
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子供PCはバックグラウンドの脳内設定が鍵だな
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「少年の詩」はいつも少女の詩になってる俺ガイル
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そういえば子供PCに対する依頼人視点で話が進む
「彼は特別」が面白かった。
子供一人で「依頼を受ける」シナで。他にそういうシナってあったっけ?
「新約赤ずきん」ぐらい?
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子供がびっくりするくらい偉そうなシナリオは逆に突っ込みどころ多くて面白い
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「ヤマアラシの虚構話」でショボーンとする役は子供がやるのが合っていると思う
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冒険者はツケためながら一攫千金を夢見てるちゃらんぽらんな若者のイメージがある
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>>483
紳士で美形な少年だったらロリっ子を誑かせるぞ!!
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>>487
金がない金がないといいながら平気で日本円換算10万20万するスキルを
買っていく冒険者ェ・・・
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ふとアルバムを見たら連れ込みNPCがいつのまにかお亡くなりになっていた
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『硝子月』をショタ冒険者でプレイするとなんか胸が熱くなる
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>>490
なにがあった
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>>489
スキル購入は一大イベントだから…
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>>484
今は落とせなくなってしまったが子供用シナなら「ファレンの騎士」がお気に入り
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>>465
pyは1.28エンジンなりを逆コンパイル解析したわけではないし
オープンソースという事は、一人のすごい人がやってるわけではなく
複数人で弄ってるわけだから、それゆえの問題もある
まあバグを発見したなら、公式なりpyの方なりに報告すると
対応はされるんじゃないかなとは思うけど……
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我が家の子供pcはほとんど孤児ってことにしてるな…
或いははなっからもうよく分からん奴にしちゃうとか(人外とか)
高レベル子供キャラとか普通に考えたらただの人とは到底思えないしなw
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うちの子供PCも大体孤児か障害児だわ
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子供の獣人系顔アイコンが需要ありそうな流れだなーw
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うちは参謀が子供(口調も)だけどシナリオによってギャップが凄いw
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丁寧の優先度が高いのと低いのがあって安定しない上品子供の口調
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PCの口調が違うのは全部情緒不安定かPTSDで片付けてる
意外とおすすめ
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表からVIPに流れて来たものだが保管物用うpろだってどこのこと?
見つけられない!
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>>502
ここから好きなうpろだへ行くがよい。
http://www50.atpages.jp/vipwirthst/
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>>502
http://wikiwiki.jp/vipwirthfan/?VIP%A5%B7%A5%CA
ここの左側メニューもわかりやすいと思うよ
結構ばらついてるから
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「保管物用うpろだ」と今の「保管用ろだ」は別じゃなかった?
前者は昔あったろだで今はない気がする
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流れぶった切ってごめんなさい!シナリオ製作での質問!
その場にいないPCを会話に参加させたくないので対象消去したいのだけど
対象消去した後PCを元に戻す方法が分からない
ぐぐり方が悪いのかぐぐっても頑張ってもできないのでストレスで爆発しそうです!
知ってる方どうかお願いします!
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対象消去しないでくれw
:R(←全角)っていうクーポン持たせればカードが裏返っていないことになって、
クーポン消せばカードが元に戻る
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ワロタww
対象消去は永久にキャストを消す機能だ
↑の通り:R使えばおkだぞw
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うおー!!!ありがとうございます!
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今日は暖かいとか言ってた気がするんだが、雲が出てて寒くてシナ作が捗らない
ところで、:Rを時間経過で自動削除する方法ってないんだっけか…
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>>510
;クーポン名 を持たせて時間経過毎に;クーポン名 の所持判定、所持していない場合
:Rを解除するとかは?
……時間経過の後にコンテント置けたかは知らん。
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裏返ってると時間経過してもクーポン消えないんじゃなかったっけ
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「:」って時限クーポンだから、点数付けたらエリア移動とかでクーポンが消えないのかなと思ったんだけど、
どうやら裏返ってるとそれも無効のようですか
要するに「:R」を解除するには「:R」のクーポンを削除するか、シナリオを終わらせるしかないと…
戦闘中だけ有効な「;R」とかあればいいのにw
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今更だが、ビルダで特殊型に設定してもMaxはレベル10までなんだな
まあ@称号使えばいいだけなんだが
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>>512
:R持ちは時間経過の対象にならないんだっけ?
なら裏返ってないメンバに;を持たせればいい。
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おっと、
>>511-512
ありがとうございました
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ラウンド経過イベント発火でクーポン消したり
ボス戦前の前座に勝利したら消したりすればいいんじゃないかね?
スキルとかでプレイヤー側が勝手に:R発生するようにすると
シナリオ次第ではバグ出るしターン経過で解除が必須って演出もそうないような
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確かに解除処理をすればいいだけの話なんだけど、
例えば「;R」みたいなのがあったら、そういう効果のある技能をボスに使わせて数ラウンドだけ裏返すとかを、
いちいちイベント組まなくても使えるなぁとか思ったりしたことはある
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シナリオ側じゃない?悪の魔術士に:Rされた仲間をうんたらかんたら、
でも時間経過で元に戻りました的な。
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あれ、でもよく考えると、敵が技能を使った時に相手(味方側)を選択するのって無理だっけか?
よく分からなくなってきたwww
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>>518
簡単だから、そのくらいイベント組みなさい(笑)
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>>520
スキルの使用時イベントで普通にやれるよ
>>521
:R消すのは簡単だけどスキル発動のタイミングから
各PC毎に何ラウンド目みたいな計算はやれんことないけどめんどい
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ランダム選択→選択中のメンバに:Rを付与。
生存メンバを選択→;を付与。
毎ターン;の所持判定。所持者がいなければ:Rの解除
するだけなんだが、:Rによる全滅を回避するための処理が面倒。
……シナリオを2人以上限定で、:Rを一人限定にすればいいだけの話か。
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スキルもシナも初めて組むときは以上に時間がかかったな
でもそれが一番楽しい時だと思う
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オープニングだけでほったらかしたシナリオのうめき声が聞こえてきた
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最近、シナを楽しむ時に、地の文では脳内ナレーションを、
セリフ文では脳内CVを想定しながら読めばより一層楽しめる事に気がついた
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宿の親父(cv:ささきいさお)
ナレーションにぴったりな人がたくさんいすぎて絞れねえ・・・誰がいいんだ。
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描写されてない部分を脳内で補完して楽しむのはよくやる
「門」の主役と参謀なら、宿に帰ってきて参謀に相談しようとした主役に
「ひどい格好だから話の前に水浴びてこい」なんてやりとりあったろうなとか
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CVで女魔術師とか女僧侶とか、マスコット担当の幼女は沢山ありすぎて絞りきれないけど、
女戦士の声はどうしても甲斐田裕子さんの声で脳内再生したくなる
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「交易都市リューンの洞窟」やったよー
最初、セリフが出てもなんだかわからんくて
戦闘中に全員腹へって脱落してしまったw
その後は買いこんだ食い物をこれ以上ないほど有効活用したわ。サバイバルシナいいな。
システムに食べ物アイテムのほとんどが対応してるのがうれしい
手持ちで唯一はじかれたのが「クイークブランシェ」のお菓子だった。
「食べ物」系のキーコードがなくて「スィーツ」ってだけついてるアイテムだったからな
1戦闘ずつで1点ってのは大盤振る舞いだ、レベル上げたい人にはいいかも
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>>530
感想thx。まさかのスイーツではなく、スィーツ。これは予想外。
プレイによっては赤字シナリオに変貌するから経験値が多くてもいいかなと。
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横文字の表記ゆれは対応が面倒だねー
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>>531
なるほど、確かに赤字だったw
10周年のあげじゃがなら赤字にならなかっただろうけど
エスパニアで大人買いした後だったから100だの300だのする食べ物も食いまくってた
キーコードがお菓子や食べ物が入ってない「スィーツ」は本当例外だと思う
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スレってまだたってないっけ?いってくる
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まかせた
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ほいさー
【頭痛】風邪を引いてもCardWirth(カードワース)【発熱】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390648587/
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本スレ>>230
いるけど規制中orz
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漠然とシナリオ作ろうと奮起したけどアイデアがない
だれか恵んでくれないかなー(チラチラ
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最近ニンジャ技能の店ができたから
今度はニンジャと戦うシナリオなんてどうだろう?
>>没シナスレ15
・ニンジャと戦うシナリオ
「ニンジャだって!?
一介の冒険者の手に負える相手じゃない、騎士団にでも任せるべきだ!」
忍者ではなく、
西洋人の想像する東洋ファンタジーにおけるニンジャなので
瞬間移動したり分身したり色が変わったり魔法を使ったりする
たしか2003年ごろに構想したが
まったく素材が見つからず断念
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親の仇の怪物を退治してくれって依頼なんだけど
依頼人が幼児期の頃に見たので記憶が曖昧だ、まず怪物の判別から…
ってのはどうだろう?
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>>539
>>540
親の仇がNINJAだった
まで妄想した
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